ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

Marin and NN

投稿者:NN
削除依頼
2019/05/22 23:58:09 (2FxI3wk9)
Marinさん

立てちゃいました…
基本的に参加自由、本音語りますって感じでイイですか?

それにしてもMarinさん、長身スレンダーで美脚の持ち主
最近は脂の乗りすぎた私には羨ましい限りです。

Ps 本日久々に愛犬ラブ君の求愛を受けました…
やはりワンちゃんも魅力的!
暫くお預けさせてたので凄く張り切ってました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/09/08 10:48:51    (3JTtwBkp)
そうですか、大変だったのですね

キモオタ君、豹変しましたか

いえ、仮面を脱ぎ捨てたのですね
言うべき言葉が見当たりません

秘密の愛犬クラブも解散ですか
いえもう秘密でもなんでも無いですね
キモオタ君が秘密を利用して脅迫等しない事を祈ってます
58
2019/09/06 06:38:12    (ZuN6OARw)
NNさんお久しぶりです

なんだか、とても大変な事態に、Marinはなんと言っていいのかわかりません

秘密という物は難しいですね

バイシェクシャルで秘密の愛犬クラブのメンバー達、Marinの憧れでもありました
でも、秘密という物はいつか秘密では無くなってしまう物なのですね

キモオタ君という異物が侵入する事で崩壊してしまった秘密の愛犬クラブ・・・

NNさんの心中をお察しします

Marinはやっぱり彼との秘密の生活を続けてゆきます
色々とお喋りできて、楽しかったです

NNさんも残暑厳しい折、ご自愛下さいませ
Marinはキモオタが憎いです
57
2019/09/01 05:54:24    (4djOCOBZ)
Marinさん
ご無沙汰しております、変わらずお過ごしの様で安心しました。

旅人さん
何時も気に掛けて頂いて、ありがとうございます。

私は暫く、ここを観覧しておりませんでしたので返信が遅くなり申し訳ありません。
この約二ヶ月の間に色々と問題があり、私は自身のセックスライフを見直す時期に来たのかもしれません。

お茶会の集は無くなり、今ではメンバー間のやり取りさえ全く無くなってしまいました… 全ては彼をK子と引き合わせた事がもとで、私がメンバーの人間関係を深く理解していなかった事、何よりも彼を見余っていた事が一番の原因です。

二人を引き合わせる前は
メンバーの誰もが… K子自身も、何時もイケ面男子を摘まみ食いしている様に、その美貌と肉体で彼を翻弄していまうと思い… その事を期待していました。
私は彼がK子を相当気に入る事は分かっていましたが、彼女がどの程度反応するかは終わって見なければ分かりませんでした。
結果は… 禁じていたキスを許すどころが、彼女は私が今まで見た事も無い高揚した姿を晒して彼とのセックスに… のめり込んでいきました。

その日以来、メンバーの誰もがK子と連絡が着かなくなり… 彼は私を避けているのか… 既読はついても応答しなくなりました。
7月始に集まった時にも勿論K子の姿は無く、お茶会の最年長50代のリーダー的存在だった彼女は怒り狂いました… K子を溺愛していたのです。
リーダーは鬼の形相で奴に合わせろと、私に迫り収拾が着かなくなりました。
間に入ってリーダーを鎮めてくれたのは、以前からの知り合いで私をお茶会に誘った40代の女性でした… 彼女はリーダーに貴方は危険な状態だから、私が合ってK子の近況を聞き出すと言ってくれました。
彼女はリーダーと10年来の関係で、互いを知り尽くし誰よりも理解している仲でした… きっとリーダーのK子への想いを知っていたのでしょう。

その帰り… 私の連絡も無視されている状態だと相談すると、彼女はK子を紹介した時の調子で私を餌に呼び出すといいと言いました。
彼女の助言通り、連絡が着き約束の場所に彼が現れました… 彼女は彼を一目見て『彼には二面性がある』と私に耳打ちしました。
三人で話を始めてK子の事を問うと彼は『このオバさんと特別な場所で、二人きりになれたら全部話すよ』と言い捨てました。
そこには私の知る彼の姿は無く、小生意気な糞ガキが大人相手に駆け引きを楽しんでいる… 私は驚きよりも恐怖を感じました。
言葉を失った私の横で彼女は顔色一つ変えず、後で連絡するから先に帰る様に私に告げると彼を連れて路地へ消えて行きました。

昼過ぎの事でしたが、夕方になっても彼女からの連絡は無く携帯に掛けても応答がありません… 彼女から連絡が入ったのは夜の9時を過ぎていました。
彼女は一言『K子は妊娠している』… 沈黙するしかありませんでした…
『私も、奴のいい様に遣られた』… また連絡するからと彼女は電話を切りました、私は一言も話す事が出来ませんでした。

