ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/17 15:28:20 (qqrK6keZ)
北名古屋~岐阜住まいのドM女装子です。
ちゃんとしたエッチ(本)経験はなく、警戒心と変態的な嗜好や性癖のため、あたしを性的ペットとして飼っていただける、ご主人様を探しています。
まず、NGから書いておきます。
汚ない行為、不潔、痛いこと、怖いこと、首やアソコを舐められること、ホーケイ、性病経験者など。
あたしの変態的な性癖を書いておきます。
首輪、拘束、緊縛、露出、複数痴漢、複数エッチ(輪姦)など。
処女なんですが、複数の男性からエッチなことをされることに興奮します。複数痴漢は何度か経験あります。
NGも性癖もちゃんと共通している人じゃないと合わないです。一部だけでは意味ないと思ってます。
こんなあたしを定期的に調教してくださり、時には性奴隷のように扱い、時にはペットとして愛情を注いで、あたしと他人とのエッチな行為で興奮するような
ドSの純男さんがいましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。