ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/29 16:39:09 (tE/8Q.ce)
お元気ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/08/20 00:50:11    (HuOUR6cQ)
TTさん 月に2回の自慰と言うのは少なめだと思いますが、元から性欲少なそうだし、抑圧されてる って訳ではなさそうですね。
良かったです。 
少しずつ 性欲・肉体を開発していくのも恋愛の楽しみです。
そうなると良いですね。
4
投稿者:TT
2017/08/19 18:48:44    (gLtT5A2i)
私は性欲があまり強くないのか自分で処理を月に2回ほどするくらいですね。そもそも普通の方がどれくらい自慰をするかも聞いたことがないのでわかりません(高校では友達がいなかったですし、今付き合いのある友人たちは、私の嫌な体験を知っている人が多いので話題にしません)。高校を卒業するまで女性で自慰をするのはよほどエッチが好きな人くらいと思っていて、したことが無かったです。短大に行って、自慰を覚えてまもなくに嫌な体験をしたのも大きいのかもしれませんし、躁鬱を落ち着かせる薬を服用してきた(今は落ち着いているので自分で判断して臨時で飲んでます)ので性欲も抑えられていたのかも。最近少し性欲が高まっている気はします。
3
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/08/19 00:32:37    (T0AAoQ/8)
TTさん 犬を飼われるらしいですね。
良いことだと思います。

女獣医さんも気にかけておられるようですが、TTさんの性欲処理ってどうされているんですか?
人間とも犬ともされてないようだし、亡くなった犬夫さんとの交尾を想っての自慰だけですか?
TTさんの事情も分かりますが、まだ 若いことだし あまり抑圧するのはメンタル面でも良くないようにも思います。

今度飼われる犬は 夫役は無理のようですが・・・。 
でも 犬と一緒の生活は落ち着くんじゃないでしょうか。

楽しく過ごされると良いですね。

2
投稿者:TT
2017/08/05 10:55:07    (uJSziheE)
最近皆さん全然来られないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。