ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/13 17:44:33 (Kj0tNC4o)
そろそろ虫達が活発に動き始める季節になり

虫姦プレイヤーの方達もいろいろと忙しい時期になってくると思われます

さてタイトル通りのムカデですがいろいろな虫を相手にされた猛者の方なら

もしやムカデを経験された方もいらっしゃるのかと

もちろん10cmクラスのものは粘膜に毒が危険なので

2~3cmクラスの小さなものになるかとおもわれますが

竿を噛まれたり刺されたりする刺激と見た目のグロさのギャップに

思わず衝天するかもしれませんね

さらに個体のサイズをだんだんアップするとあのたくさんの足で

太い部分の回りを固定されゴシゴシすると引っ掻く刺激に思わず

…という予想ですが あくまで個人の判断で挑戦下さいませ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:宅朗
2018/05/25 16:34:32    (wzFYbb3X)
ソロさんどうも。
ムカデはカリに巻き付かれたりしたら
見た目のインパクト大ですね

私は中より外派なので
カナブン等の甲虫ですかね
あの鋭い鍵爪で敏感な部分を歩かれると
ビクンビクン反応してしまいます。
すると振り落とされまいと鍵爪がより深く食い込んで…

ただ毎回出血必須なのでたまにしかできませんが汗
4
投稿者:ソロ   solo0011
2018/05/25 02:30:22    (Up29kvFF)
流石にムカデは怖いですよ。危険過ぎませんか?
やはり、ウマビルが良いんでしょうかね。自分もミミズとかならしてみたいですね。宅朗さんは色々経験されてますよね。今までで何が一番良かったんでしょうか?
3
投稿者:宅朗
2018/05/14 09:50:22    (CjQRS3os)
なるほど。
アドバイスありがとうございます
2
投稿者:(無名)
2018/05/13 19:49:23    (xzV2mZ/x)
(毒がない物は別としても)ムカデの毒はサイズに関係なくアナフィラキシーショックを引き起こす恐れがあるのでくれぐれも試さないように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。