ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お初にお目にかかります

投稿者:RK ◆mjjwvRcmIM
削除依頼
2018/04/19 21:52:54 (PByhhvR9)
25歳の男です。皆様の体験談を拝見して、自分もぜひ一度獣姦を体験してみたいと考えております。

近々長野へ旅行に行く予定なのですが、どうにかして動物たちと触れ合う方法はないものでしょうか?

経験豊富な皆様からのアドバイス、そもそも可能なのかどうか、ぜひご教示頂ければ幸いです。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/05/13 01:30:33    (XpOP.he7)
Dog XXXさん
山羊10頭です、ご提案を頂いて一週間悩みに悩みました…ご提案を受けようと考えています。

まず確認ですが、貴方様の雌のラブラドールを本当に好きにしても構わないのですか?。
うちの雌のポインターと中の感触がどの様に違うか、とても興味がありますので是非とも生で挿入し直接触れ合いたいと思うのですが… そして私が果てる時は当然、貴方様のラブラドールの膣内に放出させて頂きますが宜しいですか?。

そして、うちの雌のポインターですが体格は同種の中でも大きい方だと思います、ラブラドールよりも遥かに大きく力も強いと思いますので貴方様が手懐け様とした時にもし、うちのが気分を害して貴方様が怪我を負う様な事があっても責任は一切持てませんが宜しいですね。

うちのが、貴方様に手懐けられ侵入を許し受け入れる様な事は200%あり得ないと思いますが、万が一うちのが貴方様を受け入れたならどの様な反応を示すか…。
過去に交配し仔犬を産んだ相手の雄でも、私と関係してからは拒み続ける一途なうちのが、まるで寝とられてしまう様な感覚で想像しただけでも凄まじい興奮を覚えてしまいました。

駄目元で、是非とも一度試してみて下さい…
ただし下記条件があります。

別室にて、うちのを一日お貸ししますが
万が一うちのが貴方様の侵入を許可した時は全て最初からゴムを着用してもらいます。
そして手慣れた頃に私を呼んで頂き私の目の前で、うちの雌のポインターの交わりを見せて貰います。

以上です。
16
投稿者:Dog XXX
2018/05/09 20:58:02    (70b3X3v5)
山羊10頭さん

素晴らしい!
貴殿は良くできた雌をお持ちですな
そのポインターの雌は完全に貴殿を主人とし
また自分の雄としても認めておりますよ。

…… どうですか?
私の雌(ラブラドール)を一日お貸しします
好きにして頂いて結構です
その代わり貴殿の雌(ポインター)を
私に一日お貸し願えませんか?

一日で貴殿の雌が頑なに守っている操を崩し
私を受け入れさせてみますよ。
そして貴殿の目の前で犯してさしあげます
どうですか? 想像してみて下さい…
貴殿の雌が私に犯される姿を。

私のぺニスは極太20㎝オーバーの巨根です
熟練したソープ嬢も全て凌駕して来ました
勿論 雌のラブラドールも…
貴殿の雌も私のぺニスで屈服するまで犯し
最終的には狂喜させて見せますから…。



15
投稿者:(無名)
2018/05/09 02:25:16    (70b3X3v5)
Dog XXXさん
山羊10頭ですが、うちの雌のポインターは
初めて私と交わって以降、発情期を迎えても決して私以外との行為を許しません。
過去に一度、知り合いの所有する雄のポインターと交配させて欲しいと頼まれお見合いをさせた事があります、当然うちの雌の発情期に合わせ最高の交配条件を満たしていました。
発情期を迎えた雌の分泌するフェロモンに知り合いの雄のポインターは猛烈に興奮し交尾を仕掛けましたが、うちの雌はマウントされる度に振りほどき、それでもしつこく迫る雄に最後は噛みついて怪我をさせてしまいました。
知り合いからの依頼を了承はしていたのですが実際に目の前で自分の雌が雄犬に交尾されると思うと嫉妬感を抱いていたのと、雄に交尾されている自分の雌の姿を想像すると逆に、妙に興奮した変な期待感も抱いていたのも事実でした。

実は、雄のポインターに何度かマウントの体勢をとられ前足で抱え込まれた尻に激しく腰を打ち付けられている時にぺニスの侵入を受けた瞬間がありました。
雄犬は激しく腰を振りながらぺニスの先が雌の膣内を捕らえると腰の動きを一瞬止め、前足で抱え込んだ尻を力強く引き込み腰を密着させぺニスを深く差し込んで来ます。
その瞬間、私の雌は金縛りに合った様に抵抗を止め雄に引き込まれ腰の密着を許してしまいました、私は遂に遣られてしまった… 心の中で呟きながらも無意識の内に股間をビンビンにしていたのです、嫉妬感を上回る興奮を覚えました。
私の雌は次の瞬間、振り向き様に雄の首筋に噛み付いて雄を振りほどき私の元へ逃げて来ました…。

知り合いが諦めて帰ると即、私は堪らず納屋に雌を連れ込みました
調べると私の雌は外陰部まで粘液で光らせていました… 発情期な上に激しく雄に交尾を迫られ、たとえ一瞬でも侵入を許してしまった結果でしょう、この状態でよく拒む事ができたものだと思いました。

