ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/11 03:22:38 (6.nr929v)
バイト先の牧場で牛の世話をしている合間に一頭だけいたポニーの世話も頼まれました。馬には接した事が無く不安ですとゆうと、年齢も20過ぎで過去に3度の出産経験もある落ち着いた馬だと紹介されたポニーは初対面でも僕に近寄って来る温厚そうな印象でした。

餌やりに行く度にすり寄って来る様になり、首筋や腹回りを撫でてやると気持ち良さそうに目を細めていましたが手を止めると催促する様に体を押し付けて来ました。

ある時、何時もの様に体を撫でてやっていると尻尾をもたげ左右に大きく振り出しました、どうしたのかと臀部を見るとそれまで尻尾で隠れていた陰部が露になっていました。初めて見た馬の陰部は栗毛に覆われた尻の谷間から真っ黒に黒光りさせながらムッチリと盛上がり包み込む様に割れ目を強調していました・・・衝撃的でした。

翌日の餌やり時に催促する様にすり寄って来た馬を撫でながら、僕の頭の中は昨日見た衝撃的な陰部の事でいっぱいで、一度触ってみたいとゆう欲求から左手で首筋を撫でながら臀部を撫でていた右手を徐々に尻尾の付け根の下に伸ばし指先で陰部を探りました。触れてみた感覚はツルツルでプニョプニョ、まるでコンニャクに触れている感じでした、馬は気にする様子もなかったので指先を割れ目に添わせて動かしてるとヌルヌルと陰部が滑って来るのが感じとられました。馬が突然フーッと深く息を吐くと グビッ、グビッ、っと音を上げて陰部が動き出し驚いて手を離しました。覗き込むとグビッと音を上げながら陰部を開閉させ開いた時に割れ目の下部からピンポン玉の様な肉球が飛び出し閉まると中に納まる動きを繰り返していました。帰ってネットで調べるとウィンキングとゆう牝馬の発情サインだとありました、僕の指の刺激で反応したのだと思います。

翌日も何時もの様に、すり寄って来ましたが首筋に触れただけでフーッっと息を荒げて グビッ! グビッ! っと尻尾の下から音を上げていました、僕を発情の対称としているのか? 正直、僕の物は作業ズボンの中でパンパンに膨れ上がっていましたがその日は早々に餌をやってその場を去りました…翌日に夜勤を頼まれていたからです。

待ちに待った夜勤の深夜一人になって会いに行くと即すり寄って来ました、首筋から腹回りを念入りに撫でやると目を細め息を荒げながら体を押し付けて来ると、誘う様に グビッ、グビッっと音を上げました。

馬の身長は160前後で小さくはなく後ろ足で蹴られたら怪我では済まないそんな恐怖心もありましたが、始めて馬の背後に立つと尻尾を横にずらし露にした陰部を見せられると恐怖心を忘れてズボンのチャックを降ろしパンパンになった物を取り出しました、馬は尻を向けたままで長い首で振り返りそんな僕をじっと見ていました。

目が合うと緊張感が張り詰めましたが、恐る恐る左手で臀部を撫でながら右手で掴んだ物の先で陰部を探りました、ムッチリと盛上った陰部の深い割れ目は即探り当てる事ができ、先をユックリと割れ目に沈めるとヌルヌルに滑った中は驚くほど熱く強烈に亀頭部を刺激して来ました。
馬に目をやると僕をじっと見ていましたが、嫌がる様子も無かったので目を合わせたままユックリ深く挿入しようとすると急に馬が後退りする様にグッと腰を動かしヌルッと根元まで一呑みされてしまいました。

