ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/21 07:01:53 (jKJitKKO)
私は小さな肉食虫に乳首を餌にされる事に興奮してしまいます。
同時に乳管の拡張も行っています。
小さな乳管に画鋲を挿入し、入り口を広げます。乳房を絞り出して画鋲に低周波を流したり乳首の奥まで刺激を与えて肥大し、乳首内側の部分まで剥き出しになった敏感乳首を蟻さん、てんとう虫さん、藪蚊さんに餌にして頂きます。
赤く熟れた敏感乳首に、乳首サイズのカップに集めた無数の蟻さんを乳首に装着するとすぐに容赦無く噛みはじめ、拡張した乳管口にも顔を突っ込み噛んで頂けます。
藪蚊さんも同じく、藪蚊さん入りのカップを乳首に装着するとすぐに、乳首に群がり貪って頂けます。
乳管拡張はまだまだこれからですが、同じ趣向の方がいればお話ししてみたいです。

(乳首のみで、アソコにはしません)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名 ◆/TTHfyAS8I
2023/05/09 11:45:09    (G11wTOXA)
私,山ヒルを妻の両乳首に這わせた事が3回位ありますが
山ヒルを這わせて1・2分すると妻の両乳首から真っ赤な
血が滴り落ちて来ましたが山ヒルの吸血力って凄いですね
3
投稿者:(無名)
2023/04/30 20:56:39    (h/kwcDlR)
良いですね いづれ乳管で蟲姦ができるくらい拡張して欲しいですね

応援してます
2
投稿者:杉山
2023/04/22 23:50:21    (e.rWW4h1)
同い年でしかも自分の身体の一部を
餌としてあげているのも同じなので
コメントしてます。

自分のペニスを
カップの中に入れてワームたちに
じっくりと食べてもらってます

遠慮なく群がってかじっている姿を見て
うわぁと思いながらも勃起してしまいますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。