ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/20 19:56:16 (Hjzx75I2)
半年ほど前に初めて犬と結ばれる体験をしました。
最初は身体が知ってしまったという戸惑いでした。
拒否しようとしましたが雌にされるまで数ヶ月の葛藤でした。
犬が夫になる、ドッグワイフの感覚は言葉では言い表せません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2018/01/24 06:38:42    (Tg.nwTRK)
女性ってうらやましいですね。
男性は頭で理解できても体で感じられないですから。
10
投稿者:ソロ   solo0011
2018/01/12 02:39:38    (FYNzS5L8)
ハギーさんと旦那さんが羨ましい。嫉妬も感じます。人間を捨てて異種の生き物の雌になってしまったなんて。人間の男には分からないです。
また自慢話をお願いします。
9
投稿者:korin
2017/12/26 05:49:00    (vqicRA.3)
素敵な関係と思います。
何という犬種で何歳なんでしょう?
お名前なども聞かせて欲しいです!
いろいろ聞いてすみませんが、少しずつお話下されば…嬉しく思います。
8
投稿者:Foxy   sirene
2017/12/24 18:05:34    (qawzcM36)
ステキな夫婦関係で羨ましく思いますョ!
感じたままのコメントに彼に対するハギーさんの愛情を感じました。
これからも幸せな関係を続けて行って下さい。(^^)
追加のレポートも楽しみに待ってます♪
7
投稿者:ハギー
2017/12/23 22:48:03    (A7dmLJvl)
彼に抱かれているあいだは完全に彼に従う雌です。
妻として、愛しています、犯してください、あなたのものです、あなたが主人です、犬のペニスでしか感じない身体にしてくれてありがとう、子宮に注いでください、あなたに改造されました、気持ちよくなってください、雌犬として私を使ってください
ずっと心の中で叫び続けて
だんだんぜんぶがあまりの気持ち良さに言葉も分からなくなって涙がどんどん出てきてしまいます。

6
投稿者:ハギー
2017/12/23 22:39:44    (A7dmLJvl)
夫との関係は、セックスし始めの時から変わったような変わってないような感じですが、私が自分を雌犬だと思うようになりました。
前は人間の自分と雌犬の自分がいて
人間の自分は「私は人間だ!」とプライドがありますが、雌犬の自分は「犬の妻です。彼に支配された雌です」と思ってます。
犬のペニスを挿入されると彼が主人なので人間の自分が粉々になってしまう、人間から雌犬に変えられて地獄に堕ちていくような快感です。
人間の自分が数え切れないくらい負け続けてしまって
彼の雌犬だということを身体と心が覚えていきます。

5
投稿者:ハギー
2017/12/23 22:25:56    (A7dmLJvl)
人間でイク瞬間よりもすごい快感がイかないあいだも続く?いきっぱなしになってる?
子宮もすごい感じるようになります。
女性が体験すればどれだけすごいか分かると思いますけど説明しきれません。
4
投稿者:ハギー
2017/12/23 22:22:09    (A7dmLJvl)
犬の夫とは今も夫婦です。

もう抜け出すの無理だなあと分かった後は
変えられていくのが怖いけど自分ではどうにもなりませんでした。
瘤で中からぎゅーとなるのも気持ち良くて
毛がクリや乳首に当たるのも全部の部分が人間より感じて
子宮にもずっと出され続けるし
快感の場所に完全にぜんぶ快感がくるようになると
人間でイク瞬間の快感よりもずっと快感だから、
3
投稿者:ハギー
2017/12/23 22:13:00    (A7dmLJvl)
最初は瘤で内側から引っ張られてオシッコが漏れるような感じのままたくさんイクのを覚えました。
人間より気持ち良くて
カラダが知ってしまった!?という驚きと、
依存したらやばいからやめないとっていう焦りがありました。

もう二度とやらない→してしまう→あり得ないくらいいかされる→もう一生このままなのかな…→もうやらない→してしまう→あり得ないくらいいかされる→一生このままなのかな…
ずっとループしてました。
でもどっかの時点で「ああ、もう絶対に抜け出すの無理なんだな」って分かりました。


2
投稿者:恩田
2017/12/23 06:58:45    (882ikg0H)
犬の夫との関係は終わっちゃったんですか? 経緯と気持ちの変化を詳しく伺いたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。