その夜リーダーから、明日の昼に集まるから都合がつけば来て欲しいと連絡が入りました。

次の日、私は彼女の事が気掛かりで急ぎリーダーの家に入りましたが、私とリーダーの二人だけでした… 心配だった彼女の事を問うと、全て話して先に帰ったと言いました。
リーダーに先日、怒りで我を忘れ取り乱した姿は無く… 何時もの包容力に満ちた落ち着きを取り戻していましたが、目は真っ赤に充血していました。

リーダーは『奴は確信犯だ』そう言い放ちました
K子の事を聞き出すのと引き換えに奴は彼女に関係を迫った、中には出さない条件で奴も納得してホテルに入るとシャワーも浴びさせず強引にベットに引き倒して乱暴に扱った。
奴はK子の事を語りながら彼女を貪り、不快感に歪む彼女を見て楽しんだ… 彼女は怒り浸透していたが奴が侵入して来ると徐々に意識が遠退き途中から記憶がとんでいる。
彼女が我に帰った時はベットに一人横たわり、奴はシャワーを浴びていた… 約束と違い彼女の中は奴の精液で溢れかえっていた…
驚いた彼女が奴を問いただすと『だってオバさん途中で、中にイイってオネダリしたら無言で抱き付いて来るから…』そう言って奴は笑った。
奴は途中から意識のとんだ彼女を、5時間近く弄び我を忘れて絶頂感に陥った彼女の中へ屈辱的な精液を何度も浴びせた… 彼女は危険日だったのに。

リーダーは黙り混みました…
彼にK子を引き合わせた日から… 彼は私を避け、K子はメンバーの誰とも連絡を交わさず二人は密会を繰り返していました。
彼はK子から、お茶会の事を知りメンバーの事を聞き出すと私とK子以外に二人の存在を知り、初めから後の二人を狙っていたのです。
彼は前日、散々弄んだ40代の彼女にリーダー宛に伝言と自分のアドレスを渡していました… 挑発して誘き出す魂胆でした。

K子は、メンバーがバイセクシャルでありズーフィリアである事も全て話していました…
リーダーは私に、こうなった事は貴方に何の罪も無いから気にしないでと優しく声を掛けると、その事を直接伝えたかっただけだと私を帰しました… それがリーダーの顔を見た最後でした。

その後は誰からも連絡が入らず、逆に私から連絡できる状況ではなく途方にくれて落ち込む毎日でしたが、8月に入ると正体が私に知れて開き直ったのか彼から頻繁に私が欲しいと誘いが入る様になりました。
ずっと無視を続けていましたが、リーダーの事が気掛かりで一度だけ返信を入れると、彼女は私と会った次の日に彼に会っていました。

彼の挑発に乗ったのでは無く、K子や10年来の関係を持つ相手まで弄ばれ、怒りや嫉妬が限界を越えていたのだと思います。
リーダーは昔からジム通いで体を鍛え、アスリート体型を保持している上に身長も175近くあり、真剣に組み合うと160前後と小柄で貧弱な体型の彼には勝目が無かったと思います。
醜い糞ガキがと罵倒されながら迫られた時は、駄目だ終わったと思ったと書いていました… 彼女は彼に馬乗りになり首を締め付けながら40代の彼女にした事に対し謝罪しろと迫り、強引に彼のパンツからモノを取り出して扱きながら、彼女とは逆の気分を味会わせてやると自ら自分の中に収めたそうです。

リーダーは彼に騎乗位の体勢で乗り、両手で首を締めつけ上から無言で睨み続けました… 彼が下から突き上げ様とすると、動くなと怒鳴り自ら腰を前後に揺らしました。
彼はこのまま逝かせて上から目線で自分を愚弄する腹だと直感しました、確かにリーダーはそのつもりだったと思います… 一般男性ならともかく彼は規格外で、その様な手が通じる相手ではありません。
彼女は激しく腰を揺らすほど自ら自滅に追い込まれ、無言のまま彼から崩れ落ちました…

彼は何時も、一度逝かせると追い込みをかける様に二度逝きさせに来ます、一度目を無言で堪えた彼女も二度目には声を上げたそうです。
彼はリーダーをバツイチで前に産んだ一人はもう30越えてるって… 自分も54だって言ってたけれど、この人って4人の中でスイッチが入ると一番激しくてセックスが強いね。
何でも旦那と別れた後は、レズ以外は犬としか遣らなかったそうだけど逝かせる度に積極的になって、3時間も続けてるのに最後は騎乗位で乗って来て喘ぎまくるなんて… こんな人って初めて… 初めは怒り狂ってたのに、ある意味一番楽しめましたとありました。