私が求めると何時も以上に応じ雌の反応を見せました
ラブラドールの雌と経験豊富な貴方なら理解出来ると思いますが、発情期の雌犬は堪りませんね、この雌のポインターとは最高の交わりだったと思います。
おそらく交尾をしつこく迫られ煽られていたのでしょう… 中は熱く煮えたぎり一発では物足りない様子でしたので犬の交尾の様に暫く繋がったままで中で回復させ二発目を仕込んで遣りました。



14
投稿者:Dog XXX
2018/05/08 01:14:11    (6KLDpRp7)
山羊10頭さん

番で飼っておきながら
雌を寝取ってしまうとは随分と罪な事で!
私も同罪ですが…
自分の犬はラブラドールですが
同じく昨年五匹の仔犬を産んでおります
犬って変わってますね
雄は一度交尾を覚えると年中盛りますが
雌は発情期しか交尾させないんですよ
でも私には抵抗無く年中遣らせますが…
これって飼い主の特権なんですかね?

雄の見てる前で雌と遣りますが
私が終ると雄も交尾を迫りにいきますが
毎回拒否されています…
でも雌が発情期の時は遣らせるんですよ
そこが貴殿の雌とは違うところですな。







13
投稿者:(無名)
2018/05/06 17:54:27    (rRiYlaZh)
山羊10頭です
詳しくは明かせませんが個人として所有しています
保有数が増えた都合で三年前より見張り役で番犬を飼いました。
犬種は賢くて飼い主に忠実なポインターを選び一匹では寂しいだろうと雄と雌の番で揃えたところ、一昨年に6匹の仔犬を産み全て里子に出しました、じつは私の獣姦初体験の相手はこの雌のポインターです。
産後間もなく仔犬達に母乳を飲ませている姿が妙に色っぽく感じ、雌を意識してしまい仔犬達が離れた隙に母犬を犬小屋の陰に呼び寄せ行為に及んだのが初回でした。
全く嫌がる素振りも無く、飼い主に雌として求められ従順に受け入れた様な態度で難なく交わる事ができましたが、中は思いのほか気持ち良く即射精に至りました。
調べれば雌犬は発情期にしか雄を受付け無い様ですが、この母犬はその後も味をしめた私が毎日の様に交わりを求めるのを許し、その関係は現在も最低週一のペースで続いています。
その母犬との関係を続けている内に、山羊にも好奇心がわき行為に及んだしだいです。

ただ問題は、この母犬が出産したのは一昨年の一度だけです
私と関係する様になり、その後は発情期を迎えても連れ合いの雄犬からの求愛を拒否し私としか交わらなくなってしまった事です。

12
投稿者:RK ◆mjjwvRcmIM
2018/05/05 00:52:59    (OSVtPp2i)
ヤギ10頭さん>>
すごい環境ですね!?
違いを楽しめるなんて、非常に羨ましい状況です。
自分の場合は、まず第一歩が非常に遠いです(笑)
そのような環境で番犬も飼っているとなると、牧場をお持ちなのか、はたまた猟師の方なのでしょうか?
11
投稿者:RK ◆mjjwvRcmIM
2018/05/05 00:47:46    (OSVtPp2i)
9の方>>
やられる方からすると、やっぱり嫌がりますよね……。
そこから雌も興奮してくる、という展開をついつい妄想してしまいますが(笑)
仰るとおりでリスクは怖いですけれど、自分も同じような状況に出会うことがあれば、間違いなくゴム無しでやってしまいますね!
10
投稿者:(無名)
2018/05/03 23:26:40    (/uB7XYpI)
山羊10頭です(笑)
たまたま、その様な環境で生活しているからですよ

一口に山羊といってもそれぞれに入れた感じは違いますし、同じ山羊でも特に良かったので味をしめ翌日もお世話になるとまた違ってたりと日によっても違いがありますよ、気まぐれなのですかね。
因みに番犬として二匹のポインターを番いで飼っていますが、雌のポインターは私に従順な雌としても仕えてくれています。
9
投稿者:(無名)
2018/05/03 12:57:17    (VxSb5o6o)
RKさん

まあ人と獣ですから意志の疎通など出来ませんし、基本的には遣ろうとすると嫌がりますよ。
でも前レスの山羊10頭さんにあった様に獣姦の醍醐味はそんな異種の雌に入れた時に中がどんな感触なのか、また相手の雌がどの様な反応を示すかって遣ってみないと分からないところにあると思います。
私は三種類の雌と経験がありますが、実際に初めてその種の雌に入れる時が何かと想像と期待から凄く興奮させられていますね。
獣の雌ですから不衛生で感染症等のリスクを懸念しますので、毎回ゴムを持参していますが実際に目の前にしてしまうと、やはり生で直接入れてみたい欲求と中に出してしまいたい雌への征服欲に駆られ結局は生で遣っていますが、今のところ病気等は大丈夫な感じです。
8
投稿者:RK ◆mjjwvRcmIM
2018/05/03 11:01:24    (LhfRm4TR)
書き込みありがとうございます!
ヤギ10頭とは、またすごい経験数ですね!

てっきり形が似ているのかと思っておりましたが、そうではないんですね、なるほどなるほど……。
実体験でなければ知ることの出来ない情報ですので、とても羨ましいです!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。