ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナル好きな方

投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE
削除依頼
2018/05/24 06:06:01 (wBTxYtiK)
アナルセックス…するのもされるのも好きです。浣腸も好きですね♪男女問わず同じ性的嗜好な方お話しませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE
2018/06/12 22:06:03    (yRwe1jG2)
真っ昼間!…ってのがいいですねぇ~(^.^)。休みの日♪昼間から飲むビールのうまいこと!…と同じですな♪
23
投稿者:SS
2018/06/12 13:37:25    (Iqxu8iDm)
よしおさん

真っ昼間からシャワーも浴びていないのにお尻に顔を埋めて興奮していたら妻からしたらやめて欲しいでしょうね(笑)。またやって次のステップに行きたいですね(^^)
22
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE
2018/06/12 12:26:00    (yRwe1jG2)
それは良かったですね♪何事も多少の触れ合いから始まりますので。小さな事から…コツコツと(^.^)…的に頑張っていきましょう。
21
投稿者:SS
2018/06/12 09:45:10    (Iqxu8iDm)
よしおさん

よしおさんと情報交換がきっかけなのか先日妻とセックスは出来ませんでしたが、少しだけHなこと出来ました。
休みの日まだ明るいときですが、ズボンを脱がせ四つん這いにしお尻を突き出させて、パンツ姿のお尻を触りまくりました。最後は我慢出来ず妻のお尻に顔を埋め、わざとらしく息を荒く呼吸していたら「やめて!」って言われて終了してしまいました。それだけでも良かったです。
20
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE   npetokindonichiyoh-1976 Mail
2018/06/12 05:35:12    (yRwe1jG2)
いい経験されてますね♪最近の私はアナルセックスどころか…セックスレス真っ最中~…の為禁欲継続中?的な環境ですよ。いい人見つからないかなぁ…って感じですね(^o^;)。
19
投稿者:SS
2018/06/11 09:03:02    (JMF6u/Oz)
よしおさん

一人だけでも上手くいったのは良かったですね(^^)
私の場合はバックで普通にセックスをしながらアナルにローションを付け、アナルに指をズボズボ入れながら楽しんでいました。そのときにアナルの絞めが少し緩くなっており、そのタイミングでマンコからアナルにチェンジし挿入しました。絞まりは抜群でした。痛くならないようにローションを足しながらピストンをしました。彼女も痛みを訴えることなく「きもちい~」と声を出していました。私は彼女の反応やアナルの絞まりにいきそうでしたが、我慢しながらゆっくりめにピストンしました。アナルセックスを開始して5分くらいで彼女が急に「やめて、一回やめて!」と言いました。私は彼女が苦痛に耐えていたのだと思い「ごめん、痛かった?」と言いました。そしたら彼女は「違う、イキそうなの!」と言い、それを聞いて私はやめるわけもなくガッツリ腰を持って高速でピストンしいかすことが出来ました。イク瞬間彼女はほぼ悲鳴でした(笑)。
またやりたいです(笑)
18
投稿者:**** 2018/06/11 08:58:52(****)
投稿削除済み
17
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE
2018/06/11 05:34:42    (s/3fuEgr)
私は1人だけですね。年上の女性でしたけど、なんとなく…やってるうちに、上手くいきましたね。それこそ私も20代の話です。
16
投稿者:SS
2018/06/10 20:32:54    (zi2lMk75)
よしおさん

よしおさんってアナルセックスしたことあるんですか?
私は記憶では5人くらい?としたと思うんですが、上手くセックスとして出来たのは一人だけでした。
私もまだ20代で相手の女の子もまだ20歳でした。
15
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE
2018/06/10 09:49:44    (6xSS4L3X)
なるほど~。理想と現実は違いますよね。なかなか…上手くいきませんね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。