ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

外出自粛につき

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2020/04/21 16:45:30 (Vk.AHS25)
皆さん お久し振りです
ずっとコロナウィルスで世間は混乱してますがお変わりありませんでしょうか?

外出は控えずっと週末は部屋に籠って夫と濃厚接触してます・・・あっ、いつもか(笑)

暖かくなってくると私の虫が騒いじゃう
虫と言っても寄生虫とかじゃないですよ(笑)
外で夫に抱かれ愛し合いたいんです
そんな野外交尾が大好き!な私
だけどまだちょっとその季節じゃないんですよ・・・
なので今回は私達の秘密のスポットを書いてみました

家からちょっと距離のある所にある古い神社で
ほぼ山の中にあると言っていい程で木々に囲まれてて地元の人ですら滅多に来ない所なんです
実は前夫との時から時々行ってるんですけどね

切っ掛けは散歩中に雨に降られて逃げ込んででした
もう髪も服もずぶ濡れだったんで
濡れた服をなんとかしたくてもし誰か来ても大丈夫な様に神社の裏に回ったんです
なぜ裏にと思うでしょうね・・・それは私ワンピしか着てなかったからです(NPNBって事です)
すると社の床下に私達が雨風を凌ぐのにも良いスペースがあったんですぐに逃げ込みました
服を脱いで干し古びた蓆に座って雨の様子を見ている内に私も夫もブルブル震えてきてました
私は震えてる夫を抱き締め濡れた体を擦ってあげてた
震えが落ち着くと夫は顔を舐めてくれて
それに応えている内に気持ちが高まっていってたんだと思う
手が夫のペニスを握ってました

もうお分かりでしょう
私達はそのままそこで愛し合いました
交尾しました

神聖な神社でなんて罰当たりなと言われるでしょうけど
私はすでにタブーを破って獣の犬と交わってる身ですから今更神も仏も関係ないって感じなんです

それ以来部屋でしてるのとは違ってすごく刺激的なのが癖になってしまったみたい
刺激的=解放感(開放感)+スリル+少しの罪悪感
ってところでしょうか

恵まれた事に そこ(床下)は資材木とかで奥に入る程居る事が分からない好条件なんですよ
まぁ問題と言えば土や埃で身体が汚れてしまう事なんだけど
私にとってはそれも野外でしてるっていう臨場感があって堪らないんですよ
今の夫もその場所を気に入ってるみたいなんで機会があれば泊まり込みでとも考えてるんですが(笑)

2月と3月に予定されてたサークルが中止になってたので
他の牡犬様達がストレスが溜まって限界だと今日メールが・・・
せっかくTの良き妻で居たのに・・・
こんなメール来るとまた悪い牝が
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/29 22:52:26    (hbg8QV98)
ゆあさん 苦労してますね。
牡犬の筆卸しができるありすさんって 凄い淫乱なんでしょうねぇ(ウットリ)。
月夜にお宮の境内でひっそり喘いでいるありすさんも素敵だけど、牡犬に輪姦されて意識飛ぶほど悶絶してるありすさんも素敵です(激しく妄想中(赤面))。
27
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/21 01:40:20    (XyrmWLFO)
>残念ながら私は美人ではないですよ

私のプロフのところに書いてますが、「女は美しい」は私の信条です。
特にSEXの悦びに喘ぐ姿は、輝いて見えます。
種も越えて 野生の牡に貫かれる快楽を享受できるありすさんなら、
ヒトの男にとっては 見たこともないほど美しいこと間違いないです。

獣姦とは直接関係ない話でごめんなさい。

それと 「悪い妻」ぶり、気になります。
聞かせてくださいな。
26
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/06/12 22:31:05    (HaxNVQ/A)
(´・▽| 呼んだ~?

私は別に余計な事を言われたとか何とか思ってないので、ありすさんがそんな気負わなくても大丈夫ですよ?

余計な事とか気にせず、気楽にありすさんの経験談とか知識等を話して頂けるだけでも嬉しいです♪( ・∇・)


ふむふむ。 そんな珍しい満月だったなんて全然気付かなかったけど、この前の満月の夜にパートナー君と楽しまれてたんですね~。(゜゜*)

先にお家でされた後に、そのまま垂れ流しながら途中で脱いで神社まで向かわれた時って、辿り着くまでパートナー君がありすさんの発情した臭いを追跡する感じで、リードしてなくても後ろから着いて来てたんですか?(ありすさんも結構露出癖が?)

