ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 11:23:56 (fcwjU4Nv)
こんにちは。もしかしたら話す場所が違うかもしれないのですが、誰かに聞いてもらいたいので書かせてください。

小学生の頃、雑種の中型犬ワンちゃん(♂)のラッシーを飼っていて、私がいつも散歩していました。
ある日、散歩に行こうとするとラッシーの股間が大きくなっていて、近づくと足にしがみついて腰をカクカクするのでどうしていいかわからず、困惑していました。
ふと、テレビでム○ゴロウさんが犬を射精させている場面を思い出したので、私もやってみようと考えました。おちんちんを手で握った瞬間、彼は私の右肩を前足で掴み、激しく腰を動かし始めたんです。ビックリして握る力を強くしてしまいましたが、30秒?くらいで射精しました。けっこう長く射精していたと思います。その日は驚きすぎて散歩には行きませんでした。

それから彼とは普通に接していたのですが、腰をカクカクする度に手コキやフェラをしていました。主に手コキの方が射精する場合が多くて、散歩前は口や手がベトベトになってしまいましたが、『まったくしょうがないなぁ(笑)』って感じで続けていました。

射精のお手伝いは小学4年から中学2年まで続けていました。それからは、たぶん歳のせいで性欲がなくなったのか腰をカクカクする事もなくなりました。一時、セックスさせてあげた方がいいのかな?メスと一生セックスさせてあげられなくて可哀想かな?と思っていました。私は男なので自分が相手するイメージが沸かなくて、アナルでやるなんて考えもつかなかったのです。結局、アナルセックスはしませんでした。当時の事を振り返ると、ラッシーが包皮炎とか尿道炎になったら大変だったろうなと思ってやらなくて良かったと思っていました。
でも、今はやった方が良かったと思っています。

去年、興味本位で混浴温泉に行ったら人間の男に犯されました。

痛いのと色んな人に見られながらのセックスが恥ずかしくて、もう訳がわかりませんでした。こんな事ならラッシーとセックスしておくんだった…。

以上です。不快になったらごめんなさい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。