ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Marin and NN

投稿者:NN
削除依頼
2019/05/22 23:58:09 (2FxI3wk9)
Marinさん

立てちゃいました…
基本的に参加自由、本音語りますって感じでイイですか?

それにしてもMarinさん、長身スレンダーで美脚の持ち主
最近は脂の乗りすぎた私には羨ましい限りです。

Ps 本日久々に愛犬ラブ君の求愛を受けました…
やはりワンちゃんも魅力的!
暫くお預けさせてたので凄く張り切ってました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/06/01 11:56:30    (BXpSOz/5)
旅人さんへ

ルールを守って頂ければ、MarinはOKです
メールをしようと誘う
ラインをしようと誘う
映像が欲しいとねだる
お茶会とか獣姦をする場所に参加したいと希望する
否定的なアンチの意見を述べる
などなどの行為が無ければOKとMarinは思います

NNさんMarinは待望の引越しで大忙しです
彼とのマイハウス( 2人の犬小屋 )に引越しです

又、キモオタ君の感想は語りたいと思います
中出し君はヤバいですね
8
投稿者:旅人 ◆jQCC7YjuzE
2019/06/01 05:32:34    (ttyqdyxY)
初めまして旅人と申します40代既婚男性です

Marin and NN スレとありましたが、参加自由とのことでしたので甘えさせていただきました
小生は獣ちゃんと愛し合う女性の姿に途轍もない魅力を感じ興奮してしまう性癖を持っています
愛する女性がワンちゃんと(獣姦は通常はワンちゃんとですね馬とかはかなり難しいかと)性行為をするのを
眺めて興奮するということは寝取られの変形かなとも思ったりもします
(ただ愛する妻はノーマルなSEX以外一切受け付けません、ちょっと変わったことすると変態扱いです)

MarinさんNNさんとも獣姦の経験者とのことで色々アニマルカフェを読ませて頂きました
年甲斐も無く物凄く興奮してしまいました、小説やAVの世界でしか知らなかった世界がリアルに存在している

実践者の方達が語る物には迫力があります、特に瘤入れなどは実際に獣姦をした女性じゃないと分からない記述だと思いました
小説やAVじゃそこまで描いて無いですからね

NNさんには特に圧倒されてしまいます、途轍も無い経験をお持ちですね
年下の愛人に獣姦にお茶会でのメンバーとのレズ行為まで、今度はアナル姦も経験なされたとか

もしNGで無ければまた投稿してもよろしいですか?






7
投稿者:NN
2019/06/01 00:13:07    (cr/uJCkF)
天は彼に外見とゆうマイナス面を補う
プラス面として、その全てを股間に与えたのでしょう(笑)、握りしめると親指と人指し指が3~4㎝程離れています。
特に根元にかけて太く、深く侵入されると割れ目ちゃんが思い切り広げられ、飛び出したクリちゃんと極太が直接擦れ合います。
先細りタイプだけど亀頭ちゃんが巨大で凄いカリ高… 突いて引くときに開いたカリ首が中を擦り上げて来るのが強烈です(汗)。
一度計ってやろうと思いますが軽く18㎝オーバー、おまけに焼けた鉄の様に熱く硬い(爆笑!)。
それにテクありで持続力と回復力まで強烈と来たらもうお手上げ、笑うしかありませんよね。

彼は自分が何者か理解していると思います
経験豊富で熟した女ほど、その先の快楽へと深く陥れる術と物を持っている事を… 彼に触れられる度に、侵入を受ける度に、馴れて来るどころか逆にどんどん良くなって行く感覚があります… 最後は意識が飛んでしまう程に…。

Marinさんが心配する様に彼は中にしか出しません
裏を返せば、とても危険で卑劣な奴とも言えるかもですね、受ける女に拒む隙も与えなければ、その事を忘れさせてしまう状態に追い込めるのですから。
前にも言いましたが彼の性癖は熟女への征服欲
特に子持ちの人妻へ向ける欲求は凄まじいとキモオタ本人が言っています(汗)。
他人のモノ(人妻)を侵害する欲求は身体の隅々まで貪り続け、生で挿入する事でその侵略を開始、降参した様に我を忘れ… 快楽に没頭し仰け反り喘ぐ人妻の膣内に射精してこそ彼の欲求は完結するのでしょう。

