ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/09 20:59:55 (xPwlJ29i)
私は、岐阜の「幸せ」というものです。何時もは、女装、男裝体験談に投稿している、ウケ専門のオカマ何ですが、アナルセックスでちょっと教えていただきたいことがあって、こちらに投稿しました、経験豊富な方、アドバイスをお願いします。
 私は年自体は、50手前なんですが、最近になってのオカマデビューで今まで、アナルの拡張が一生懸命で、アナルでお相手のモノを締めるとか考えてなかったんですね、バックでは背筋が伸ばせるせいか、アナルを絞める感じも分からないではないですが、私は、彼氏様と抱き締め会える正常位が好きなんですが、彼氏様曰く「正常位になると緩いな」コレは大問題です!姿勢に関係なく、アナルを絞めるコツは有りませんか?経験豊富な方、教えてくださいm(._.)m こんな風にトレーニングしてみたらと言うのもお願いします♪(^3^)/~☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうゆ
2019/03/04 19:23:55    (06mn4SAm)
肛門括約筋のトレーニングは、意識的に締めて10秒、これを沢山繰り返して下さい。

3
2014/11/17 17:16:09    (IJFjDc3i)
トイレでウン〇するとき肛門をぎゆっと締めてウン〇を切る、
これも効果ありですよ。
肛門括約筋を引き締めるトレーニングもオススメです。
2
投稿者:bikenori_aki ◆q0uEtog.ao
2014/08/07 23:56:17    (gESD/MqT)
20代のボクが言っても説得力ないですが…('A`;)
歩いたり運動する事ですかね?
ボクは冬水泳したり登山なんかも…

ただ、フィスト開通済みなので下痢中オナラ厳禁デス…σ('q`#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。