その後リーダーは8月中に5回、彼と会っています… 2度は彼が呼び出し後は彼女から誘いがあったそうです。

彼から屈辱を受けた40代の女性は3度、彼からの誘いを断りましたが、4度目の誘いに現れると、後は彼の意のままだったそうです。

K子のその後を彼は語りません… おそらくK子は彼から離れられず、彼もK子は放さないでしょう。

最後に… 私に本性を現さなかった理由を聞くと、大切にしたかったからと… 一行だけの返信がありました…

私は、彼を拒否設定し携帯から全てを消し去りました。

Marinさん… 旅人さん… お元気で…
お体大切にして下さいね… 私はここへ2度と立ち入らないと決心し自分自身を見直す事にしました。
56
2019/08/16 13:20:03    (Q7q4H/DK)
あらまぁ、夫婦円満でよろしい事かと、

きっと首輪が似合う奥さんなのですねw

でも奥さんに寝取られ交尾をさせるのですか?

分かりました、新しいスレッドですね、Marinは賛成です。
55
投稿者:旅人 ◆jQCC7YjuzE
2019/08/16 12:10:03    (Q7q4H/DK)
MarinさんNNさんですが、ひょっとしてここの新しい書き込みに気が付いて無い様な気が・・・

随分と新しいスレが立ってますので、

それで勝手ながら新しいスレを立てたいと思います。

もし嫌ならスレッドごと消去致しますので、ヨロシクです。
54
投稿者:旅人
2019/08/16 11:52:59    (Q7q4H/DK)
Marinさんおはようございます。
そうですね~、タップリと家族サービスをさせられてます。(T_T)
(仕事の方が楽かも?笑)←妻にばれると大型大風並みの脅威ですね。

ちょっと私事ですが、休み中の出来事を!

私は40代半ばの中年男ですが、妻は一回り歳下のまだ30代です。
子供は小学生低学年の女の子と幼稚園児の男の子です。
妻は出産後も体型の維持に努めて、私には尽くしてくれる良くできた妻だと思っています。

さて夏休みという事で家族でプールに行く事になりました。
下の子も余り手がかからなくなり久々のプールです。

体型維持の話はしましたが、自慢じゃ無いですが、30代の人妻とはいえ中々のプロポーションだと思います。
ちょっと幼い感じの顔立ちからよく子供を無しで買い物に行くとナンパされて女子大生と間違えられるそうです。

そんな我が妻ですが、久々のプールなので水着を新調してあげる事にしました。

一緒に買い物に行き結構大胆な水着にしました。
私個人としてはビキニでよかったですが、妻が子供が居るのにそれに私はオバさんだし~との事でした。

で、結局ホルターネックタイプの紺のワンピースタイプの物にしたのですが、私的には意外とエロい、(笑)
ホルターネックが首輪を彷彿させてくれます←妻は私の性的な趣向を未だに知りません。告白するのが怖いです。
胸元は大きく開き金属のリングで両方の胸の布地を結んでいます。胸の谷間が丸見えですね。
大きくお腹の部分は空いています、サイドも結構大胆に露出され腰の部分もリングで結ばれてます。
背中は大胆に露出され胸の布地は透明な細い紐で結んでズレ無い様になってますが、お尻の割れ目の上部ギリギリまでカットされています
なんか下手なビキニよりエロいです、V ZONEのキレ込みも鋭く、中々妻の白い太腿に似合ってます。
私は即決それにしなさいと決めたのですが、妻がV ZONEのキレ込みを気にしまして、

確かに忙しい結婚生活の中でちょっと処理が疎かにになっていた様です。
すると気を利かした店員さんが、同系色のパレオを持って来てくれて妻も納得してそれに決めました。

さて長々と書きましたが、話はこれからです、そうですアンダーヘアの処理です。
気にならない様に全部処理する事になりました。今は全部処理ですか?そうされてる若い女性も多いらしいですね。

すると妻がちょっと頬を赤らめながら上目遣いで、貴方が剃ってと言い出したのです。
速攻でOKをすると、子供が寝静まって居ましたので風呂場に二人で行きました。

湯の中で暫く二人でイチャイチャしてました。(なんかこんな感じ何年ぶりだろうと思いました)

