ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

類人猿との獣姦

投稿者:masa ◆jOgmbj5Stk
削除依頼
2021/03/03 21:15:49 (zS8CSEGc)
猿、チンパンジー、ゴリラ、オラウータンとの獣姦

動画サイトご存じないですか?

何度かネットでチャレンジしてもたどり着くことができません。

お力をお貸しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:山本
2021/06/02 19:06:12    (jvFIhtYp)
「規制がかかったのでしょうか?」ですが、
15~16年前辺りからでしょうか、倫理規制と言うかその様な
事で扱わなくなりましたね、投稿掲示板でも「獣姦NG」と書かれてるし、
日本にも獣姦サイトが有りましたが、何時の間にやら消えてしまいました。

8
投稿者:(無名)
2021/04/03 12:34:33    (vJsGjk//)
7さん
宇宙人ですか…(笑)
エイと遣れる方なら、余裕で遣っちゃうんでしょうね!
自分は四本足の他に目が行かないですが
犬に始まりヤギと… 初めて豚に至った時には驚きましたよ。
他は上手く遣らないと、最後(膣内射精)まで持って行けないですが。豚は思う存分ブチ込んでも、嫌がるどころか逆に息弾ませて尻突き出してましたから… アレって完全にヨガってますね。
おまけに 熱・滑り・圧 の三要素を高次元で備えてますから、即効でイカされても余裕で抜かずの二発に持ち込めて、それを遣らせてしまうのも凄い。
それに嵌って毎日欲しくなっても、発情して無いと絶対に遣らせてくれないので、次を二十日ほど待たないといけないですが。
まあその間は、ヤギをメインに犬とたまにして繋いでいますが… 。

でも経験した歴代ナンバーワンは『 鹿 』ですね
まだ一匹しか捕まえた事が無いんで、遣ったのはその雌とだけですが真に獣姦の醍醐味を味わいましたよ。
体を拘束され、必死で嫌がって抵抗してるのに無理やりガン突きピストンを見舞うと、アソコだけはグチュグチュと音を上げて反応させて、かなり窮屈な膣内の奥行きはジャストフィット。
奥底の突き上げ感が堪らなく、深突きしてると嗚咽を起こした様な大口を開いて耐えている姿には思い切り興奮させられましたね。
最後は思い切り深く突き上げて、中に出してやりましたがドピュッと噴き出した瞬間、力んだ様に腰を屈めて硬直して固まり。
中でペニスの躍動が鎮まると、ゆっくり腰を起こして暫く呆然としていましたから、射精を受けたのを完全に感じ取っていたと思いますね… 雌の本能なのでしょうか?
まる二日、その場に拘束して四度犯して山に放してやり、最後の方はユルユルのガバガバになってガン突きピストンの最中に小便までチビッてましたが、射精時には腰を屈めて確り力んでいました。

家畜やペットと違って、人馴れしてない野生の雌は嫌がり方が極端な割にアソコの反応が著しく、交尾の核心に迫った感覚がありましたね。
7
投稿者:(無名)
2021/03/26 20:19:24    (tYxvHGiY)
ネアンデルタール人が滅びたのは、ホモサピエンス♂に犯され続け最終的には吸収されてしまったのだとか。ただネアンデルタール人から求愛する事は無かったそうで… ホモサピエンスとは、こんな昔から貪欲な性欲を異種の雌に向けていたのだと思わされる。

そして人類に進化すると更に手広く矛先を他に向け
狩猟が始まると草食系なら代表的な鹿、海ではエイ・ペンギン・アザラシに至るまで。
放牧民はヤギ・羊・ラマにも至り、農耕用の牛、荷運びの馬・ロバ。
家畜を飼う様になると男は豚に魅了され、ペットを飼う様になれば女も犬の交尾に魅了され…
これでもし宇宙人が現れれば、相手の容姿に関わらず対象となる生殖器を持ち合わせていれば、必ず入り乱れるんだろうな。
6
投稿者:(無名)
2021/03/22 04:37:20    (7ghDUgWq)
masaさん
以前ネットで原住民の女性が草むらで用を足してると、いきなりチンパンジーに背後からマウントされレイプされた記事が上がっていましたよ。
女性との交尾を覚えたチンパンジー達は、同じ手口で再三に渡り複数の女性を襲ったそうですが、何も挿入はおろか膣内射精にまで至っていたそうで。
また現地では逆に、メスのチンパンジーを捕まえてレイプしていた男性も何人かいた様で、人と猿が交わっても射精に至る快感を得られるんだと驚きました。
5
投稿者:
2021/03/11 17:27:29    (peBvWq79)
3さん
人間♂×動物♀とても興味あります
そのようなマニアックな雌とするには、どうすればよろしいでしょうか?
探してもなかなか見つからず…
4
投稿者:masa ◆jOgmbj5Stk
2021/03/05 21:07:55    (w8kRQyL9)
ご回答ありがとうございます。私は人♀獣♂を探していました。
しばらく獣姦かr遠のいていましたがこの癖はやめられなくて戻ってきました。
日本の動画も獣姦物の動画は販売もされていないようにも思えるのですが
私の知らない間に規制でもかかってしまったのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2021/03/04 20:54:57    (p4D38vhs)
因みにmasaさんは
人♀× 獣♂
人♂× 獣♀
何方を見られます?
私は♂なので、圧倒的に後者です。
特にmareとの動画はイイですね、人の挿入を受けた陰部の反応が素晴らしい。
一度でイイから経験してみたいと思いますが、ハードルが高く手が届きませんね。
犬、ヤギ、豚とは経験していますが、豚は圧倒的に支持されていますね、容易に遣らせるのと抜群の挿入感を持っているからだとは思いますが。

個人的には
昨年、秋に経験した鹿が一番でしね。
2
投稿者:(無名)
2021/03/04 20:21:50    (p4D38vhs)
二十年程前にインドネシアで、娼婦として働かされていた雌のオランウータンが保護されましたね。
当時の写真を見ると、全身の毛が剃られ見るも無残な姿でしたが、店では一番人気だったと店主のコメントがありました。
サイトを検索する時は、英語で検索されるとヒット率が上がりますよ。
私も探した事がありますが、残念ながらネット上では存在していない様です。
チンパンジーが草むらで、全裸の金髪女性と絡んでいるのはありましたが、胸に触る程度で性器への接触等は一切ありませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。