ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幸せです

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2017/08/17 19:02:42 (dGgFDPKV)
2日前から愛する夫Tが私の家に来まして一緒に暮らせるようになりました。

復縁って言うんでしょうか?(笑)

ほんと幸せ過ぎてまだ夢でも見てるような感じで居ます。

正直言って夫とはもう会えないのかなと諦めてた感があったんですけど、私達の運命は強く結ばれてました。



2日前に夫を引き取って来てから泣いてばかり居る気がします。勿論嬉しくてなんですけど。



家に着いてから直ぐではないんですがお互いの愛を確かめ合い交尾しました。

瘤が膨らんで繋がった時には涙が溢れ、子種を注がれてる時もずっと涙が止まりませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:女獣医
2017/08/25 14:28:40    (W9vtNbfP)
今から思えば、阿部定さんみたいに最初の夫のペニスを切除して
形見として大切に保管すべきだったと後悔しています。

男性にはわかりにくいでしょうが、女性にとって夫のペニスって愛情の形見と思えますね。


14
投稿者:女獣医
2017/08/25 14:24:46    (W9vtNbfP)
今回は良しとしましょう。笑

しかし外傷は予防が大切です。

今は旦那様のペニスと精液に魅了されて下さいね。

お気持ちはわかります。

最初の夫の頃は産後まで一年禁欲していましたから。
13
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/08/21 21:21:12    (zs8a7wfh)
女獣医さんに一つ謝らなければなりません。

注意されてた交尾する時は靴下を履かせる事を夫にはしてませんでした。

前から夫はそれほど私に爪を立てる事はなかったからと言うのもありますが、連れて来た初日に部屋で2人っきりになった時にもう気持ちのままに交尾を求めていったので注意されてた事が頭にありませんでした。

夫は私とと言うより交尾する事自体が久し振りだったからか(GW以来なんで3ヶ月振りに) 珍しく爪を立てたみたいでがっちり私のお腹に爪痕と言うより傷が付いてました。

でもその付けられた傷は私にとってはまた夫Tに愛してもらえた証であり彼の妻に戻った証なんです。

爪傷の痛みは夫の会えなかった間の心の痛みであり、他の牡犬と交尾してた淫らな私への戒めなんだと受け止めてます。



今は傷になる程爪は立ててないんで夫とはこのままナチュラルでしようかと思ってます。

せっかく女獣医さんが進言してくれた事なのにごめんなさい。

12
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/08/21 18:01:39    (zs8a7wfh)
TTさん、その通りです。折角再会出来て一緒に生活が出来るようになったんですから私達の真の関係を知られないように注意しなければならないと改めて考えさせられました、ありがとうございます。

再会、同居、そして毎晩愛し合える事に浮かれ過ぎてた所があったかも・・・でも幸い両親は以前から私の部屋に立ち入ったりする事はないし、前夫の時から一緒に寝起きしてましたから変に思われる事はないと思います。



只たまにですけど両親には彼氏居るのかとか結婚はとかは言われますね。

もし今度言われた時にもうTが旦那様ですなんてカミングアウトしたら・・・

そんな勇気ありませんけどね(笑)




異邦人さん、ありがとうございます。

Tは家のお婿様ですから大切にしてます!

もう家に帰るのが楽しみで午後からは仕事に身が入りません(笑)

逆に朝の出勤時は寂しくなっちゃいますけどね。



昨日は散歩行ってから両親が出掛けてる内に旦那様の体を洗ってあげました。

ちょっと嫌そうな顔が可愛くて堪りませんでした!

念入りに洗ってあげてたらオチンチンが出て来て、そのままお風呂場でも子作りしちゃいました。

夫にもっと子作りに励んで貰って両親に孫を見せてあげたいです!!

11
投稿者:TT
2017/08/19 22:34:04    (gLtT5A2i)
異邦人さん ありがとうございます。何ヵ月生きられるかはわかりませんが、可能な限り寄り添ってあげたいと思います。

女獣医さん。 寄生虫とか感染症は検査します。フェラが難しそうなら手でしてあげます。手術する体力は無いようですが、ダニの駆除等はしています。西日本なのでエキノコッカスは心配ないかと。
10
投稿者:女獣医
2017/08/19 20:51:10    (Utn1YM9L)
TTさん、横やりですが放置されていた犬に寄生虫や北部地域ではエキノコッカスなどにご注意ぐださい。

問題がなければ、フェラで精液を飲んであげて下さい。
9
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2017/08/19 20:23:09    (hdDUwS4R)
アリスさん、よかったですね。
心よりお喜び申し上げます。  最愛の旦那さんの愛情を身体の奥深く受け止めて、楽しい夫婦生活をお送りください。
そして、色々と体験談をお聞かせください。

そして、TTさんも、この場を借りてお喜び申し上げます。
老犬とはいえ、彼の残り少ない時間を楽しいものにしてあげてください。

8
投稿者:TT
2017/08/19 18:24:28    (gLtT5A2i)
ご両親と同居なら気付かれないよう気を付けないといけませんね。
私も手続きをボランティアの人に聞きながらしたり、私が仕事で、両親の都合も悪い時(うちは同居してません)等に誰に預かってもらうかとかの話をつめています。
愛の営みは無理そうですが、可能ならフェラとかはしてあげたいと思ってます。
7
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/08/19 16:13:56    (4tTcdxQG)
ハカイダーさん TTさん 女獣医さん ありがとうございます。

もっと早く報告出来れば良かったんでしょうけど事後報告になってしまいました、すみません。

はじめTの事を頼まれた時はあまりに突然な事に頭がパニクってました。訳はJさんの事情でなので詳しくは書けませんが、Jさんにとってはとても辛い決断だったでしょうから喜んでばかりいられる気持ちにはなれませんでした。

それに私は良くても両親が居ますから引き取るのを許してもらえるか心配だったんですが1月に預かった時の印象が良かったらしくなんとかOKをもらえTが我が家へ来る事が決定しました。

もちろん手続きも必要でしたので役所に行って来ましたが、書類に私の名前と夫の名前の両方を書かなければいけなかったのがなんだか婚姻届を出してるみたいでした。




という感じで色々とゴタゴタしてたので報告が遅れてしまったんです。




夫は会えなかった3ヶ月の間に少し痩せてしまった感じがしますが、精神面のケアも含め妻として尽くしたいと思ってます。



TTさん、状態はどうあれ身近に犬が居るというのは良いと思います。

私はまた夫と一緒に居られる事だけでも心から幸せを感じてますから。

6
投稿者:TT
2017/08/18 19:23:29    (Sb9OkpQT)
女獣医さん。
実は犬を飼うことは決まりました。ただし夫ではなく捨てられて保護された犬です。高齢で病気もあってあまり長くは生きれないそうで、引き取ってくれる人がいないそうです。両親には私は愛犬に救われたのだから人間の都合で捨てられて余命もあまりない犬を最後まで世話してあげたいと説得しました。私が仕事の時やメンタルに不安を感じる時に可能なら手伝ってくれるとまで言ってくれました。亡くなった時に私のメンタル状態が悪くなったら今後は駄目と言われましたが。
ペットショップではなく、保護された犬や猫の譲渡先を探しているグループと知り合って見学して決意しました。
今回引き取る犬とは愛の営みは無理そうですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。