ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セックスではないけど…

投稿者:あき ◆HLdV7pfYA
削除依頼
2017/07/27 15:03:55 (P0QKOu7p)
便秘気味のアタシ。水分を多めにとったり対策はしてるけどそれでも硬いウンチが肛門付近に溜まってしまう時がある。

そんな時についしちゃうのが自分の指でウンチをほじほじしちゃいます。
でも硬いウンチはなかなか厄介で形としてアナルでオナニーしてるみたいになっちゃうんですよね(>_<)。

今日も硬いウンチが詰まってアナルほじほじ(*^^*)。
腸の粘液でくちゅくちゅと音を立てるアタシのお尻の穴(*/□\*)。
ちょっぴりいらやしい気分になっちゃいました♪。

でもウンチがついた汚い指でオナニーなんて出来ないから手を洗ったし、今からオナニーしちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2017/08/01 06:59:50    (2k0XvrWX)
はい!是非お話してみて下さい!
10
投稿者:あき ◆HLdV7pfYA
2017/08/01 04:49:15    (zX1fhfO2)
>ぎーぽんさん

そういう方法でも出来るんですね♪。シャワーでなくてもウォッシュレットでも近いことは出来るかもですね!。


>ゆきおさん

まーやってもらうならやり取りを重ねて余程信用できるひとでないと無理ですね。


>Makotoさん

参考にしてみます♪。
でも私1週間くらい出なくてもお腹不調に感じないんですよね。
摘便しないときは出る直前に何かお腹が張って変な時間に眠くなって寝たら便意がきて一気に出るパターンだったりします。


>なお♂さん

私も変態的なトコがあるから構わないけど実際にやるとしたらかなりハードルが高そうです(笑)
9
2017/07/29 21:11:05    (x9/0gpGg)
あきさんと摘便プレイしたい...
バスタブの淵にうんこ座りさせて、ローションでヌルヌルアナル弄って
うんこ出すようにいきんでもらいながら、指でうんちを掻き出したいです
慣れてきたらちんこでうんちごと掻き出しアナルSEXしたいです。変態すぎる書き込みすみません
8
投稿者:Makoto   msts1015
2017/07/29 19:54:00    (CRHhGhO2)
少し主旨とズレるかもですが。
便秘つらいですよね。個人的にはヨーグルト+乳果オリゴ糖(オリゴのおかげなど)がよく効きました。

おためしあれ。
7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2017/07/28 06:52:09    (UKw8jSpE)
浣腸大好き(*≧∀≦*)是非お手伝いしたいな。舌でよく解してからね。
6
投稿者:ぎーぽん   hogi_hogi
2017/07/28 04:07:42    (HrhzOo.8)
シャワーヘッドをアナルにあてがってると少しずつ入っていきますよ。
馴れてくればシャワーヘッドを取り外してノズルをアナルに挿し込んで注入することも出来るようになるはず。

5
投稿者:あき ◆HLdV7pfYA
2017/07/28 03:37:55    (rdpNItXK)
>>3

どうやるんでしょ。
昔お尻を弄り始めた頃に見よう見まねで蛇口にホースを繋いでアナルに挿入してぬるま湯を入れてみたことはあったりしますけど…。
それよりも相手がいるなら浣腸されてみたいですね(*^^*)。

4
投稿者:あき ◆HLdV7pfYA
2017/07/28 03:29:58    (rdpNItXK)
>>2

素質ですか?。確かにお尻でセックスは興味はあるけどね。でも今回は何か奥まで硬いウンチがありまして…。思った以上にちゅくちゅくと音を立てたからついです(/-\*)。
ちなみに道具は使ったことはないけど指なら昔は1本でも痛かったけど今はウンチが肛門付近にあるならにゅるんと2本くらいなら出し入れ出来ますね(*^^*)。


3
投稿者:ぎーぽん   hogi_hogi
2017/07/27 20:59:44    (iyJDu4F1)
シャワー浣腸ですっきりするといいですよ。
ハマること間違いなし。
手伝ってあげたい。
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/07/27 16:43:03    (YWEsc7yX)
自分のアヌスをほじっててオナニーしたくなるなんていやらしいヒトですね。

きっとあなたには素質があるのでしょう。

普段から便秘気味なら硬いモノの出し入れにも違和感が少ないかも知れませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。