ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/07 16:19:53 (Mf.OtKwx)
久々にタコプレイを致しました
マダコを購入してクチバシを切除、自分の股間に這わせ、大きくなったチンコを触手で弄んでもらい・・・
自分のモノが触手に絡め取られている光景だけでも、興奮は最高潮に
そのままチンコを口で吸われれば、あっという間にどっぷりと発射してしまいました。
腰が抜けるほど気持ち良かった・・・

タコの機嫌によっては上手くイかせてくれない時も多く、今回は大満足
前準備も後始末もとても面倒なのが難点ですが・・・
特にMっ気の強い方には、ぜひタコプレイをお勧めします。
他にタコで楽しんでいる方はいませんか?
体験談やコツなど、ぜひ聞きたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ススシ
2018/02/03 20:38:59    (wplFLj14)
>>4
刺激は強めの事もありますが、むしろそれが気持ちいいです
タコの口に関してですが、下から見れば分かりますが、8本の触手が集まる中央に口がある構造になってます。
その触手が集まっているところにチンコが吸い込まれる感じになります
最初は写真も撮りたかったんですが、ヌルヌルがすごくて諦めました
自分のチンコに触手が絡んでる光景はとても興奮するんで、ぜひ撮りたかったんですけどね
4
投稿者:(無名)
2018/01/27 11:03:23    (6kepd0Um)
こんばんは!
よく吸盤に張り付かれて痛い!と言う人が居ますが、自然な状態で這わせておけば大丈夫なのでしょうか…?

イマイチ掴めないのが口の中ではなく、触手の真ん中というのはどこのことでしょうか…。

もし動画や写真あったら個別でもいいので是非拝見したいです!
3
投稿者:ススシ
2018/01/13 22:24:25    (8xj7aFNI)
>>2
どうも、こんばんは
クチバシの取り方は、ちょっと文章で伝えるのが難しいです
タコのさばき方のサイトなど見れば、上手いやり方が書いてあるはず
ただ自分は、包丁ではなく細めのハサミを使っております
サイズの方は、店頭で一番大きいものを選んでおります
1~1.5kgといった感じですね

口の中の感触ですが・・・
実際は口の中にチンコが丸ごと咥え込まれるわけではなく、触手の真ん中に引き込まれる感じです
四方からみっちり圧迫されて、巻き込まれるようにニュルニュルじゅるじゅるとうねって、
キューッと吸われて・・・すごく気持ち良いですよ
前戯として、チンコがヌメヌメの触手に巻き付かれる感触も素晴らしいですし、
亀頭が吸盤にチュウチュウ吸い付かれる感触も極上です
1回ではもったいないので、可能なら2回は発射してます

ただタコにも個体差がありますので、当たり外れがあったりします
触手でチンコを嬲り尽くしてくるのもいれば、元気がなく、すぐ弱ってしまうものも・・・
元気のあるタコが入手できる事を祈っております
あと周囲はヌルヌルベトベトになりますので、タオルやらシートは準備の上で
それでは最高の快感、存分に堪能なさって下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/13 19:23:09    (vTUXrjg2)
こんばんは。
タコプレイ、僕もやろうと思っていたのでご教授していただけると幸いです。

タコのサイズや、くちばしの取り方など教えてほしいです!
タコの口の中はどのような感覚でしょうか!?

よろしければ、感想お願いいたしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。