ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/06 21:35:13 (JfIB3IJ6)
サ-クルの世界って、私には未知の世界に感じます。

けどうらやましく思いますね。

私がドックワイフである事実は、誰も知りません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名) ◆X6naBIBagA
2019/06/10 03:33:21    (5yrgHd7J)
ありすさんの居られる様なサークルは何ヵ所か在るみたいですよね。入ってみたいものです。まあ、入りたくても極秘な世界でしょうが。
9
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2019/06/09 17:42:28    (.OXjach/)
大変遅くなってすみません。

サークルに出会えたのは運が良かったと言うのか運命だったと言うのか、会員様方にも恵まれて良い環境と言えますね。

ほとんどが大型犬で人間の牝犬との交尾に熟練した牡犬が揃ってましたから当時今の夫ペニスの太さと瘤の大きさにやっと馴染んだ私にはハードな交尾でなすすべが無かった印象が強いです。

夫以上の太くて逞しいペニスを持ってる牡も居ますから今現在もですけど。




女獣医さん、この事実を誰も知らないのは私だって同じですよ。

あっ、私は違うか・・・

サークルの方々は知ってるんですよね、周りの人も親すらも知らない娘の乱れた品行を。
8
投稿者:(無名)
2019/05/31 02:22:07    (LnFmB.zF)
4・5
異種の動物と遣ってみたい、ってなると
やはり一番身近で手頃な相手となれば
やっぱ飼い犬って事になりますよね。
異種の雌となると全く違った挿入感や
何か特別な刺激があるのでは…?って勝手に想像して
凄く期待しちゃいますよね。

うちのは中型犬の雑種なんだけど歳は分からない
ただ何時の間にやら孕んでて二回仔犬を産んでる
たぶん近所で夜に放し飼いにされてるのが居るんで
たぶんそいつだと思う。

そんな事はどうでもいいけれど
取敢えず、こいつに初体験させて貰った
正直な感想を述べると全くの期待外れだった
アソコの見た目はあんなに違うのに中に入れてしまうと
想像してた異質の挿入感や特別な刺激なんてのは
全く無くて余りにも普通…、女の中と何ら変わらない
なので結局最後は普段通り気持ち良く抜かせては貰ったが
少し期待し過ぎていたのかも知れない。

でも、まあ無い時に十分代用が勤まるのは分かったし
生で挿入できて遠慮無く中に出せるって特典はある
雌犬と遣ってると妙な興奮は確かにあった
逝きそうになって来ると背徳感も同時に襲っては来る
でもそれが射精の快感を増長させているのは確か
これにハマる人はハマるんだろうね。

自分も結局、三日続けて遣らせて貰ってはいますが。
7
投稿者:E
2019/05/21 02:17:13    (bwpxT.up)
6さん、昔からアナタの記事は見ています

男女共に獣との性交渉は難しく常に危険と隣り合わせ、飼い慣らしたペツトが一番安易で安全性も高く密室での行いも可能。

必然と獣を求めるなら男女共に一番身近で賢い犬になりますね、ここのスレを見ると女性は犬と大変相性も良く人間男性を超越した性交で相手女性を虜にしている様子が伺えます。

正直とても羨ましく思っています…
何故なら私は獣との性交で互いに雄と雌として快楽の共感を求めているからです、女性は激しい絶頂感の中で子宮にまで及ぶ犬の射精を受けておられる様で、すなわち犬も女性と快楽を共感し昇天している。
もはや獣姦とは言えず、異種間の壁を越えた真性交尾と言えると思います、まして互いに求め合えたなら最高の関係で私の願望であり理想です。

私が初めて性交を経験したのは十代の思春期の頃で相手はペツト、雌のラブラドールでした、当時覚えているだけで二回は仔犬を産んでいましたから、もう高齢だったのかも知れませんが、初めから従順に求める度に応じてくれましたので自分の部屋で一緒に眠る事を親に口実に夜は部屋に連れ込み、ラブラドールは溢れる欲求の全てを受け入れ毎晩の様に私を夢中にさせてくれました。
その後、私が初めて人間女性を経験するとそれまでのラブラドールへの熱が一変し冷めてしまったのです。

それだけ人間女性は素晴らしく私を魅了しただけでなく、挿入した感覚も夢中だったラブラドールよりも良かったのです。
何より私を魅了したのは互いに快感を共感しながら共に絶頂へと登り詰めていく感覚で、ラブラドールとの一番の違いでした。
ラブラドールの腰を掴み、激しく腰が抜けるほど振り続け一晩で三度出し尽くした事もありましたが相手は全くの無反応で受けているだけ。

その事を強く意識してしまい虚しくなったのです…
それからは女性と接触出来ない間の慰めとなったのですが、女性と違い生で挿入し中に射精出来る事の悦びに目覚め、どうせならラブラドールにも快感を共有させ自分の興奮をより高め様と色々試みたのですが全く通用せず一方通行で終わっていました。

どうやら男性と犬とでは、女性と違い獣姦の壁を越える事は出来ないのだと諦めたのが実感です。

十年も前の事ですが、現在は自分で飼った愛犬と当時を思い出しながら月に一度は関係を続けている程度です。
6
投稿者:女獣医
2019/05/20 07:06:15    (UgG4z8Ni)
人間の男性も 性病 寄生虫 ダニ 結核 など、感染症がありますけど。

