ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/10 14:45:20 (eCq/fwdC)
最近めっきり顔を出していませんが、元気です!
ファン君がお亡くなりになってしまったことや、ユースケさん震災の風評で廃業されてしまったことなどが重なり、しばらく獣姦から離れていました。
しかし、気持ちや身の回りのことについてもだいぶ整理がつき、精神的にはもう全く問題なく過ごしています。
そして、久々の獣姦も……

いまはちょっと体力が尽きていて、お話ができませんが、気が向いた時にまたそのお話をさせていただきます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/06/20 16:57:54    (h/eGsVPY)
もう居なくなっちゃったと思って心配してました!

あっ!元のネーム ハスキーです
7
投稿者:ソロ   solo0011
2017/06/20 13:49:58    (5gTSfvjb)
精タンさん、お元気になられたんですね。無理はしないでたまにお話が聞ければ嬉しいです。
また以前の様にお話出来れば良いですね。
6
投稿者:のもの
2017/06/16 02:48:33    (roypDZR6)
ひそかに体験談を楽しみにしているものです!投稿待ってます!応援してます!
5
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/06/10 22:00:19    (d7brnO9Q)
お久しぶりです。
体力が尽きていて・・・は、獣姦のせいですね。
今度はどんなパートナー段でしょうか?
また 聞かせてくださいな。
4
投稿者:ABCD
2017/06/10 20:21:13    (D7KCix7D)
また新たな体験談を聞けることを楽しみにしてます
3
投稿者:女獣医
2017/06/10 15:28:45    (0Fnf2RDs)
お元気でしたか?

精タンさんは、私ですら経験していない凄いアニマルセックスを
されていて、羨ましいです。笑


2
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/06/10 15:04:16    (uOzzhd6f)
お久しぶりです、ルッコラです。
何か有ったのかと心配しておりました。
体調が整いましたら、またお話聞かせて下さい(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。