ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナルセフレ

投稿者:アナルマニア ◆vY4tiYnCbI
削除依頼
2017/02/07 08:35:53 (lsZkkb5O)
このサイトではないのですが、あるサイトでセフレと知り合いました。
セフレは38歳の熟ですが、とにかくエロく前に付き合っていた人にアナルを開発されて以来アナルマニアになっていて自分もアナル好きなのでアナル専用のセフレとして楽しんでいます。
今は一人暮らしをしてるセフレの家で半同棲という感じなのでプレイもかなりエスカレートしてきました。
昨日も仕事から帰りに電話をし今夜もアナルを使うから綺麗にしとくよう伝え帰ると玄関ですぐに股間を触りフェラしてくる程の好き者です。
そのままスカートを捲るとノーパンでアナルを触りながら綺麗にしたかと聞くと浣腸とシャワーを使い綺麗にしてるからすぐに使えるよと言ってきました。
夕食を済ませ風呂に入り出て来ると既に淫乱モードになってるセフレは全裸でベッドに横たわり綺麗に剃りあげたパイパンのオメコを拡げ誘ってきます。
そのままチンポをフェラさせながらクリを刺激してやるとすぐにオメコはヌルヌルになりバイブでオメコとアナルを苛めてやります。
最初の頃はローションがかなり必要だったのですが最近は少量のローションでアナルプレイが出来るようになりました。
まずはヌルヌルのオメコに入れ硬く勃起させてから、わざとオメコだけでいいかと聞いてやると、アナルに欲しいと自分でアナルに指を入れねだってくるので、正常位で腰にクッションをあてがい大きく脚を広げさせた状態でアナルにゆっくり入れてやります。
最初はキツいのですが、オメコとは違う締め付けを楽しみながら深く突き入れゆっくり抜き差ししていくとアナルが解れ纏わりつくようなアナルの感触に射精感に襲われますが必死に我慢しアナルを犯してやります。
最近のお気に入りはオメコにバイブを入れながらアナルを犯すとキツいアナルの中でバイブの振動がチンポに伝わりかなり気持ち良くセフレも何回も逝きます。
願望としては他の男性を加え二穴挿入がしたいのですが、なかなかセフレが承諾してくれず根気よく説得しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハルカ   go-glaggy Mail
2017/02/09 16:23:39    (BWVWGcFV)
こんにちは
なかなかいいお相手を見つけるのは難しいですよね
例えば、ここのサイトで募集し、その人をアナルマニアさんが電話や実際にお会いして面談し、誠実そうな人を探せばお相手のセフレさんも後悔する事は少ないと思います(^^)
3
投稿者:アナルマニア ◆vY4tiYnCbI
2017/02/08 10:59:34    (HndDn3om)
通りすがりさん、ありがとうございます。先日セフレに再度確認すると渋々了承が取れたので是非二穴体験をしたいと思っています。
ただどうやって相手を募集すればいいのか悩んでいます。
2
投稿者:通りすがり
2017/02/07 12:17:37    (.zmZOnhF)
2穴は気持ちいいですよ~薄皮を透して2本が出入りするのがわかります。彼女を説得して1度試して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。