この三日間だけでも軽く10回以上、彼と知り合ってからならトータルで30回以上は膣内射精を受けていますが、危険日は会うことを避けていますから大丈夫です(汗)。

因みに、今日アナルを奪われました
こんな私でも後ろは初めてでした、半狂乱の状態で意識朦朧としてもローションを使って彼が指先で拡張して来たのが分かり、彼が何をするつもりなのかも分かったのですが… 拒む事が出来ず… 大っきな先が入った瞬間に年甲斐もなく悲鳴を上げてしまいました。
彼の好きにすればいいと、私も頑張ったのですが3/1程度しか入らなかったそうなのに珍しく彼が早打ちで、私の初アナルを制覇してしまいました。
何でも私の悲痛な唸りに興奮して我慢出来なかったみたいで、酷いことするガキのわりに可愛いとこあるじゃん!なんて頭コツいて遣りました(苦笑)。
でも後が大変なんで、もう後ろだけはゴメンですね。
6
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/05/31 09:25:30    (BXszefVt)
キモオタ君リポートは31日の分までなのですね、今日でラストキモオタ極太君なのですか(悲)

NNさんにとってはキモオタ君の極太君は強力な媚薬のようです
う~ん、部屋に入って服を脱ぐ間もなくパンスト破って立ったまま挿入って・・・・
凄いです~、ほんとに若い子のSEXというかんじです

それに応じるNNさんもお若いですが
貞淑な妻と優しい母親の仮面をホテルの部屋では脱ぎ捨てる3日間の逢瀬がとても短く感じるNNさんなのですね

欲しい瞬間に射精されるって、女としての最高の幸せですよね
( でも、いつの間にか中出しが常態になってるようでMarinはいささか心配しております )

身体と身体が融合するようなSEX
おそらく細胞レベルでの身体の相性が良いのでしょう
そんな相手との出会いは女としてとても素晴らしい事です、たとえそれがセフレであっても

身体中が蕩けるようなSEXを味わえるのは女の特権ですもの


早くキモオタ極太君リポートの続きが読みたいです~ぅ!

5
投稿者:NN
2019/05/30 00:44:01    (p4G3AD4B)
Marinさん、今日から月末の31日までの3日間
前回のホテルに滞在するからと、キモオタ君に誘い出され今日は初日でした。

彼は月始めに生理を迎える私が自制出来ないほど性欲が高まる… この時期を狙って照準を合わせ、もちろん私も待ちわびていました。
主人は仕事へ… 子供が学校に… 出掛けた瞬間に私は主婦と母親から一人の欲情仕切った女へと変貌し足早に彼の待つ部屋へと…。

部屋に入るなり靴を脱ぐ間も与えず… 即
彼は私を立たせたまま壁に押さえ付け、唇を奪いながら荒々しくストッキングを破り、パンティ―を横にずらした隙間から一気に硬く反り立った極太を突き入れて来ました。
まるで私がドアを開ける前に、既にアソコが濡れて出来上がっていたのを知っていたかの様に… 一突きで奥底まで突き上げられ、つま先立って膝が震え今にも崩れそうな私を壁に釘付けにする様に… 凶器とも言える彼のデカ○ンを容赦なく打ち込んで来ました。
息が出来ないほどキスを迫られながら、私が即逝きし… 二度目の高揚が押し寄せ… 逝くと同時に彼の熱い精液が突き上げられた奥底で吹き上がりました… まさに私が欲しい絶妙のタイミングで…。

部屋の入口で服も着たままの姿で…
でもそれは始まりの序曲で最後まで指揮者は彼、私は喘ぎとゆう音色を奏でるバイオリンの様に、彼に指揮されるがままに弦が擦り切れるまで音を奏で歓喜に狂いました。

