ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/10 11:07:01 (TBH5IKvO)
知り合った人妻とさせてみました。
犬とのセックスの味を覚えたら人間で満足できなくなるというネット知識があったので人妻であればいずれは切れてしまう縁だと思って。
犬に女を譲るような気持ちでさせました。あてがったのはレトリバーです。
最初は犬が慣れてないせいでかなり悪戦苦闘しましたが、5、6回目くらいに瘤も嵌るようになりました。
馴染んでくると面白いくらい女はイキますね。
さっきイッたと思ったらまたすぐにというように、なんだか早送りしているみたいで
もしかしたら死ぬのではと少し怖いくらいの勢いでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/07/30 03:37:27    (0owqmI2m)
今もその人妻さんと会われてやっているんですか?
7
投稿者:のぞみ
2018/06/27 20:37:33    (5RmExK4M)
犬とも豚ともしてみたいです♪
6
投稿者:(無名)
2018/06/27 01:10:52    (EzUWnvcA)
豚とさせてあげて欲しい
5
投稿者:(無名)
2018/06/14 15:49:14    (UpNZq/o6)
抜けなくなる事があるそうなので
よう注意して下さいね。
4
投稿者:ハンター
2018/06/14 00:26:39    (5ZGaMyHj)
雅穂さん
正確に言うと私のペットといっていいか微妙なところです。
人妻いわく「今まで生きていた中で一番気持ちいい」だそうです。
彼女のイキ狂い方からして本当だろうと思います。

無名さん
最初から女を犬に与えるつもりで獣姦へと導きました。
人妻なのでいずれは切れてしまう関係です。
子宮内に射精されてるかどうかは分かりません。熱い熱いとは言います。
旦那さんには申し訳ないですが、すでに戻れなくなっていそうですね。
本物の主人はどっち?と聞いて犬の名前を言わせて楽しんでいます。
もう犬の妻になっちゃったんだよと私が言うと泣きながらイキます。
3
投稿者:(無名)
2018/06/13 19:49:12    (RI2RJkb.)
あ~あっ!させてしまったんですね!
この話が現実なら子宮内射精を知ってしまうと
貴方との関係が切れても犬との関係は
切れないでしょうね!
2
投稿者:雅穂   pinkpearl2015 Mail
2018/06/13 13:49:51    (snuRVCvu)
その女性が羨ましいです。そのレトリバーは、スレ主さんのペットですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。