本気で発情して貰えると、一度した後でもまたしたいと何処までも着いて来てくれるんですね♪ ありすさんのパートナー君は、発情したら1日に何回くらい相手にしてくれるの?(゜∇゜) 一度の射精でも長いらしいし、何か凄そうw


あと獣姦サークル?みたいなのって、最初はどうやって参加されたんですか? 私みたいな犬が大好きでとか、獣姦がメインじゃないのでも参加とか見学って出来たりしますか?(゜゜)


会長さんの所のボス君や兄弟犬達の相手を、ありすさん一人でされに行くんですよね?

もしそのサークルへ参加するのに厳しい条件やメンバーのプライバシー保護等の問題がなければ、今はコロナで人の密が高くなると危険ですけど、冬を越してコロナが完全に終息した時くらいにでも、一度私も参加して見たいです♪(≧∇≦) よろしくお願いします。
25
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2020/06/12 14:38:31    (kqr4q.Px)
画狂人さん
 貴方様のレスにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです
 勇気・刺激・活力、その他いろいろとここに投稿する原動力になってますから
 
 残念ながら私は美人ではないですよ
 まぁ黒髪は当たってますけど
 身長無いから服装によっては中学生とか高校生に見られてるみたいでそれがサークルの方々には好まれてるみたいです
 それに女獣医さんが正常位の方がおすすめと言われてましたが私は断然バック派ですね
 犬本来の交尾姿と言うのが理由なのかも知れません
 
 あと書き方が下手ですみません
 ボスの兄弟ではないんです
 会長さんがボスの他に飼い足した2頭の兄弟犬の事なんです
 その兄弟共ちょうど三年前に私で交尾の初体験を済ませたんです
 
 
 夫にはすごく後ろめたいんですが
 今日これから私は悪い妻になります
 
24
投稿者:画狂人   bimota
2020/06/11 23:39:23    (JvFxgbgM)
あの満月の夜は 厚い群雲だったけど、時々 明るい月光が射してました。
旦那さんに後背位で突かれて 喘ぎながら仰け反るありすさんの姿・・・目に浮かびます。
三人称での小説的な文体もたまには良いですね。 客観的な分、読者がいろいろと想像できる。
ありすさんて 洋風の名前だけど、黒髪のしっとり美人では・・・なんて。
これからは 蒸し暑くなって、汗びっしょりになってするんでしょうね。
色っぽいなぁ。  素敵。

えーっ ボスに兄弟がいるんですか?
ありすさん 壊されちゃう(ToT)
23
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2020/06/11 19:28:46    (xLRpXd6I)
画狂人さん 
 あれっ?バレちゃいました??
 あの夜 月明かりの誘惑と言うか欲望に負けて出掛けました
 私は途中から服を脱いでいつでもOKだったのに夫は初めの内は散歩の方に夢中でした(笑)
 先に石段を上った私に後から追い付いて来た夫・・・
 実はあの夜すでに部屋で一回愛し合った後だったから 
 途中から子種達が溢れお漏らしした様な状態で散歩してたんで夫はその匂いに誘われて的確に私を追跡出来たみたいです

 住宅地から離れた山の中にある神社
 辿り着いた野良犬夫婦は交尾を始めました。
 放浪の疲れも忘れ 牡は番いの牝に乗り上がり腰を振り獣根を奥へ奥へと突き刺した
 本能のままに・・・ 子孫を残す為に・・・
 重なりは解けても二匹は一つとなり繋がって居た
 牡は 我が子孕めと番いの牝に子種を注ぎ
 牝は 我が子宿れと願いながら受け止めて居た
 虫の音に混じり二匹の荒い息遣いが闇の中にあった
 暫くして月が雲から顔を出し照らし出したのは対を成し繋がり合った番いの姿だった
 牝のお腹は注がれた牡からの子種で膨らみ もう既に子を宿した様子にも見えた
 牝は喜びと苦しみ 相反する現状に頭を仰け反らせた
 そこには二匹を見守る様に煌々と夜空に光る満月があった
 注ぎ続けられる子種で更に膨らんだお腹の牝は自分と同じように満ちた月に向かって吠えるのであった
 それは願いを込めてなのか 只の犬の習性としてなのかは定かではない

 なぁんて ちょっと小説風に書いてみました
 実際は吠えてたと言うより喘いでたが正しいんでしょうね(笑)
 それでも実際は出来るだけ声は押し殺してましたよ


 サークルの方は当面自粛するとは連絡入ってますけど
 会長さんからは猛アピールが来てます
 んん~・・・ボスだけじゃなく兄弟犬も居るからなぁ・・・
 と考えるとやばいです 
 彼等に牝犬として使い回されるのを期待し願ってる自分が居る
 

 ゆあさんですか・・・
 ちょっと調子に乗って余計な事言っちゃったかなと思ってるんですよね
 
22
投稿者:画狂人
2020/06/08 14:32:40    (.EB2/OkN)
一昨日はストロベリームーン、満月でした。
残念ながら夜は雲が厚かったですが、
野良犬カップルさんが月夜に吠えてるかも?って想像して ちょっと熱くなりました。

緊急事態宣言も解消されて、そろそろ 牡犬達の性欲処理させられたんじゃないですか?

