ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/06 01:40:29 (lmeaqnny)
初めまして、いつもは露出報告の方で偶に書き込みしてるナオと言います。

今、病気で入院中の友人が飼ってる猫ちゃん♂二匹を一時的に預かってて、最初は警戒されてそうでもなかったんですけど、段々と慣れて来た所でその内の一匹がめっちゃ甘えん坊で、私が横になってるとワキや股の付け根辺りをチュッチュと喉を鳴らしながらモミモミして来る様になって、家に居る時は大抵いつも部屋着のシャツやスウェットのワキや股部分が涎でびっちょりに…(^-^;)←すぐ涎まみれにされるから、もうワザワザ着替えるのも面倒でそのまま過ごしてますw

チュッチュ吸われてる時はめっちゃ擽ったくて、二の腕や横乳とか太股や下腹部をモミモミされる時に爪がちょっと痛いんですけど、吸ってる猫ちゃんの顔を見てると可愛くて、止めさせられないんだよね~( 〃▽〃)←メロメロです♪(笑)

そんな甘えん坊な猫ちゃんの気がすむまで好きに吸わせてる間、擽ったいのを我慢してると徐々に感じて来てしまう訳で…

つい出来心で裸になって、それでも直接私のワキをチュッチュしてる猫ちゃんの頭を少しずつ乳首の方へ誘導しながら、乳首を直接吸わせて見ようとしたんですけど、やっぱりワキや股の間の方が落ち着くらしく上手く吸わせられませんでした;;

そこで、おやつのチュールを少し出して乳首に塗って見たら、今度は食いしん坊なもう一匹の子が嗅ぎ付けて来て、凄い勢いで乳首周りをペロペロ舐めて来てくれて、ザラザラした舌がちょっと痛いけどめっちゃ気持ちいい~♪ ワキと乳首を猫ちゃん達に同時責めされて、軽くイカされちゃいました!(笑)

そうなると、今度はこっちでとどんどん欲望が溢れて来て、チュールを乳首からお臍や脇腹へとか、太股の付け根辺りからクリやオマンコへと塗りたくって行って、猫ちゃん達に身体中をザラザラした舌で舐めて貰いながらイクのを我慢するのにハマって行って、最近では膣内にチュールの中身を絞り出して、膣トレの要領で膣を動かして少しずつひり出す様にして、猫ちゃん達にクリやオマンコを舐めて貰うのがお気に入りです♪

膣圧だけで出し切れなかった物を掻き出したりするのは大変ですけど、ザラザラの舌で舐められた後のヒリヒリ感も堪らないです♪(笑)

入院中の友人には悪いとは思うんですけど、このままこの子達を家の子にしたいって思ってる私が居ます…。

あ~、返したくないよ~。・゜゜(ノД`) 別れたくないよ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ナオ
2018/06/09 23:48:24    (Em5gr8Uk)
>>未央さん

犬なら顔を舐められる時みたいに、凄い勢いで舐められそうですね~(≧∇≦) 舌もザラザラしてなくて、舐められた後とかヒリヒリしたりとか、お風呂なんかで染みたりしなさそう~w
7
投稿者:未央 ◆Idh4M59kpE
2018/06/09 23:00:41    (akYsNhWg)
良く 分かります、私の場合はお誕生日に飼って貰った
柴犬の♂のケンタです。
おマンコをペロペロ舐めてる顔が可愛いし、毎日 逝かせて貰ってます。
6
投稿者:ナオ
2018/06/09 21:13:40    (Em5gr8Uk)
>>Zooマニアさん

預かってるのは友人が退院しちゃうまでですけど、それまではずっと甘えて貰ってたいです♪( 〃▽〃)


5
投稿者:zooマニア ◆i8s0jt/9uI   zoomania
2018/06/09 19:21:08    (0cQs/5G9)
猫姦

イイネ!


どんどん、やっちゃって下さい!
4
投稿者:ナオ
2018/06/06 13:03:04    (lmeaqnny)
こんにちはー。

>>ダイジョウブデスさん

人なら間に合ってるのでダイジョウブデス。


>>無名さん

今のところは噛まれそうにはなってないですけど、もし噛まれたら恥ずかしくて病院には行けないですね~(;´`) 嘘で誤魔化そうにも、医者なら猫ちゃんの舌で舐められた痕や噛まれた痕の判別とか出来ちゃいそうですもんね…

取り敢えず、チュールで舐めて貰うのは諦めて、ワキやお股を吸われるだけに留めて置きたいと思います。


ご忠告、ありがとうございます。m(_ _)m
3
投稿者:(無名)
2018/06/06 09:55:22    (gcMFJaOw)
マジレスするとそれ餌と勘違いして噛まれたりすることがあるからやめたほうが良いよ
噛まれても病院行けば問題ないけどお医者さんに「猫におマンコ舐めさせていたら噛まれました」なんて言える?
2
投稿者:ダイジョウブデス ◆H9nPfKlJ72
2018/06/06 07:39:17    (nCxXK5C3)
ボクが代わりにしてアゲマス。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。