ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:女獣医
削除依頼
2017/04/16 18:27:46 (p8aRacAH)
ソロさん ハカイダ-さんお元気ですか?

まどかさん ご質問にお答えしていなくてごめんなさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/06/11 00:51:51    (6A/a19LH)
女獣医さん 
この記事のレスに書いて良いのか・・と思いますが、伝えたかったので。
ゆかりさんへのレスに 女獣医さんの過去の話がありましたが、壮絶な恋愛遍歴(?)に感動してしまいました。
以前に人と結婚していたことは聞いていましたが、結婚前から犬を知っていたなんて。
そして昼は犬、夜は人の妻として・・・ 凄過ぎます。
ますます 女獣医さんのファンになってしまいました。
愛欲の女神さまです!
26
投稿者:Hikari ◆fHUDY9dFJs
2017/06/03 11:12:34    (mZ9PnoG6)
信頼を置ける方達のみを集めて閉鎖系のサイトを立ち上げるのが一番無難かなぁ~。
こういった趣味系のオープンサイトだと色々な方達が乱入して来ますもんね。
25
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/05/22 22:50:35    (41Te8.Gu)
なるほど。
では もし、もしですよ・・・
オフ会のようなものができたら、革命的に画期的なことですね。
完全な匿名性を確保して、メンバーを限定すれば・・・ ネットでの会話と変わらないと思うのですが、どうでしょうか?


24
投稿者:TT(無名)
2017/05/22 02:16:59    (aP3gyh2e)
ハカイダーさん。
相手が理解者・同じ経験をした方と知ったら言うかもしれません。
でもおそらく相手も同じ考えでしょう。
なので結局お互い言わないままになるのだと思います。
23
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/05/22 01:15:23    (41Te8.Gu)
女獣医さん TTさん
そういうものですか?
たしかにリスクは大きいですからね。
ドッグワイフさんや獣姦嗜好の女性と リアルにお知り合いになることは、ほぼ不可能と言うことですね。
残念ですが・・。
22
投稿者:ソロ
2017/05/19 02:56:33    (54gb//lM)
女獣医さん、ここでもっと色々話せるドッグワイフさんが多く来られると良いですよね。
情報の交換も出来ると良いですね。夫婦で奥さんを雄犬くんに寝取られた事も聞きたいです。
自分も嫁さんが寝取られたとしても歓迎すると思います。
異常だと言われても気にしないです。

ただ残念ながら嫁が居ませんがね( ノД`)シクシク…
21
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/05/17 22:09:40    (9jRyzPTP)
初めましての方もいらっしゃぃますね(^_^;)
ルッコラと申します。
生粋のドッグワイフさんはどうかわかりませんが獣姦に興味を持たれる女性は多いですね。
少数だとは思いますが雄のワンちゃんを飼ってらっしゃる女性は考えた事位は有ると思います。


20
投稿者:TT(無名)
2017/05/17 20:02:41    (6Q/ICtWM)
このページでははじめて投稿します。
実態って確かに分からないですよね。私自身、信頼している知り合いに聞かれたとしても、やったことも考えた事もない。そんなことしてる人本当にいるの?と答えると思います。
19
投稿者:女獣医
2017/05/14 13:52:27    (4raQqdJG)
ハカイダ-さん、私と同じドックワイフはどうなんでしょうか?

ここで同じ ドックワイフの方と出会えただけでも良かったと思います。
18
投稿者:女獣医
2017/05/14 13:50:21    (4raQqdJG)
ソロさん、私と同じ ドックワイフの実態はわからないのでしょうが
直接会えなくても、ここで語れるのは良かったと思います。

人間の男性には、不快な表現があったでしょうが、これはある種のイデオロギーであると思って
下さい。笑


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。