彼も私の奏でる音色と、この身体に
何度果てようと欲求が耐えないと、時間が二人を別つまで融合とも言えるセックスを超越した状態が続きました。

今日は初日
あと二日あります… 火照った身体は家庭に置いていますが… もう彼のもとへ行きたくて堪らなく寝付けない状態です。
4
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/05/24 10:50:23    (6.QEMyM4)
まぁ、ラブ君1月もお預けだったのですかw
それはさぞかし、尻尾を全開で振ったのでしょうね
ああ、もちろん腰も・・・・


よほどキモオタ君にNNさんは夢中だったのですね
性経験豊富な貴女をそれほど夢中にさせる彼のテクニックはプロ級?(SEXにプロも変な話w)

NNさんは熟女と言いますが、お若いですよ~Marinのイメージの熟女さんは50~60から上の感じだったので
ええ~!若いですよ~って思いました、まぁ体力あってこその色々な性の冒険やチャレンジですよね

びっくりというか、やはりというか、秘密の愛犬クラブの会員さん達とはそういう関係だったのですね
身体の隅々まで性癖までも知る関係なんですね、まして獣交尾の共有、秘密が守れる筈です
う~ん 性欲の虜になった4人の女性と4匹の獣、イヤ!8匹の性の野獣達!
なんか想像して生唾飲んじゃた、読んでるだけでMarinは濡れてます、だってご無沙汰なんですもん
ラブ君といっしょ( 大笑 )

体力無いと無理ですね~ Marinはちょっと身体が弱いので、羨ましいです、凄いですよ、お姉さま達は

ちょっと聞いてもいいですか、女性とSEXする場合はNNさんはタチ?ネコ?
ちょっぴり気になる変なMarinです

まぁ男性よりは女性とキスする方が好きなMarinですから、つるんとして柔らかくて甘くて、うっとりしてしまいます

そうですか、彼のモノが抜け落ちて、オーガズムが冷めていく過程で飼い主に戻っていく
Marinはその時にほんのちょっとの後悔と罪悪感に苛まされてしまいます
未だに自分のしてる行為についてどこかで心の折り合いがついて無いのでしょうね
だからと言って後悔してる訳ではありません

でも今はその背徳感と彼との交尾に夢中ですけど・・・・

だから彼の雌犬になる合図は彼とお揃いで色違いの首輪を全裸になって着けるところから始まります
その時点で彼のモノは期待で毛皮の中から頭を出してきています

人間の女なのに貴方はMarinが欲しいの?そう思った瞬間にMarinは人の女から雌犬に変貌します
彼の獣のモノの虜になってしまった雌犬になる瞬間に“ぞくり”という怯えとも期待ともとれる
複雑な感情が沸き起こりMarinを狂わせいきます

実際には彼が覆い被さり後ろから貫かれる衝撃の後はほぼ覚えていません
ところどころで、瘤がさらに女の部分を拡げて侵入する感じとか
彼が身動きする度に瘤が膣内で擦れてGスポットを刺激されて瞬間的に何度でも逝っちゃうとか
意識が朦朧としても、彼が逝く瞬間に熱い犬の精液を子宮口に注がれる瞬間は、はっきりと知覚します

ながい射精が終わって彼のモノが抜け落ちていくときに朦朧としてたMarinは

『 いや~!いやよっ!、ぬかないで~っ!』

と大声で叫び朦朧とした状態から自分の大声で意識が戻り、自分でも顔が真っ赤になった記憶があります
まぁ真っ赤になっても、彼とMarinしか居ませんが非常に恥ずかしかったです

朦朧とした意識のまま彼の精液を注がれ続ける感じは女としての、
いえ!雌としてのこの上ない幸せを感じる瞬間です、このまま永遠に続いて欲しい・・・
淫らに身体を痙攣させながらそんなことをいつも思ってるMarinです

なんかNNさんってお喋りしやすいですね~(嬉)
あまりMarinは自分のことは喋らなかったのにね


でもキモオタ君は最近では哀れな(彼にとっては嬉しい?)獲物感が満載です

NNさんの描写から彼がモテる感が無いのはわかります
SEXテクニックも風俗で随分と投資したんでしょう、今時の若い子で努力の人は大いに評価できると思います

それが大学生入っての温泉旅行で突然のモテ期に突入!←NNさん以外で最強熟女さんが後に控えてますもんねw
しかも彼の理想の女性とのSEXライフ、今後の彼の人生を決める出来事なんでしょうね

