ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生命力

投稿者:紗菜
削除依頼
2021/08/13 15:16:21 (kfTSrx2h)
先週のイベントで使った虫達がまだけっこう生き残ってます♪

その中でもゴキブリとムカデはやっぱり生命力が凄くて、噛まないように顎を処理してるから水も餌を全然摂れてないのに、何もなかった感じで動いてます♪

このままだとだんだん弱って死んじゃうから使わないといけないけど、量が多すぎて使いきれないかもです。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者: ◆4pCV5yXGK.
2022/02/20 17:56:16    (gAUB22oj)
以前別のサイトで公開ショーのことを伺ったことがあります
是非参加したいと思っているのですが
連絡が途切れてしまって
もし次回があれば教えてください
17
投稿者:(無名)
2021/08/21 17:05:08    (E2zSEgir)
凄いプレイですね 蟲姦体験者の中でもかなりの上級者で興奮しました

よろしければまた体験談をお聞きかせください
16
投稿者:さとし ◆HOZlQYR1MY   nanasato Mail
2021/08/20 23:33:11    (cy2Hrq6W)
紗菜さんこんにちは。
いろんな虫たちが紗菜さんのS字結腸を越えて奥の奥まで侵入しているんですね。

それにしてもゲジゲジまでアナルやまんこに入れちゃうんですか!
私はミルワームやサシ虫、ゴキブリはあまり気にならず、ムカデも抵抗ありつつ触れますが、ゲジゲジだけはかなり引きます。
たくさん足があってポロポロもげるのが気持ち悪い…
そんな虫を躰の奥まで入れてしまえるなんて紗菜さんすごいですね。

そんな紗菜さんに、かなり抵抗がありますがゲジゲジを紗菜さんのまんこやアナルにこの手で突っ込んであげたいと思いました。
紗菜さんの腸の内で奥へ奥へと蠢いているゲジゲジやムカデを私も見てみたいものです。
腸の中の虫たちはどれだけ奥まで侵入するのでしょうか。
大腸のかなり奥まで行くのでしょうか。
もしかして、小腸まで達することはないですよね。
すごく気になります。
それにゲジゲジやムカデが腸の中を進むとき、どんな感覚があるのでしょうか?
紗菜さんが感じている感覚をリアルタイムでお聞きしたい…

紗菜さんをデートにお誘いできますか?
ゲジゲジやムカデを躰の中に入れたままの紗菜さんと一緒にお出かけして、リアルタイムで虫たちの感覚を聞いてみたいです。

イベントの虫たち、全部使い切れずもったいないことしちゃいましたねw
15
投稿者:紗菜
2021/08/20 16:03:28    (gw.pIqEV)
日常生活でっていうのは、オマンコやアナルに入れたままだったり、ブラやパンツの中に入れて出てこれないようにテープで塞いだりしてお出かけしたりバイト行ったりってことです。
14
投稿者:紗菜
2021/08/20 15:57:45    (gw.pIqEV)
ゴキブリ、ゲジゲジ、ムカデ、ミルワーム、サシ虫なんかはS字結腸の先までめっちゃ入っていきます。

でも、ミミズはすぐに動かなくなっちゃうので自分から奥へは無理みたいです。


イベントで残った虫は全部は使いきれませんでした。




13
投稿者:さとし ◆HOZlQYR1MY   nanasato Mail
2021/08/19 00:12:20    (HF9sMdz3)
紗菜さんこんにちは。
お返事ありがとうございます。
いろいろ答えてもらえて非常に興味深いです。

オオヤスデ、さすがに子宮口を越えるのは難しいですよね。
話に聞く子宮口の大きさだと普段は数ミリ程度みたいですし、それこそ出産した後でもないと、ですね。
それと、入れる向きも出すことを考えてしっぽからなんですね。
てっきり奥まで入って欲しい!みたいな思いで、頭から挿入するイメージがありました。
入れた後も、お腹の中でウゾウゾと動いて便意をずっと感じているような、そんな感覚で気持ちよさを感じるのかなと想像していましたが、そういう訳でもないのですね。
とても興味を惹かれる話ばかりです。

S字結腸を越えてその奥まで入る虫さんっていうのも非常に興味を惹かれました。
その虫は一体何なのでしょうか?
やはりムカデさん…でしょうか。
意表をついてサシ虫とかブドウ虫とか…?
内蔵の中を動き回る虫たち、想像するだけで射精感がじわっとでてきましたw

残った虫たちの消息も教えていただきありがとうございます。
全部有効活用できたようで何よりでした。

12
投稿者:(無名)
2021/08/18 00:14:51    (AJVclXgx)
素晴らしい体験談ですね

日常生活で使うとは具体的にどんなプレイなのでしょうか?
11
投稿者:紗菜
2021/08/17 18:10:09    (amdj3O4h)
子宮口は拡張したことないのでわかんないです。

オオヤスデが入るくらいに拡張するのはたぶん無理そうな感じがします。

オオヤスデをアナルに入れるときはいつも自分から出てきやすいように尻尾のほうから入れてるんですけど、30センチくらいのを丸々1匹入れちゃうのでS字は少し越えちゃってると思います。

でも、他の虫は全然越えちゃってます。

工業向けの内視鏡でよく見てるので…

感覚的には違和感をよく感じます。

痛みは別にないし、気持ち良くもないけど、動いてるのがわかる感じです。

残った元気な虫は日常生活の中で使ったり、虫オナしたりして使いました。


10
投稿者:さとし ◆HOZlQYR1MY   nanasato Mail
2021/08/16 21:58:57    (KZUVWQ3T)
頭や尻尾を動けるようにするとさらにグロくなる感じは良くわかります!
ゾワゾワと動くオオヤスデディルド、想像するだけでバイブの比ではないグロさだと思います。
紗菜さんはそれをまんこに突っ込んで愉しんでいるんですね。。。
あのウゾウゾとした動きを躰の中の大事な部分で感じるなんて、最高に変態だと思いました。
想像だけでちんぽの辺りがゾワゾワしてきましたw

ふと興味が出てきたのですが、オオヤスデ、どこまで入るものでしょうね。
子宮口を拡張したら子宮の中までとか、浣腸できれいにしたお腹の中ならS字結腸の奥までとか、侵入できるものでしょうか。
取り出せなくなりそうなので止めておいたほうが良いと思いますが…
もし奥の方まで侵入させた経験がありましたら、感想を聞かせてもらえると嬉しいです。

あと、先日の残った虫たちもどのように使われたのか聞かせてもらえると幸いです。
9
投稿者:紗菜
2021/08/16 15:17:32    (oIZQo3qg)
オオヤスデのディルドは頭や尻尾のほうを動けるようにするともっとグロくなっちゃうんですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。