そろそろと妻がお湯から上がって処理を始める事になりました。
シャボンを立てて妻は剃り易いようにと風呂桶の縁に腰掛け脚を広げます。

顔はかなり上気してるのは湯に浸かってだけの理由では無い様に思います。
シャボンを股間に塗る前にマジマジと妻のアソコを観察します。
思えば結婚して12年こんな明るいところで妻のアソコを真剣に眺めたことは無かったと思います。

柔らかな陰毛が、丸く女性器の上部を覆っています。確かにこれではあの水着では直ぐにはみ出しそうです。
普段触っていても、明るくこんなに近くで眺めた事で私の男性器にも変化が現れましたが、今は処理が先です。

シャボンを付けて剃刀を当てがいます。
無言で剃り始めます、妻は何故か顔を両手で覆っています。
下腹部の処理は直ぐに終わりましたが、ちょっと妻の恥ずかしがり様に悪戯心が起きました。

そんなに毛深い方では無い妻の女性器周りですが、そちらも処理しようと持ち掛けました。
風呂蓋をして風呂桶の上でM字開脚をさせました。

そんな妻の女性器周りですが、殆ど陰毛は生えてません。
でも私はとてもとても丹念にいやらしいほど丁寧に産毛を処理していきました。
M字開脚で広げられた妻のアソコは露を滴らせています、結婚12年でこんな感じの露出に興奮してきたんだと思います。

ツルツルの妻のアソコに私の男性自身はかなりMaxです。
恥ずかし気にしながらアソコを濡らしてる妻のアソコを見ながら嗜虐心が湧いて来た私は、

「あっ、こんなところにも!」と肛門周辺にも毛が生えていると爪で皮膚を引っ張り生えいる風に装います。

「やだ、やだ、剃って、貴方そんなとこ恥ずかしい、、、」消え入りそうな声で言う妻が可愛いです、またこれが、

ちょっと悪戯心を起こした私は、このままでは剃り難いからと妻を風呂場の床に四つん這いにさせて両手でお尻を広げさせます。
剃るフリをして剃刀を肛門周辺に当てがいましたが、妻のアソコは大洪水です。

もう駄目です、我慢できません、お湯で濡らしたハンドタオルで妻の股間を拭って綺麗にすると、
ここ数年で最大怒張になった私の男性器を妻の子供マンコに突っ込みました。

あっというまに妻も私も登り詰め、大量の精液を妻の子宮目掛けて放出しました。

その後も二回戦に突入したのですが、ここら辺でお終いにします。

普通の夫婦の営みですので、

でも、夫婦生活に変化が一つ、妻が夫婦の営み時に、今は首輪をして相手してくれる様になりました。
(タートルネックとかが異常に好きなので、もしやとは思っていたそうです)

ではここら辺で、Marinさんのご報告を楽しみにしています。

53
2019/08/15 22:49:34    (7k1TungW)
旅人さん、こんばんは、何時も気に掛けてくれてありがとう

私みたいな特殊な性癖の雌犬は優しい言葉が沁みます

とても有り難いです

盆休みは旅人さんは、いかがお過ごしでしたか?

故郷に帰って家族サービスですかね

Marinは自分でも淫乱かな?と思う程、朝から晩まで交尾してます

また詳しく盆休み中の獣姦日記を旅人さんに報告したいと思います
52
投稿者:旅人
2019/08/14 12:38:53    (7hmSheJ3)
お帰りなさい。Marinさん。

お元気そうで何よりです。

獣の姿勢で後ろから激しく突かれる!
全てを忘れてしまうほどの快感なのですね。

ゆっくりで良いので、気が向いた時にまたお犬様との性愛日記をお願いします。

NNさんもお元気でやっていますか?
その後のキモオタ君はどうなりましたか?
K子さんとキモオタ君のその後も気になります。

またおふたりの投稿を期待してます。

51
2019/08/10 13:26:17    (AE9/gptD)
お久ぶりです、NNさんお元気ですか?

Marinは元気でやってます
ちょっとメンタル弱いかもと思うこの頃です

ずっと彼との愛欲に耽ってました
獣の姿勢で後ろから彼に激しく突かれると嫌なことは忘れしまいます
やっぱり私って淫乱な雌犬です

またお話しできたらと思います
50
2019/07/10 02:03:30    (7NyyDtxE)
Marinさん

お久しぶりです
変わり無くお過ごしでしょうか…?

私の方は… 気持ちも梅雨入りって感じで寝付きの悪い日々を送っています。

二日前、今月に入り初めて
お茶会のメンバーで集まったのですがK子は出で来ませんでした… メンバー全員が暗い雰囲気に包まれ重苦しい… 解散とまでは行かなくても暫くは以前の様に集まれない状態です。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。