ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナル、、、

投稿者:アナル子 ◆Osu1SdvOv.
削除依頼
2018/07/03 06:58:20 (2Eb7yZ/F)
忘れられない、病みつきになるのではないかというプレイをしてしまいました。
 セフレとは10歳差。ふくよかな肉体がお気に入りとのことで、月に1回、セフレの元へ。
 昨日は、初めての見られながらの排泄。アナル放尿、アナル中出しをじっくりと受けました。イチジク浣腸を注入され、シャワーのお湯も。我慢だよと、アナルプラグも、食べさせられました。
 バスルームで、我慢フェラ。汗を滲ませながら、フェラ頑張りましたが、便意が、、、、。トイレに行かせてというと、今日はここで見せてごらんと言うのです。無理を50回言っている時に、プラグを抜かれた。いっぱい出ちゃった、臭い、恥ずかしい、まだまだ出て来ちゃう、忘れた頃にまた出てくる恥ずかしいモノ。シャワーでキレイにされ、指でお尻の恥ずかしいモノを確認してもらい、ほぼほぼキレイにしてもらいました。お尻の穴も柔らかくなっているので、セフレがアナル放尿するからねと、挿入。アナル放尿は、人生5回目。熱いのが出されてる、、、段々となんだか変態さんな気持ちになってきた。また、排泄見てもらう。
 ピンポーンと、鳴る。
 単独の男性が到着。初めてセフレと単独男性とのプレイ日でもありました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。