ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナル妻

投稿者:アナルフェチ ◆VFQoDaRGdI
削除依頼
2018/08/04 11:18:51 (DQAthV2o)
この掲示板を知り同じ趣味の皆さんの投稿を見ながら興奮してたのですが、我慢出来ず自分の妻とのアナルライフを少し書かせて頂きます。
うちの妻は38歳の看護師をしているのですが、結婚以来妊娠出来ない身体と判ったので、それ以来二人で楽しい人生を送ろうと旅行に行ったり、色々な趣味を持ったりして来たのですが、元々二人共Hが好きな事もあり軽いSMをして以来すっかりハマってしまい、今ではかなりハードな事までするようになりました。
プレイの一環で妻のアナルを初めて責めると、嫌がるのかと思っていたのですが、満更でもない感じだったので、アナル調教を始めました。
妻が看護師という事でよく病院からキシロカインゼリーなどを持って帰ってくるので、痛みも軽減され順調にアナル拡張ができました。
最初は指一本から始め今ではかなり太いディルドを簡単に飲み込めるアナルに仕上がっています。普段からセックスは全ての穴に中出しで楽しんでいます。
最近は野外プレイもしていて、一昨日も夜中に車で近くの人気のない公園の公衆トイレで全裸に赤いロープで縛ってオナニーをさせた後タップリと妻のアナルを犯してやりました。
アナルはマンコと違ってめり込む感じを過ぎるとスルッとチンポを飲み込む感じが堪らなく好きです。
アナルをチンポで塞ぎマンコにはディルドを入れ紐で固定し擬似二穴プレイがお気に入りです。
本当は単独男性を誘い本物の二本のチンポでしたいのですが、妻が怖がりなかなか納得してくれないので説得中です。
妊娠の心配がないので希望としては3Pや複数プレイで妻の全ての穴をザーメン塗れにされてみたいと思っています。長文すみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/08/26 23:32:07    (OFTl.2US)
奥さまを目隠しして責めながら感じて来た所で単さんにも手伝わせる事から馴れてもらいのが良いのではないですか? 目隠しを取るのは何度かそんなプレイで馴れてから目隠しを外してしまうと良いかと。
6
投稿者:かいと
2018/08/05 23:31:22    (BN8OpAwR)
FTM(オナベ)前と後ろ中出し経験有ります良ければメール下さい。ajaj25@docomo.ne.jp
5
投稿者:とおる   1334632 Mail
2018/08/04 20:28:09    (pqP8ddLX)
いい奥さんですね。
自分の奥さんはアナルNGなんで。
でも自分ホントはアナルにしか興味がない変態で
いつもここ見て羨ましく思ってます。
4
投稿者:アナルフェチ ◆23Jlit5ZUQ
2018/08/04 15:16:07    (DQAthV2o)
AUさん、コメントありがとうございます。AUさんの奥さんもアナルが感じるんですね。うちの嫁はすっかりアナル好きになってしまってアナル無しのセックスでは感じなくなっています。3pの件も少し興味が出て来たみたいで、一度ならしてみても良いと言ってるので、前向きに検討しています。AUさんは奥さんとどんなアナルプレイをされてるのか良かったら教えて下さい。
3
投稿者:AU   wh2480012 Mail
2018/08/04 12:25:59    (HdjVnhCs)
良かったもっとお聞かせください
2
投稿者:AU
2018/08/04 12:24:27    (HdjVnhCs)
うちも看護師38歳アナルなめらると気持ち良さそうにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。