しかし、彼が初老になったときにも年上女性を追い求めるのかしらん


ちょっと外回りでサボって投稿してるイケナイMarinでしたw






3
投稿者:NN
2019/05/24 00:13:40    (qSX3v.LD)
ラブ君は今月に入りずっとお預け状態
(キモオタ君の独占)だったのでもう末期状態、我慢の限界って感じだったから家族が出掛けた後に自宅で一対一で堪能させてあげました。

私も飼い主から雌へと堕ちてゆくのが堪りません… 普段は飼い主と従順な愛犬の関係ですが、マウントされラブ君のぺニスが侵入して来た瞬間から立場は徐々に逆転。
私は愛犬の求愛を受ける雌へと変貌しやがて発情した従順な雌犬へと化し、交尾の快感に酔いしれながら雄が射精しつくすまで雌として従わされる。
そして交尾が終わり満足した雄がぺニスを私から抜き去りオーガズムから覚めていく過程で雌犬から人へ… 飼い主へと戻っていきます。
私はその戻ってゆく過程も癖になっています。

お茶会では互いの愛犬をスワップして、対面で交尾し合うのですが自分の愛犬が知人との交尾に酔しれる姿、またその知人が私の愛犬との快楽に喘ぐ姿を見ながら、その知人の愛犬の交尾で逝かされる瞬間も堪りません… お茶会のメンバーも同じで異様な興奮状態に陥ります。
エスカレートした興奮は、女性同士でも絡み合いを始め… 当然私も参加し互いの身体を貪り合いながら後半は女達と雄犬達が入り乱れた宴となってしまいます。

ですからお茶会のメンバーは
互いの身体の隅々から性癖までも知る、強固な繋がりを持っているとも言えますね(汗)。

ですから尚更
キモオタ君の話題では盛り上がっているのですが、先ずはメンバー最強熟女との一対一の対戦ですかね(笑)。
彼女は私よりも長身で豊満ボディ、更に年齢も私より四歳若くセックスの体力も底無しでは… と言われる程の猛者。
キモオタを遣り倒すと意気込んではいますが、その前にもう少し私自信が食べ尽くしておこうと思っております!
2
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/05/23 05:54:44    (pZn3RSfF)
ああん、ラブ君の求愛を受けたのですね槌
それは、一人でなのかな?

それとも秘密の愛犬クラブでかな?

とにかくNNさんは、人間の男に限らずワンちゃんにもいっぱい求められるのですね
よく犬は人間に愛情を持たないという殿方が時々おられるますが、それはそう訓練されているからだと

でもワンちゃんでも相性とかありますし、彼等も感情が豊かですから
絶対にこちらに愛情を持ってくれますもん
飼い主から雌に墜ちていく瞬間がMarinの場合は堪んないんです

躾的には飼い主としての立場と、彼の雌、つがいとしての雌犬に変身して、OKよ、いっぱい愛して!

そこら辺の使い分けですね~、難しいところです、突然散歩中にお互いが発情してしまうとかなりヤバイですから
Marinは事情があって、彼氏を預けています
今は離れ離れなの

明け方に寝苦しく目が覚めてしまいました、最近してないから彼の夢を見て・・・
ぐっしょり下着が濡れてました、そのまま朝の一人Hをしてました(恥ずかしいです)

さてさて、NNさんのところの熟女軍団はどうキモオタ君を攻略するのでしょうか?
最強熟女って凄く気になります

やっぱり、複数でキモオタ君を犯すのか?一対一でキモオタ君を犯すのか?
気になります、なんかこのままで行くと、キモオタ君は秘密の愛犬クラブの会員にまでなりそうな感じ?

キモオタ君の上にまたがり下から突き上げられて、後ろからは最強ボクサー犬の獣ちん◯をアナルに受け入れてバックから犯される

やだ~!Marinたら朝からなに書いているのかしらん、NNさんごめんなさい
朝から変態なMarinをお許しくださいね



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。