ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/08 17:50:00 (rcGS/Tx9)
アナル処女です。

肉体改造されたいし、
アナルもフィスト出来るまで拡張されたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナルト ◆OyrpbY5NYE   19630506
2017/08/23 01:57:32    (wPv6.BOu)
はじめまして。

アナル大好き変態オヤジです。

拡張経験5人、アナルフィストは
2人成功しています。

ある程度時間はかかりますが、気
持ち良く拡張し、アナルフィスト
で逝けるようになりましょう。
6
投稿者:雄雄   wheelstaku Mail
2017/07/19 08:11:25    (7GFZeNHO)
かなこさんはじめまして(*^^*)
東京住みです。関東地方であれば、平日夜か土日祝にアナル調教やフィスト目指して拡張プレイのお手伝いさせていただきたいです。
はじめはアナル舐めたり舌を入れたりしてゆっくりほぐして行って、指、細めのおもちゃを1本、2本、3本と徐々に広げて行ってそこにチンコをずぶっと入れてアナル処女を奪ってあげますよ(*^^*)
フィストも徐々に広げていって指をどんどん増やして行きます。
4本目までは割とすんなり行けるんだけど掌の太い所が難所だね。無理やり突っ込まれても大丈夫なら初めは痛いけど突っ込んで慣れるまで中をかき回してあげるよ!
興味あればメールお待ちしてまーす!!
5
投稿者:ナミ丸   namimaru
2017/07/02 05:13:57    (wcSh7MUC)
初めまして
自分もアナルを拡張するのが好きなので、良ければ一緒に拡張してみませんか?
4
投稿者:Yusiyosi   jijibabada Mail
2017/06/12 23:46:18    (4021JSwE)
こんばんは、アナルフィスト気持ちいいよ、最初は無理だけど少しづつ広げていけば、350mlは余裕で入るからね、
だらしがないいやらしい身体にしていけたらいいね、
良かったらよろしくね、無理しないようにゆっくり広げていきましょ

良かったらメールしてね
3
2017/06/10 05:50:29    (15/AZHFy)
アナル拡張に興味があるんですね。
アナルは太いものが入れば入るほど圧迫感や排泄感による快楽が増していきます。
フィストなら肛門と奥のS字入り口を同時に刺激されてそれはもうとてつもなく気持ちいいですよ。

自分自身もアナル拡張しているので、知識経験は任せてください。ぜひアナル拡張やらせてほしいです。
2
投稿者:(無名)
2017/06/09 12:14:30    (/ee06z3X)
私でもよかったら優しく一から仕込みますよ。アナルで逝ける体にね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。