ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/11 20:17:11 (lO3f.6q9)
欧米ではいるらしいですが、日本はどうでしょ?

個人的に興味がありますから質問致しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ソロ
2017/07/22 03:54:47    (/VZXhI4E)
最近、レズカップルさんでドックセックスしてるの見ましたよ
9
投稿者:女獣医
2017/06/26 19:25:06    (DCka5ohq)
さくらさん、はじめまして。

やはり欧米のレズにアニマルセックスしている方がいるのは事実みたいですね。
8
投稿者:さくら
2017/06/25 21:03:55    (YqqTPqLy)
私はアメリカのホームステイ先で歳上の白人の女の子と関係を持ちました
同性愛者ではないのですが外国人は女性であってもなぜか女性とは別枠みたいな感覚です
犬とのセックスを体験したのはその女の子がきっかけです
日本に帰った後男性を愛するようになって欲しくないから犬とセックスさせたと言われました
犬のペニスの方が人間よりも良い、犬とセックスし続けることになるだろうと説明されました
帰国した後に5人ほどの男性と付き合いましたが、最終的には彼女の期待通りになりました
男性に奪われたくない支配欲や壊したい欲求でレズビアンがパートナーに犬とセックスさせることはあると思います

7
投稿者:(無名)
2017/06/24 08:12:56    (GgYT0.dN)
海外の獣姦物AVではレズプレイしているところに犬が来る・別の人が犬を連れてきて獣姦ってパターンがけっこうありましたね。
6
投稿者:ナオト
2017/06/21 00:43:47    (RQo1nsin)
ホモ、レズ、NHは付き合いが多いので知ってることだけ。
基本として同棲に走るのは自分の性別を否定するからです。
同性愛者に感化されてなる人もいます。
被虐で人以下に扱われたい人はレズに何の抵抗もない人が多かったです。

犬に犯されたい人が不思議とレズを否定してましたが?
仕事絡みで海外20か国以上を回って5か国語を駆使してナンパしまくってましたが。笑
国の事情によって同性愛者の多いところもあります。
日本では犯罪になることが堂々とまかり通る国は多いです。

レズと獣姦は設定としては普通にあると思いますが仲間内からはまだ聞いた事はありません。
5
投稿者:ソロ   solo0011
2017/06/20 13:46:04    (5gTSfvjb)
お久し振りです。海外でレズカップルがドッグセックスしている動画を見た事があります。それに日本人でレズカップルで犬とセックスしている人の告白を読んだ事があります。意外とレズのカップルで犬とセックスしてると思います。
4
投稿者:TT
2017/06/13 10:30:56    (IZaTPxbx)
私の住んでる地域はまだですが、一部地域では同性でも申請すれば夫婦と同じ扱いをしてもらえるそうです(渋谷区とか)。申請を出したあとで結婚式をした同性カップルのニュースは私も見たことがあります。
母は、この流れが広まって、同性でも養子をもらったり、第三者の精子で人工受精とかもできるようになると考えて勧めているみたいです。
3
投稿者:女獣医
2017/06/13 09:14:56    (r.swYM9n)
TTさん、日本は同性婚が可能なのですか?

本題ですが、アメリカの告白? を読んでいますと作話もあるでしょうがレズカップルで人間の男性とはセックスを拒否 雄犬とセックスをしている話しがありましたから。

やはり、日本では無いと考えても良いのかな?

海外のアニマルセックスに詳しい、異邦人さんがご存じかも?
2
投稿者:TT
2017/06/12 21:03:29    (Y4I4RIVn)
私は両親も私が人間の男性を拒絶しているのを知っているので、母が同性婚を勧めるような事を話してくることもありますが踏み込んでいません。
世間的にはどうなのでしょうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。