驚いた僕は緊張感で、馬の尻に腰を密着させたまま動けなくなり恐怖心がよぎりました、向こうは僕の侵入を受けてどう感じてるのかは分かりませんが僕の物はヌルヌルした熱い中で強烈に刺激されビンビンに勃起していました。
馬も動かないまま僕をじっと見ていましたが、僕から目を離し首を下げて正面に向けるとフーッっと深い息を何度も吐くと急に陰部が グイッ、グイッ と動き出し喰らい付いて来る様に動く度に奥へ奥へと物が呑み込んで行かれる感覚に襲われると グビッ!グビッ!っと音を上げながら外陰部がパクパクと開閉を始めました。
開いた時に飛び出る肉球が勃起した物の付け根を押し上げて更に奥へと引き込んで行かれる感覚は強烈で堪らない刺激でした。

これには我慢仕切れず、腰を振って突く間もなく僕の物は馬の熱い中でビクッビクッと脈打って射精を始めると馬の肉球もグイッグイッと連動させる様に下から押し当たりまるで連動してる様に誘発され今まで味わった事がない強烈な射精感に両膝がガクガクと震え全身が身震いしてしまいました。

暫く繋がったままで、出し切った物が中で萎えてしまうとプリッと陰部から押し出されてしまいました、凄い量の射精を表す様に黒光りした陰部の割れ目からは白い精液が流れ出し垂れていました。
気付くと馬は僕をじっと見ていました、首筋を撫でると催促する様にすり寄って来る姿に嫌われたのではと心配したのですがひと安心しました。

夏休み中の学生アルバイトでしたが、夜勤の当直者が盆休みの連休を取った際には申し出て夜勤に入り4夜連続で馬のもとに通いました、向こうも全く嫌がる様子も無く、盆休みの初日では一時で3回も受け入れてくれました。馬の中は広く緩いですが人間より体温が高く中が凄く熱く刺激的で、何よりグビッグビッと動き出すと中に引き込まれる様な中で起こす射精感は強烈で夢中になってしまいました。

後ろ足で蹴られる心配はなくなり、濡れタオルで綺麗に拭き上げた陰部をクンニしてやると少し臭いますが陰部を強烈にパクパク開閉させ息を荒げます、飛び出して来る肉球は人間ならクリトリスに該当するのでしょうか?弄ってやると一番反応します。陰部を指先で開き肉球を飛び出させ舌で舐めまわしたり吸ってやるとブフォー!ブフォー!と物凄い鼻息でまるで逝ってる様でした。
その内、僕の持ちもよくなり腰を使って思い切りガンガン突きまくってるとブフォ!ブフフォー!と鼻を鳴らしながら頭を上下に激しく振り出す様になり、馬とマジの交尾をしている様で中で起こす射精感は毎回凄い感覚でした。

4日間の夜勤も終わり、夏休みのバイトも終わっり今では申し出て週一度の夜勤をさせて貰いながらしか会う事が出来なくなりましたが、思えばあの馬は僕が始めての人間では無かったのではと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2021/06/08 21:27:47    (9wQqAXDK)
獣姦でNTRはある意味すごいな
でも勿体ない
7
投稿者:馬好き
2017/12/20 22:39:53    (KggDTVZu)
それで… アルバイト君は
当直のオッサンに遣られまくってる
牝馬に嫉妬して、その後
関係を断ち切っちゃたの?
6
投稿者:馬男
2017/11/02 13:28:37    (O/M9ojpn)
混ざりたい(笑)
5
投稿者:まこと
2017/10/28 16:34:42    (HAFrLFZ7)
まことと申します。
すみません、お伺いしたいことがあります。

良ければ、お返事頂ければ幸いです。

今、牝馬との獣姦をしたいと思っています。

牧場で働いたほうができる可能性はありますか?

