ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/01 22:20:12 (vJralJyo)
ここではフェルチングをしている男性が多いけど尿道が基本?
あと、女性でフェルチングやってる人は膣に入れてるの?

フェルチングについて語っちゃってください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:やぐ ◆9D9yhTbpow   yaguyagu89
2017/06/10 18:16:13    (2pvYuJxF)
女性でやってる方とお話ししたいですね^ ^
虫の入ってるまんこに挿入するのは堪らないです
6
投稿者:まさみ
2017/06/07 17:32:47    (daDIAu1g)
かなり前に女の子がウナギやドジョウを入れてオナニーしているのをみたことがあるけど、ウナギはいいけど、ドジョウが中奥深くまで入ってなかなか出て来なくて、かなり苦労していたから気持ち良くなるのはわかるけど、ドジョウとか小さいものは、身体の中に入り込んじゃうと大変な事になるので気をつけないとですよね。
あと、フェルチは確かに、もう言いませんね。
5
投稿者:(無名)
2017/06/02 16:24:28    (2V6Q6EKS)
フェルチングって言葉がもう死語だね
10年以上前定着しかけたけど結局根付かなかった。
今やこの呼称は海外でもあまり使われてないようだな

そもそもこの分野のパイオニアは日本で、その映像を見た外人が真似してるような気がする
昔から外国でもこの手の映像はあるけど、向こうのは虫や生き物を汚物と捉えている感じがする
女を汚す事に興奮してるような…だからミミズが泥だらけのままだったり
日本は生き物をバイオ性具的に見てる感じで、遊び方が少し違うと思う
男がやる分は海外も同じような感じだけど、痛い系はより激しいよね


4
投稿者:匿名
2017/06/02 09:41:09    (TnajS85q)
女性の膣も男性も尿道にも何度も挿入経験ありますから丈夫ですよ。
アドレス教えていただければ画像見せますよ。
3
投稿者:匿名
2017/06/02 08:00:34    (yzTqGH4I)
釣り餌用の養殖ミミズなら大丈夫ですよ
2
2017/06/01 22:23:27    (vJralJyo)
よく幻奇AVでミミズを膣に入れてる女性がいるけど、
ミミズって他の生き物より怖くないかな?

よくミミズにおしっこかけるとおちんちんが腫れるって言うけど、
あれってミミズが何か分泌液かけてきてるんだよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。