ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/08 21:02:30 (Bl/PPauz)
アナルセックスは、人間も犬にとっても危険です。

おやめください。

私もTTさんもありすさんもわかさんも 子宮で精液を注入されなかったら
ドックワイフにならなかったでしょう。

女性しかわからないですが、夫の精液を子宮に射精されるときの快楽と気持ちは
経験しないとわかりません。自分の卵子と夫の精子で受精したい気持ちも。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:kim122
2020/03/09 13:52:22    (H3rQig86)
こんにちは韓国に住んでいる金です。女獣医の言葉に同感します。夫の精液を子宮に射精するときの楽しさとは、おそらく直接経験した女性にしかわからないでしょう。最近になって私も夫(thor)の子供を持っているという思いがします。女獣医様の妊娠は不可能でしょう?
18
投稿者:kim122
2020/03/09 13:51:58    (H3rQig86)
縺薙s縺ォ縺。縺ッ髻灘嵜縺ォ菴上s縺ァ縺k驥代〒縺吶吶螂ウ迯」蛹サ縺ョ險險痩縺ォ蜷梧─縺励∪縺吶吶螟ォ縺ョ邊セ豸イ繧貞ュ仙ョョ縺ォ蟆イセ縺吶k縺ィ縺阪讌ス縺励&縺ィ縺ッ縲√♀縺昴i縺冗峩謗・邨碁ィ薙@縺溷・ウ諤ァ縺ォ縺励°繧上°繧峨↑縺〒縺励g縺譛譛ソ代↓縺ェ縺」縺ヲ遘√b螟ォhor峨蟄蝉セ帙r謖√▲縺ヲ縺k縺ィ縺≧諤昴>縺後@縺セ縺吶吶螂ウ迯」蛹サ讒倥螯雁ィィ縺ッ荳榊庄閭ス縺ァ縺励g縺シ
17
投稿者:犬飼ツヨシ
2020/03/04 07:01:32    (Dlz8vc0M)
確かに人間の射精は長くても10~15秒位ですが
犬の射精は15~30分位ですから精液の量も比べものに
なりませんね。
馬(ポニー)の射精は人間と似てますが精液の量は
20~30倍出ますから話になりません。

そんな精液に妻は虜になっています。
16
投稿者:女獣医
2020/03/01 19:41:08    (fhqw6Ox3)
人間の男性は一回射精して終わりですが、雄犬は
長く何度も射精しますから好きですね。


15
投稿者:犬飼ツヨシ
2020/02/29 08:11:39    (brWiBdfy)
女獣医さん有難うございます。

妻は濃厚で元気よく出る精液に目がありません。
特に舌や口の中にに出されるのが大好きです。
犬の精液は子宮の中で射精されるのが1番好きで
交尾が終わると子宮から溢れ出る精液をグラスで
受け止め何時も美味しそうに飲み干します。

妻が生理の時は交尾はお預けなのでフェラ抜きして
います。


14
投稿者:女獣医
2020/02/26 23:12:13    (/KlgUIEA)
健康な男性の精液を飲んで吸収する 受精したい
この快楽は好きです。。

だから奥様の気持ちが理解できます。
13
投稿者:犬飼ツヨシ
2020/02/21 20:47:59    (xjahYr9c)
獣姦歴の長さから数百リットルと予想しました。

犬で子宮内射精を味わうと人間相手では感じなくなるでしょうね。
妻も30過ぎてからだんだんと私とセックスしてもいか逝かなくなりました。
やはり愛犬の交尾に洗脳されてます。
犬も人間と同じで性格もそれぞれでセックスの上手いのもいれば下手なのも
います。
舐めるのが好きなのもいれば直ぐマウントするのもいます。

12
投稿者:女獣医
2020/02/21 10:00:45    (XDdio8GS)
実際はもっと飲んでいるでしょうが、子宮で精液注入されていますから。

amy:さん、はじめまして。

人間どうしのセックスと違って、簡単ではありませんでした。
私も勘違いや失敗だらけですよ。

雄犬の種類だけでなく、性格や人間の女の扱いが下手なタイプもいますから。

危ないのもいました。最初の夫が亡くなった後
ドーベルマンを二人と出会いまして、最初のドーベルマンはセックスがダメで、二人目のドーベルマンはセックスが良く 彼のペニスと精液に魅力され
二人目の夫として約一年間お付き合いしましたが手放しました。
理由は、息子に危害を加える危険性がありましたから。

まあ色々ありました。
11
投稿者:犬飼ツヨシ
2020/02/20 21:20:20    (BIgLFEPc)
単位はリットルです。
10
投稿者:犬飼ツヨシ
2020/02/20 21:16:03    (BIgLFEPc)
犬の射精量は犬種によりますが20~50ml位とお思います。

女獣医さんは今まで数百槌飲まれてるのでは・・・?

妻も数百槌は飲んでます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。