ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/05 12:33:58 (CUssEgdo)
アナルセックスしたいなぁ
アナルをいっぱい虐められたい。
オマンよりアナルのほうが感じちゃう
多少のスカトロプレイも経験有ります
あ~アナルが疼いちゃう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/03/08 07:55:50    (uNiC0LXc)
こちら兵庫県在住の変態アナル好きです。

自分でアナル拡張して、セルフフィストまで出来るまでになりました。
なので、人のアナルを開発するのも得意です。

ウ○コが溜まったアナルにオモチャを出し入れすると、より刺激が強く精子がトコロテンの様に漏れ出てくるくらいです。

良かったら、色々アナルについて話しませんか?
6
投稿者:トモ   ssom5611 Mail
2017/03/07 12:27:52    (Qlp8YeRN)
三重からです。

アナルセックス興奮して癖になりますよね~
いっぱい浣腸したいな。

よかったらメールしませんか~?
5
2017/03/07 12:17:01    (c6po001F)
こんにちは(^O^)残念だな…関西か(>_<)
4
投稿者:ひだまりこが
2017/03/07 10:18:44    (CtiywHJt)
残念ながら関西なんです
でも、ここでいっぱいいやらしく虐めてくださいね
恥ずかしい命令してくださいね
3
投稿者:hato   es335j45 Mail
2017/03/06 22:55:01    (PYr/wF5T)
同じく。アナルセックスしたいなぁ。
指、舌、玩具でアナルを弄んで、
ついでに浣腸もたっぷりと。
すでにオマンよりアナルの経験のほうが多いです。
神奈川在住、いかがでしょう?
2
投稿者:たくみ ◆xia322DdWE   ochinkoijiro
2017/03/06 21:07:13    (E5XcG8ib)
こちら都内ですが、是非機会があれば

よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。