ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/24 22:08:19 (7kIFyAtw)
>>ありすさん

そうですね。 サークルの雄犬は訓練されているからかも?

私も最初の夫の前何人かセックスを試みたりしましたが殆ど失敗でしたし
最初の夫と同棲した時も色々ミスをしました。コブ性交は最初の夫の前にも経験していました。
初めて雄犬のペニス挿入は男根だけでコブは挿入していません。
私がペニスを手で出して入れていました。


ありすさんサークルの人間の男性はかなり知識と経験があると思います。

>>犬飼ツヨシさん
大型犬ならラブラドルレトリバーはおとなしい性格で扱いやすいと思います。
ドーベルマンは昔から一度セックスしてみたかったです。
ペニスと精液は魅了されましたね。
初心者でドーベルマンとのコブ性交は無理があると思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ソロ
2021/05/16 21:35:38    (ehZl.vjt)
コロナの変異種が増えてますが皆さんどうされてるんだろ。
皆さん元気でおられる事を祈っています。
25
投稿者:ソロ
2021/04/21 22:30:32    (C5Ct9OSp)
させたいですよ。イトコも犬好きですからね。マウンティングされても平気な顔(笑)
24
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/04/21 08:31:23    (dM5/FuPH)
>>ソロさん

ソロさんも彼女とアニマルセックスする予定なのですか?

23
投稿者:ソロ
2021/04/15 22:24:12    (ITEGdkvr)
女獣医さんありがとうございます。ラブラドール、シベリアンハスキーですか、イトコと考えてみます。
22
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/04/11 17:45:08    (L3Fqmwbb)
>>ソロさん

ラブラドールやシベリアンハスキーは、性格が温厚で
扱いやすいと思います。
21
投稿者:ソロ   solo0011
2021/04/08 23:26:33    (tW7TXf89)
確かに今の大学も監視の目がありますよね。カメラとかも。
大型犬の飼育してみたいな~、親戚の手伝いですがね。女獣医さんのお薦めの犬ってありますか?大型犬以外で中型も。
20
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/04/07 21:34:42    (Cpf5NUyW)
>>画狂人さん

私は学生時代から性欲が強かったです。

大学に入ってしたかったのは、セックスで処女を失いたかったです。
最初の男性は人間の男性でした。

昔は今と違ってセキュリティーが単純でしたから良かったものの
今なら逮捕 退学でしょうね 笑

閉経しても性欲は強いかな? 


19
投稿者:画狂人   bimota
2021/04/07 13:26:21    (//PRoiXD)
女獣医さん 否定しないんですね!
若気の至りとしても・・ 職業倫理に反する、いや 犯罪かも(笑)。
自分で「性欲が強い」ってよくおっしゃいますが・・・ 凄いですね。
そんな 膣で精液を搾り取るような女性、憧れます。 カッコイイ。
18
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/04/06 12:53:24    (Ue8I7aAC)
>>画狂人さん

さあどうかしら? 笑


17
投稿者:画狂人   bimota
2021/04/05 20:54:08    (66SlfV5u)
瘤挿入は 新たな処女喪失ですか・・うまいこと言いますね。
痛みとか恐怖とか それに期待とか、いろんなものがごちゃ混ぜで・・。
私も初めてアナルセックスを強要されたときに、内臓に異物が入ってくるっていう恐怖を体感しました。
で、「女性は凄いなぁ。」って変な感心をしたものです。

ところで
14のところなんですが・・・ 「当直のバイトの際に牡犬を勃たせて獣姦してた。」ってことですよね。
!!なんとまぁ 過激なことを!!
と言うか、女獣医さんて ホントに獣医さんなんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。