ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/03 23:06:37 (F36CRsUU)
自分も雌豚を体験したいと思うのですが、豚とヤってる方々はどのような場所で体験しているのですか?
体験出来る所などがあるのであれば教えて頂きたいです!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:猪八戒
2020/04/08 17:46:00    (QU3jyFJ9)
中学から高校にかけて近所の豚舎をローテしてました。
犯した雌豚は20頭は超えていると思います。
僕の育った地区は当時養豚が盛んで近所には大小4~5軒の豚舎が有り、繁殖期の雌豚は4頭に雄豚1頭の割合で区画分けされていたと思います。夜中に家人が寝静まった頃に部屋の窓から抜け出て春先から秋口は全裸で田畑を抜けて興奮して走り回っておりました。
豚舎には鍵もなく、犬や今の様にカメラとかも無く入り放題でしたので、、目が暗闇に慣れて来ると寝ている雌豚の一頭を決めて優しく撫ぜながら性器をくじってゆくと、目を覚まして立ち上がって逃げ様とするものもいましたが、大概発情期を迎えた雌豚は気持ち良さげにじっとしております。たまに雄豚が邪魔をしてきますが顔面にパンチ1発で大概が大人しくなります。手に唾を付けて抉り続けると大抵は放尿します。中には排便するものもおりますがそうなったら頃合いなので後ろから挿入しても大丈夫です。締め付けや具合は人間の女性と全く変わり無くちゃんと感じているのがこちらにも伝わってきます。たまには行為中に脱糞する子も居たりと、様々です。
何度か同じ子を犯していると僕が忍び込むと擦り寄って来たりと可愛い部分も有りで本当の人間の女性を知る迄はお世話になりました。僕の場合は殆ど生でしたが一度だけ、尿道炎になった位でしたか、、それと、豚の匂いは結構強くて移りますし、糞尿臭を洗い流して家に入るのが1番苦労しました。運良く我が家の裏には小川が流れていたので石鹸を用意して洗い流して家に帰り風呂場で2度洗いして、おりました。豚姦は男性がするには1番しやすく感触も最高ではないかと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。