ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:女獣医
削除依頼
2017/04/16 18:27:46 (p8aRacAH)
ソロさん ハカイダ-さんお元気ですか?

まどかさん ご質問にお答えしていなくてごめんなさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ソロ
2017/04/18 13:20:04    (naNIxFKa)
女獣医さん、確かにいくらかの獣姦サークルはあるみたいですよ。
関西地区にも前にあったみたいですが、やはり秘密な面が大きいですからね。

6
投稿者:女獣医
2017/04/18 10:17:45    (Sj48DQIe)
ハカイダーさん、平穏な夫婦生活しています。笑

撮影は、難しいでしょう。

この世界は私でも実態がわかりませんし、同じドックワイフと会ったり話した事もありませんから、噂では獣姦サークルがあるらしいですが、どうなんでしょ?
5
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/04/18 00:31:09    (xkQYjK0h)
お声かけ ありがとうございます。
元気で活動してますよ。
デジカメ新調しまして、コンテスト用ヌード撮影展開してます。
相変わらず 獣姦シーンの撮影を夢見ていろいろとやっていますが、こちらはなかなかうまくいきません。
DVD見て イメージトレーニングしてます(T_T)
ま、気長にやります。

女獣医さんの新婚生活はどうですか?
お二人のお惚気話 聞かせてくださいな。
楽しみにしています。
4
投稿者:ソロ
2017/04/17 22:11:40    (ad.dbSTm)
こんばんは。今の旦那さんとも上手く行ってるんですね、よかったです。
旦那さんも女獣医さんを気持ちよくさせてくれてるんでしょうか?
まだ前の旦那さんほど上手くは出来てないのかな??
またその事も聞かせてくださいね。
3
投稿者:女獣医
2017/04/17 15:36:05    (BPvVK2B4)
ソロさん、パソコンが壊れたのですね。

新しい夫とはなんとか暮らしています。 笑
2
投稿者:ソロ   solo0011
2017/04/16 21:37:59    (hYw24XAB)
女獣医さん、お久しぶりです!
今まで使ってたパソコンがトラブッテ今使えない状態です。
ようやく古いパソコンを起動させて何とか使える状態に。
女獣医さんは今はどうされてるのかな?
新しい旦那さま見つかりましたか?(ちょっと過去の記事をまだ見てないんです。汗) またお話出来る様に頑張ります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。