よろしくお願いします

4
投稿者:(無名)
2017/09/19 04:21:13    (wJbM1Rgg)
『馬好き』さんは数頭と関係がおありの様ですね、一度関係した牝馬に特別な感情が湧きませんか?…例えば独占欲とか。

僕は約3ヶ月前に初めて関係した牝馬と週一の関係を重ねている内、日に日に…僕だけの女…この場合は僕だけの牝ですかね、独占欲とゆう強い感情と牝馬への欲求に駆られていました。

週一度では寂しく、一目でも会って少しでもスキンシップをと思い誰もが帰った時間帯に忘れ物を取りに来た振りをして当直室に行きましたが見廻りに出ているのか留守でした、当直のオジさんは週一度の休みでその時に僕が入るローテーションでした。

戻りが遅いので仕方無く、一目だけ会って帰る事にし馬小屋に向かいました、小屋に近付くと中からフーッフーッと馬の荒げた息とブルルッっと鼻を鳴らす音が…そっと中を覗くと牝馬の臀部に顔を埋めてる人影がありました。牝馬は嫌がるどころか後ろ足で何度も地面を強く蹴ってかなり興奮した様子で陰部に顔を埋めさせていました。
僕は嫉妬心で全身が震え、好きにさせている牝馬に対しても強い怒りを抱きました、薄暗い暗闇で人影が立ち上がるとそれは当直のオジさんでした…。

臀部から離れたオジさんが正面に回ると牝馬はオジさんの股間に顔を入れ長い舌でピチャッピチャッと水を飲む様な音を出していました…僕はさせた事が無い行動に驚きましたが牝馬は頭を押さえ付けられる事無く股間に顔を埋め舌を鳴らし続けていました。

このオジさんはからは当直を約10年ほど勤めていると聞いていました、僕の感と馬好きさんのご指摘が当たってたとゆう事です。オジさんの股間を舐め続ける牝馬の姿に長く慣れ親しんだ関係だと知らしめられました、オジさんが牝馬の頭を持ち上げ首筋に手を回し抱擁する様に抱上げると後ろ足で何度も地面を蹴りながら陰部を開閉させる音を出していました…まるで催促する様に…。

それでもオジさんが牝馬の背後に回り臀部に手を添えた時には、思わずヤメろっと叫びそうになりましたがオジさんの腰と牝馬の臀部が密着すると全身の力が抜けた様な脱力感に襲われ呆然と立ち尽くすだけで、僕以外の侵入を受け入れてる牝馬の姿を見守る様に見ていました。

オジさんが腰を入れ出すと、明らかに牝馬の反応は僕の時とは違い前足を開き頭を地面に擦り付ける様にしてグフォー グフォーっと僕の聞いた事がない鼻音を鳴らしながら臀部を突き出していました。
一番の違いは僕が激しく腰を使うと引く時に隙間から空気が中に入り突く時にブッ ブビッっと空気が抜ける音がするのですが、オジさんの激しい腰使いにはその空気の抜ける音が無く、隙間無く密着しているのでしょうクポッ クポッっとペットボトルの中の水を揺らした時の様な密閉された音しか上がりませんでした。

かなり物が太く大きいのでしょう、牝馬もグフォー グフォーっと鼻を喘ぎ声の様に鳴らし時おり後ろ足で地面を激しく蹴りながら興奮も最高潮に達しているかの様にオジさんを受け入れていました、その姿に急にいたたまれ無くなり、そっとその場を去りました…。

その日から、週一のバイトに行っても牝馬には会いに行っていません。
3
投稿者:馬好き
2017/09/13 02:01:44    (fZOXfFgE)
週一回は会えるんだ?
人間の味を知っているとは言え
その熟牝馬は君と相性が良かったのは
間違いない。
俺の初体験なんて相当時間が掛かった
まあ相手も4歳馬と若かったが・・・
経験上、年齢が高いほど
すんなり受け入れてくれる確率が高い
俺も20代半ばの高齢馬の時は発情期でもないのに
初回で遣らせてくれたよ。
確か君の相手も20過ぎだったろ?
年齢的にもよかったんだろな・・・。


2
投稿者:馬好き
2017/09/11 22:07:43    (r845UaFk)
その熟した牝馬は
君が初めての相手では無い事は確かだ。
かなり人慣れしている
熟練した男に教え込まれたのではないか?
人間の男の味を知っていると思う。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。