包茎 不潔も怖いです、
5
投稿者:(無名)
2019/05/19 23:52:08    (r9Iano2R)
通行人さん
「全てのリスクを背負って自分で開拓していく」全く同意見で、私も鹿姦体験者です。ペツトや家畜で自分で所有していない限り、獣姦に至ると他人の所有物を侵害した事になり別のリスクも伴います。その回避となると誰の所有でもない自然に生息する野生の雌となるのですが、物理的に性交可能な雌となると必然とその対象は全国に生息する鹿か猪に限定されるでしょう。しかしこの二匹との性接触は素人には不可能と言えますが、通行人さんの様に山でこの二匹と係わる者でその気が有れば十分可能な事になり得ます。
私は趣味で猟を行います、年齢は明かせませんが適齢期を過ぎた独り身で山に同行する猟犬のポインター二匹は、猟の優秀なパートナーであり私の肉欲を満たす優秀な雌でもあります。一年前に二匹を伴って仕掛けた罠の見回りをしていると鹿が掛かっていました、何時もの事だったのですが獲物は立派な体格の雌で身体のラインが美しく、特に腰から太股に見入っていると、それまで意識した事も無かった何か特別な雌の色気を感じてしまい通行人さんと同様の手口で即、その場で鹿姦に至りました。
衝動に駈られた未知数な接触でしたが、慣れ親しんだ二匹のポインターを凌ぐ中の快感には驚愕し、それからは肉欲を誘う容姿の雌が捕れれば激しい性交に至っています。
興味本意で猪の雌も同様の手口で試すと、根元までの挿入で射精にまでは至りましたが苦労して縛り上げるには見返りの薄い快感しか得られず
結局性交は三頭に止まっていますが、鹿はどの雌も一発では惜しくなる程の快感と余韻を与えて来ます。
4
投稿者:通行人
2019/05/19 01:58:22    (9eWhkTGB)
2
この世界は人の言ってる事など当てにせず、全てのリスクを背負って自分で開拓して行くもんだ。
獣姦動画か何かに感化されたのかと思うが、あんなのに登場してくるメスの動物は皆んな人と遣れる様に飼い慣らされてるもんだ。
大人しく人に遣らせる四本足のメスなどこの世には存在せん、家畜や飼い犬でさえ所詮は動物、色んな感染症や寄生虫まで持っている、まして野生のメスなど危険度は計り知れない。
それでも遣る覚悟はあるのかね?、色んな動物で試したとあるが具体的にどの種のメスに挑んだのかね?、寸前になると萎えて出来ないなんてリスクを恐れて萎縮している様じゃ諦めて動画でも見ながら自分でシゴいてた方が得策だと思うが。

キョンの話は見たがアレは妄想話しだ
俺もキョンには興味あるがアレには手が出せない、なぜならこの地に生息してないからだ。
マダニなんて関係無い、ガキの頃に山遊びしてると何度もやられたが指で摘んで取ると口が皮膚に残るんでライターの火で少し炙ってやると口を放してコロっと落ちる、こんなの田舎者じゃ常識で誰も気にせずに遊んでたよ。

俺は昔から繁殖期を迎えて活動が盛んになると田畑を荒らしに村へ降りて来る、鹿を専門にしてもう五年近くになる。
山から畑に降りてくる獣道に括り罠を仕掛け、オスが獲れるとジビエ店へまわし頃加減のいいメスの成獣が獲れた場合は、二度とこの土地に近寄らない様に散々と懲らしめた後で山に逃してやっている。
頃加減のいいとは決して若く無く、ある程度年数を重ね何度か出産を経験している様な成熟したメスの事だ。
若いのは可愛いがそれだけ、年月を重ねたメスは美しく妖艶でその姿には魅せられてしまう。
鹿は噛み付くので要注意だが罠で捕えた脚を軸に四本の脚を一つに縛ると地面に横たわり体を捩る事しか出来ない、その状態に縛り上げるのに一時間近くはかかるが後の事を考えると苦労もいとわ無い。
初めの頃は寄生虫や感染症が頭を過ったが、今となってはリスクのある事をしているのだから覚悟している、とは言え毎回リスクの恐怖や心配を欲望が上回っていると言った方が正解かもしれん。

メスの方も感じてる何て有り得ん、最初から最後まで嫌がって必死で拒もうとするが身動き出来ないだけでギロ目を剥いて此方を見てる。
外れない様に脚を掴んで腰を押さえ付け一方的に犯しているだけだが中は人肌より温もりがありサイズはジャストフィットするから堪らん。
俺も畜生者だがメスも所詮は獣で畜生物、嫌がってはいても突き入れた中だけはヌルリと滑らせて反応させて来る、体がそうゆうふうに出来ているのだろう、遠慮なく奥底へ子種を撒き散らして終えている。
捕らえたメスが元気な内は、二~三日その場に放置して欲求の限り犯し続けるが同じメスと何度遣っても、そのメスが慣れて来て興奮する何て事はあり得んからな。
3
投稿者:女獣医 ◆TmajLRRuU2
2019/05/17 11:22:00    (chtx6yeo)
野生の動物は、感染症 寄生虫 有害物質蓄積(人間が作り破棄した有機・無機金属など)

また人間異種ですから攻撃性も。

話は変わって、最近日本でもフランスの影響でジビエ料理が流行していますが、あれって私から見たら
危険ですね。

自然肉だから健康に良いなんて大嘘です。  
2
投稿者:しおのみさき
2019/05/07 07:34:33    (2F.nuyd3)
初めまして、僕も人間だけでは足りなく色々な動物で試してますが、寸前にまでなると萎えてできないのですが近頃嘘の投稿を目にします千葉でキョンが野生で大量繁殖して捕まえてやると具合がいいとか僕は千葉に引っ越そうかと市役所とか真剣に調べましたら完全なる嘘です!野生の動物にはマダニが付いて人に付着すると命も絶たれる重大な嘘をリアル的にアレンジして喜ぶバカが続くのでこんなバカが投稿しても身元が特定できるようになんねっとにお願いしました。女獣医さんは大丈夫そうなので黙って読んでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。