ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

正常位

投稿者:
削除依頼
2017/10/03 14:29:47 (u8kjhzzh)
犬の正常位(犬♂人♀)ってどうですか?

したことある方居たらぜひ教えて頂きたいのですが、後背位と正常位ってどっちが気持ちいいですか?
正常位だと女性が腰を振りやすそうでおちんちんの制御もしやすそうだなと動画などを見てて思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/11/01 21:23:51    (5PrGLgYY)
正常位しかないと思います。
後背位でするにはどうしても手を使わなければ不可能だと思います。
ただ、相手と同じ「犬」になりたいと思うのなら何度外れてもやはり後背位のほうが正常位より、後背位のほうが気持ちが高まります。


4
投稿者:(無名)
2017/10/09 18:02:42    (mDz/5QXV)
>>3
バックだと結合部が見えやすいので写り映えがいいんだと思います
3
投稿者:女獣医
2017/10/07 16:52:08    (K3ogYrd4)
私もそうでしたが、DVDや昔のビデオの影響で
後背位が一般的な雄犬とのセックスと勘違いされている方が多いと思います。

やはり正常位が良いし、安全だと思います。

バックなんか視聴者うけでしょうね。

2
投稿者:(無名)
2017/10/03 17:06:43    (OVxzYWgf)
小型犬中型犬は正常位のほうがいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。