ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/08 05:31:03 (2ZWOKKhh)
馬や牛、豚などと一度でいいから交わってみたいです。やっぱり経験ある方は農業を営んでたり身近に動物がいる方なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/06/02 20:38:18    (mmoobBK1)
抜かずの二発とは羨ましいです!
やっぱり身近に動物のいる環境じゃないと難しそうですね、
4
投稿者:(無名)
2021/05/26 22:04:55    (nxEqLAXH)
そりゃ身近に居ないと無理でしょ!
自分の初体験は13で相手は『 雌豚 』
その3年後に同じクラスの『 女子 』とでした。
理由は簡単、中坊になって隣の親戚がやってる養○場の手伝いに駆り出されたのと。
進学した高校が共学で、3年の先輩を含めヤリマン女子が多数居たからです。
初めて女子と遣った感想は
あれ?、豚の方が気持ちイイ・・?
人と豚なのに何回遣っても、女子達より中が気持ちイイ事に凄く疑問を感じてましたが・・・
ゴム無しで遣れて、何の躊躇も無く中に出してしまえる気持ち良さ。
おまけに女子と違って、気遣いなく好きなだけ遣らせてくれるから、抜かずの二発も雌豚で覚えて。
中高の間で、経験人数6人、経験豚数10数匹と頻度も2対8位で圧倒的に雌豚でしたね。
3
投稿者:(無名)
2021/05/09 13:19:27    (MWdfvcwx)
犬とされたことあるんですね!
ちなみに雌でしょうか?
2
投稿者:(無名)
2021/05/09 01:19:44    (EFilTJId)
犬となら・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。