旦那さんとひっそり愉しんでるありすさんもかわいいですけど、
犬に輪姦されてボロボロになってるありすさんも素敵なので、
お話聞きたいです。


あ、ゆあさんは柴犬くんのペニスをマンコにくわえ込むことに成功したらしいですよ。
なんか楽しそうです。 あきれるやら、笑っちゃうやら。
まあ そういうのも嫌いじゃないですが、私は(^^)。


21
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/05/25 17:29:41    (5V74Lq76)
今日、短時間だけでしたが久しぶりに出勤した帰りに柴犬くんの所に寄って、散歩ついでに大人しく触らせてくれるか試させて貰って来ました。(*^^*ゞ


結果から言うと、一応触らせてくれるにはくれたんですけど、ぺニスを指先で軽く扱いたり握ったまま親指でクニクニ弄ってたら鼻をフガフガさせながら唸られて、それでも唸られたら止めてと様子を見ながら何度か続けてたら、二の腕にハムっと軽く噛み付かれて腕を抱き抱えられて、私の手にぺニスを擦り付けてピュッピュピュッとサラサラ精液を3回に分けて射精された後、そのまましゃがんでた私の体にピッピッてオシッコを引っ掛けられちゃいました。(>_<)


これを一応脈有りと捉えていいのか、唸られたり軽く噛み付かれたりしてる内は止めといた方がいいのか、何か微妙な結果に…( ̄▽ ̄;)


後、関係あるかは判らないですけど、それ以降柴犬くんより前を歩こうとしたり、側から離れようとすると私の足首に軽く噛み付いて引き留めようとして来たりと、何か「お前はオレの隣に居て撫でてればいいんだよ! 勝手に側を離れんじゃねぇ!」って感じで下に見られてる感がひしひしと…(;゜∀゜)

一緒に居た飼い主さんにはそんな素振りもなく、今まで通り従順な感じなのに対して私だけ…


この謎行動って、柴犬くんの中では

飼い主さん=ご主人様>柴犬くん=オレ様>>>私=自分の性処理とか撫でてくれる下僕

って感じで、かなり下に見られるって事なんでしょうか?


それと柴犬くんの精液を舐めて見ましたが、サラサラなのと僅かに獣臭がする以外は人のと味に余り変わりはないんですね。(笑) 次は直接フェラに挑戦して見たいと思います♪


他の人の書き込みとかも遡って読んでた時に、犬の射精は長いとか色々書いてありましたが、犬の本気の射精量ってどのくらいなんですか?

まだ柴犬くんの少量な射精しか見てないので気になっちゃいました。(゜∇゜*) いつか私も体験出来たらなぁ~っとw
20
投稿者:ゆあ ◆C9gdr2ixsM
2020/05/24 20:39:13    (C8MZ/MWf)
ありすさん、お答え頂きありがとうございます。(*^o^*)


なるほど~。 まだ知り合ったばかりなので信頼関係はこれからだとして、柴犬くんが怒らず触らせてくれる様になったら、皆さんの様に獣姦出来る可能性は有るんですね。(゜∇゜*)


明日、さっそく触らせて貰いに行って来ます!(。・ω・。)ゞ
19
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2020/05/24 14:16:53    (t4JkVdyh)
ソロさん お久し振りです
はい、油断せず部屋で・・・です
でも少しですが油断せず外で

画狂人さん
もう最高に響いてますよ~

ん~、部屋でだと躰が汚れたと言っても夫の抜毛でだけど この神社でだと私だけじゃなく夫の体も土や埃それにクモの巣など付いて汚れるんですよ まぁ床下に潜り込んでるんですから当たり前なんですけど それがいかにも野良って感じを出してくれて臨場感があるんですよ

サークルからの事でしたか失礼しました
自粛規制でしたから定期予定だったのは全て中止になってるのでサークルからの呼び出しは無いです
けど会長さんからは個人的に依頼されてます

ゆあさん 私から言えるのはお互いの信頼関係が第一!くらいでしょうか
柴犬くんのおチンチンを触ってあげて嫌がられれば× 触らせてくれれば可能性ありだとは思いますが
たぶん女獣医さんと言う方が適切な事を言ってくれるかも知れませんが
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。