ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/31 17:04:11 (31.LZOcR)
30代男性です。
ネットで女性のチクビをカマキリが食べる動画を見て
どうしても私もやってみたくなったのですが、
私の住んでいる地域にはカマキリがいなのもあり
代わりにトンボを捕まえて代用してみました
人気のない森へ行きトンボを捕まえるところから
始めました。まさかこの歳になって虫取り少年に戻るとは
捕まえたトンボを横目で見ながら服を脱ぎ
乳首にトンボの顔を、
押し当てて見ました、
すると鋭い痛みが走ったのでトンボを見ると
牙を動かし私の乳首を一生懸命にカプカプと
齧っていました。次第に私の乳首からは
血がにじみ出て来てトンボの顔が血まみれになって
いきました、その時私はネットのカマキリが途中から
手で押さえなくても自分から食べていたのを思い出し
私もトンボの羽を放してみました、すると
トンボも飛んで行かず乳首に噛み付きを繰り返し
ていました、この時点で私はフルボッキでした
残念ながら少ししたら噛み付くのをやめ、
飛んで行ってしまいましたが、この快感は
病みつきになりそうです。最近はトンボの数
が減ってしまったので次に捕まえれるのは来年
になってしまうかも知れませんが、
次はメスを捕まえて尿道に産卵させてみたいです。
私と同じようにトンボと遊んだ方はいませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:自虐好き女 ◆9uOOd53O1U
2018/11/06 16:00:41    (rjPF4d6s)
参考にしていただければ嬉しいです

固定すれば両手が色々と使えますし体勢も色々と変えられますから(笑)

この無名さんのスレ読んで今年は食されプレイしてなかったのに気付きました

と今気付いても肝心の虫さんがもう居ない・・・来年ですね(涙)



オニヤンマは偶然に家の中に入り込んでたんです 窓から

だからその時の一回だけですよ

4
投稿者:(無名)
2018/11/05 02:04:44    (cE4g.gAW)
なるほどテープで固定する方法は次にやるとき試してみたいと思います。オニヤンマって捕まえるの大変そうw
セミの発想は無かったですが、考えただけでドキドキします。

3
投稿者:自虐好き女 ◆9uOOd53O1U
2018/11/04 15:16:05    (acITsMKF)
はじめまして 読んで男で同じ事する人居るんだなって思っちゃいました(笑)

私もトンボ・カマキリに乳首食べさせた事ありますよ~




私はかるくテープで固定して逃げたりしないようにしてましたよ~

大きめのカマキリを使った時は目の前にある顔が怖かったけど頭を押して挑発したら乳首を齧り始めてくれて期待通りに私の血と肉を貪ってました

昆虫に自分の体が(乳首が)食されていく様子と刺激(痛み)に興奮してその状態でオナしてたら乳首が半分近く食べられてました

オニヤンマも期待通り獰猛に乳首を食べ私に快楽を与えてくれました

無名さんが書いてるように 確かにカマキリもトンボも顔を血まみれにしながら貪ってたのを覚えてます

あと蝉を捕まえた時 口にある針状のを乳首に刺し込んで吸わせた事もあります

2
投稿者:私。   xwxwuw315315
2018/11/03 07:11:25    (I7lMVpU2)
トンボではない虫ですが、小学生の時に出血した血液がブラウスに浸み出るまで虫に乳首を噛ませた事がありました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。