ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お初にお目にかかります

投稿者:RK ◆mjjwvRcmIM
削除依頼
2018/04/19 21:52:54 (PByhhvR9)
25歳の男です。皆様の体験談を拝見して、自分もぜひ一度獣姦を体験してみたいと考えております。

近々長野へ旅行に行く予定なのですが、どうにかして動物たちと触れ合う方法はないものでしょうか?

経験豊富な皆様からのアドバイス、そもそも可能なのかどうか、ぜひご教示頂ければ幸いです。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/05/01 02:02:10    (sGaZ/2Kd)
羊や山羊はヨーロッパでも放牧期間中に世話人達が、人の女性器によく似ているので性処理の相手としている話は聞いた事がありますね。

羊との経験はありませんが山羊とは10頭程遣りました

人の女性器に似ているとゆうよりサイズ的に人のぺニスを受け入れられるって表現が合っていると思います。
小さな割れ目の外陰部ですが先を押し込むと広がってスムーズに入るのは入りますが、奥へ行くほど中は狭く根元まで挿入させるには突き入れる感覚ですから硬く勃起した状態でないと無理だと思います。

山羊の膣内は挿入したぺニス全体を隙間なく密着して包み込み強烈に締まって来ますので、入れた感覚だけなら人の女性器を遥かに上回る快感を経験した全ての山羊が与えて来ました。
最近では、人の女性とのSEXは半立ちの状態で挿入しかなりの時間を要して射精する時も半立ちの状態で、終始半立ちが自分の中では当たり前になっていました。
山羊とも同じ様に最初は半立ちの状態で、先を外陰部に押し込み奥へ進めようとしたのですが密着して来る膣内がぺニスを刺激し挿入半ばで反り返る程の勃起を誘発させました。

人と山羊との異種間ですが強い刺激を受けて思考とは別に無意識に生殖器が反応した結果だと思いますが、人のペニスも同じ現象を山羊の生殖器に起こす事ができていました。
硬く勃起したぺニスを根元まで突き入れてゆっくり動かしてやると、それを助長させる様に山羊の膣内も粘液を分泌させ中を潤わせて来ます。
私は獣姦を試したい肉欲から山羊を相手にしている訳ですが、山羊には人間の男と交尾をする意識など微塵も無いはずです。
この山羊も私のペニスの侵入に刺激され無意識に生殖器を反応させているだけだと思いますが、滑った膣内を突いていると山羊の生殖器は更に粘液を溢れさせ膣内を収縮させてペニスに食い付かせていました。

あまりの快感に気が付けば手加減なしで思い切り腰を振って突っ込んでいましたが、山羊は平然と立っているだけでした。
それでも山羊の生殖器は完全に私のペニスとかみ合ってその刺激に益々反応し外陰部にまで粘液を垂らしていました、山羊の意識は分かりませんが雌としての生殖器には私のペニスで快感を得ていたと思います。
私もそんな山羊の膣内で、ここ最近では無かった噴き出す様な射精を味わう事が出来ました。

6
投稿者:RK ◆mjjwvRcmIM
2018/04/24 01:24:00    (meaeVNIE)
お二人とも書き込みありがとうございます。
鹿については、最近書き込みが多くあり気になっておりました。
なかなか出会う機会は無さそうですがらチャンスがあれば経験してみたいものです。

ヤギは本当に似ているらしいですね……そんなお話をよく見かけます。
こちらもチャンスがあればぜひとも経験してみたいですね!
5
投稿者:(無名)
2018/04/20 22:24:49    (pgJ/4EUB)
RKさん
入門編としては山羊や羊が最適です
人間の女性器と似ていてサイズもマッチしますし
どちらも大人しく遣らせてくれます。
古来よりの優良パートナーとして
世界的にも人と交わった雌の動物としては
No1でしょう。
4
投稿者:(無名)
2018/04/20 03:15:49    (pgJ/4EUB)
野生動物なら、最近たまに話題に上がってますが
いくら駆除しても繁殖増加が止まらず作物被害多発中の鹿かな?
増加の原因は発情期に入った雌鹿の旺盛な性欲が原因の一つとされていますね、なんせフェロモンに釣られて来る雄の全てと拒む事無く遣りまくるそうですから。
あまり知られてはいませんが、大昔の山賊達や山籠りで長期に渡り修業する人達にとっては昔から雌鹿は優れた相手だったそうです、見た目も確かに美しい姿をしていますが何よりアソコが人間女性よりも合うそうです。
山賊などは捕らえた鹿が雄ならば食料とし雌であれば性処理の相手として飼い慣らしたそうですが、修業で山に入る人達は禁欲が前提ですが特に若い修業者には雌鹿との交わりを厳重注意されていた記述も残っています、何でも一度でも交わってしまえば修業そっちのけで雌鹿に没頭してしまうからだそうですが、その厳重注意って逆効果だと思いますがね。
3
投稿者:RK ◆mjjwvRcmIM
2018/04/20 01:57:42    (3WFbo5RK)
丁寧なお返事ありがとうございます。

ツテも何もない状況では、確かに無茶な質問でした。
流石にリスクを無視して……というのも難しいので、今回は素直に旅行を楽しもうと思います。

2
投稿者:(無名)
2018/04/19 23:07:31    (UVrANO80)
アテがないならやめたほうが良い
まず獣姦できるような動物は種類が少ない
一般的に言えば家畜化した動物かほとんど抵抗しない動物が望ましいけどそんなものいきなり見つけられない
また野生動物の場合細菌や寄生虫を考慮するととてもおすすめはできない
他人のペットや家畜で獣姦も見つかった時のリスクが大きくそもそも獣姦自体慣れた動物であっても危険と隣り合わせだと思ったほうが良い

つまるところここでこういう質問してるレベルなら「諦めてください」以外答えようがない
逆にリスクを無視してなんでもやれるというなら話は別だけど
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。