ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/09 03:58:15 (y43tc1Jz)
私は17歳の学生です。
いろいろ調べてたらここが。
前に付き合ってた彼氏がえっちのとき
お尻の穴に指を入れてきました。
最初は気持ち悪くてイヤでした。
だけど何度もされると気持ちよくなって。
別れてからオナニするとき
お尻の穴にボールペンを入れたりして
ましたけど、ネットで見てたら
ビールの瓶を入れてる動画とかあって。
父の飲んだビールの瓶を一本隠しておいて
両親のいないときに使ってみました。
先の細い方にゴムをつけて、立てた瓶に
ゆっくり腰を下ろしていきます。
いっぱい唾つけて濡らしてたので
奥の方まで入って、お尻の穴が広がって
腰を動かすと頭の先まで電気が通った
みたいに。
まだアナルでえっちしたことないけど
すごく興味が出てきました。
先日パパで会ったおじさんとえっちした後
「アナルえっちしたい」って言ったら
笑って断られました。
オマンコも気持ちいいのですが
アナルえっちに興味が出てしまって。
私がヘンですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もえか
2019/04/09 05:19:54    (y43tc1Jz)
アナルプラグイン、ですか。
興味はありますけど、
通販は家族がいるのでムリかな。

アナルえっちに興味はありますけど
男性の太いのがお尻の穴に入ると
思うと、、、
4
投稿者:hrs
2019/04/09 04:35:21    (y2rq7UQm)
分からないことがあったら連絡してもいいよ?
お話ししましょう!!
キイロ
h611218
3
投稿者:hrs
2019/04/09 04:33:43    (y2rq7UQm)
全然おかしいことはありませんよ!
アナルだって性感がありますから

今度サイトでアナルプラグインと探してみてください!
A◯zo◯とかにも売ってますよw

アナル好きには絶対いいはず!!
2
投稿者:(無名)
2019/04/09 04:31:55    (qQnDaptB)
変かどうか( 〃▽〃)おっちゃんが試してあげるから、連絡してきて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。