ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

umidaisukiyanen

投稿者:ルパン13世 ◆jOgmbj5Stk
削除依頼
2021/03/21 00:28:18 (WjESB9E8)
長い間獣姦、虫姦、から遠のいていましたが、やはりこの癖の世界に戻ってきました。
いつの間にやら世間では動物愛護や法的に愛好家を元のunder groundに追いやられそうですね?
久しぶりにネットで獣姦サイトを探しているとzootubeを見つけて日本の獣姦や虫姦画質もそこそこ奇麗なものも有り楽しませて頂いています。
人♀:獣♂が大好きで凄いお宝動画に興奮!日本の無修正も有って画面にくぎ付けで外人の豚姦も凄いです。豚の長いドリルペニス完全に子宮の中にまで到達し、約5分間大量の精子を子宮の中に放ちペニスを抜いたヴァギナから膣内だけでは到底入りきれない精子の量が子宮からも噴き出てくる。あれだけの豚の精子の量を直接子宮に♂豚の交尾は凄いです。それを受け入れる人♀はもっと凄いです。子宮口に大人の指サイズのドリルペニスを挿入させることのできる人の女性は
そう多くは無いですね。日本人の女性の豚姦見てみたいですがご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SAI   sai0306
2021/04/03 13:54:38    (m88W4ayN)
> umidaisukiyanenさん
初めまして、獣姦・虫姦好きでレスさせて頂きました。人♀と豚♂の交尾シーンめっちゃ興奮しますよね! 射精後に出すゼリー状の分泌物がまんこから溢れ出るところとか。 残念ながら海外製が多く日本人の豚姦は自分も見たこと無いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。