ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/09 03:58:15 (y43tc1Jz)
私は17歳の学生です。
いろいろ調べてたらここが。
前に付き合ってた彼氏がえっちのとき
お尻の穴に指を入れてきました。
最初は気持ち悪くてイヤでした。
だけど何度もされると気持ちよくなって。
別れてからオナニするとき
お尻の穴にボールペンを入れたりして
ましたけど、ネットで見てたら
ビールの瓶を入れてる動画とかあって。
父の飲んだビールの瓶を一本隠しておいて
両親のいないときに使ってみました。
先の細い方にゴムをつけて、立てた瓶に
ゆっくり腰を下ろしていきます。
いっぱい唾つけて濡らしてたので
奥の方まで入って、お尻の穴が広がって
腰を動かすと頭の先まで電気が通った
みたいに。
まだアナルでえっちしたことないけど
すごく興味が出てきました。
先日パパで会ったおじさんとえっちした後
「アナルえっちしたい」って言ったら
笑って断られました。
オマンコも気持ちいいのですが
アナルえっちに興味が出てしまって。
私がヘンですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2019/05/13 11:21:28    (lt4aOzUY)
新たな快感に目覚めて、まさにこれからって感じですね。
10:さんのアドバイスが一番適切だと思います。
少し補足させていただくと、滑りを良くしたほうが気持ちがいいし肛門への負担も減るのでローションを使うことをお勧めしたいのですが恥ずかしくて買えないようならハンドクリームなどで代用してヌルヌル感をキープすると良いですよ。
あと洗腸についてですが、シャワ浣といってシャワーヘッドを外して中をキレイにするために使っている人も多いですよ。家に誰もいない時とかに試してみてください。
恥ずかしがる事はありません、世の中色々な趣味の人がいてアナル好きな人って結構いますよ。焦らずゆっくり快感に浸っていってくださいネ。応援してます。(^_^)/
14
投稿者:一休さん ◆Dh3uheB3ck
2019/05/11 14:27:29    (JFTEMoQf)
焦らずゆっくりと、私の場合は、初めての人には、先ずは小指か、人差し指のみの挿入で練習します!四つん這いに成って貰い、下からはクンニ、そしてアナルは、浣腸はしません、そのままローションだけで、指だけで逝く迄長期戦!そこから、少しつづ拡張すれば、殆どの女の子はアナルを受け入れ、そして逝く事が出来ますよ!勿論イチヂク浣腸して、お湯で洗浄しますけどね!
13
投稿者:たみお   tamio4 Mail
2019/04/13 15:57:19    (K2kLVeW4)
いきなり勃起して太くなったチンポを入れると切れたらするから、まずほぐすのが大切。
ローションとかつけて、小指からゆっくり入れて次に中指、とかだんだん太いのを入れる。
彼氏のチンポの太さにもよるけど。指が2,3本入ればチンポもすんなり入るようになるよ。
だってウンコする時だって太いのを出すことあるでしょ?
あなたの一番太いウンコが通るんだからチンポだって通るよ。
問題はすんなり通すかどうか。
12
投稿者:たくみ ◆2Ynq5s4vcE   okuchan1008 Mail
2019/04/13 14:34:33    (/jZJiLYz)
こんにちは。
アナルセックスは、先ずは腸内の汚物をする最低1日前に放出しないと駄目です。
現在、私は40歳の女性とアナルセックスをしています。

初めは亀頭が入るのがセイゼイでした。
現在は、スルリと挿入可能です。

経験は3人程度です。
全てセフレです。

経験談、やり方をお教えできますよ。

11
2019/04/10 11:07:49    (9qNcWyFr)
おかしくないですし、
むしろその感じ方が出来る時点でとても素質があるので、
むしろその今の感覚に素直のままでいて欲しいです。

ただ日本ではアナルに理解がある人が少ないので、そういう反応されるかもしれません。
僕みたいなアナル好きなら大喜びなんですけどね...

お尻の穴は入り口を拡げるのも気持ちいいですが、奥も拡げるとめちゃくちゃ気持ちいいです。
ビール瓶の口が入るなら、柔らかいアナルプラグやディルドがあればどんどん拡張、開発していけそうですね。

えかさんのアナルを開発拡張させてほしいです。
ローションとワセリンでヌルヌルにしながらアナルに巨根を奥まで挿入できるようになったら、本当に気持ちいいですよ!

繰り返しになりますが、全然おかしくなく、素晴らしいと思います!
10
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/04/09 21:38:26    (VJ3AnYw9)
アナルセックスに興味を持ったとしても、焦ってアナルセックスを経験することはありません。
特に男性器の場合、亀頭部分が一番太く、それが入る際にはかなりの痛みを伴いますし、浣腸や洗腸などの衛生管理もしっかりしないと、肛門科のお世話になることになります。

焦らず・・・、18歳になってから、アダルトグッズを購入してみることです。
浣腸、洗腸の道具、細い物からある程度太いアナルスティックを何本か購入し、ローションを十分に塗ってアナルオナニーをしてみる。
これによって、アナルの快感が得られるようなら、少しずつ太い物を購入したり、振動系のバイブを購入する。
アナルセックスをする為には、ある程度の拡張が必要なので、こうしてアナルの快感を楽しみながら、じっくりと拡張をしていくとよいでしょう。

9
投稿者:もえか
2019/04/09 21:30:37    (y43tc1Jz)
今イ○ンのトイレでアナルに指
入れてます。
さっき友達と別れて一人になったら
急にしたくなった。
朝の電車でお尻触られてから敏感に
なってたかも。
オマンコがめっちゃ濡れてたし。
指にツバつけてゆっくり出し入れすると
体中がぞくぞくして止められないです。
えっちしたいけど帰らないと、、、

8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/09 12:36:49    (5eQX65x6)
男の物が入ると気持ちいいですよ~。たっぷり慣らしてから。
7
投稿者:けいじ   qwerty55
2019/04/09 10:43:13    (HENc0zQM)
こんにちは。興味があるなら少しずつ教えますよ^ ^
無理になんでも入れるのは危険ですからね、安全に行為はおこないましょ
6
投稿者:Hiroshi   hiro2891 Mail
2019/04/09 06:18:23    (qZeeU2Fq)
思うと^_^…

気持ちよすぎますか?

両穴、ふさがると、良いらしいですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。