ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛する人を

投稿者:しゅんすけ ◆XHbJSYjyU2
削除依頼
2017/01/04 00:23:17 (b3nE3ki/)
報告したいと思います。
愛する人を飼犬に犯させました。
とても美しい人です。付き合い始めの時、どうしてこんなに綺麗な女性が自分を選んでくれたんだろうと夢を見ているような気持ちでした。
1年程付き合いプロポーズし、婚約しました。
今はすでに彼女は雄犬に従う雌となりました。
彼女に犬との行為に及ぶように説得したのは私です。
「人間では満足できなくなるらしい」と伝え、そうなった時は正直に言うようにと約束させました。
最初は失望に終わるような結果でしたが、何度か挑戦するうちに交尾が成功しました。
最初の交尾から4回目で瘤が入りました。
痛がっていた彼女も、回数を重ねるうちに、瘤の大きさに徐々に慣れていきました。
瘤を入れたままイッたら後は早かったです。
最初の交尾から1ヶ月もしないうちに「人間じゃ物足りなくなったと思う」と言われました。
やがて彼女と犬の関係が変化していきました。
私にとってショックだったのは、犬が彼女を格下の雌として扱い、彼女も雌として犬に従順になったことです。
もう私の出る幕ではありませんでした。
交尾の形は単純化されていき、犬が求めると彼女がただ従い、性器を結合させるという非常にシンプルなものになりました。
彼女は犬に犯され膣に射精を受けている間、ただただイキ続けます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/04 12:38:28    (IIDilyHM)
婚約者様を犬に寝取らせたのですね。
とても興奮しながら読ませていただきました。
犬のペニスの構造・機能は人間女性に最高の快楽を与えるといわれています。
婚約者様は亀頭球によってGスポットを圧迫され、人間では感じられないほど深く激しいオーガズムを迎えたのだと思います。
マルチプルオーガズムを感じると、オーガズムの途中でされに強い波が来るため、女性はイキ過ぎてけいれんします。
おそらく多くの女性が亀頭球に膣が馴染んだ段階で、人間男性とのセックスでは満たされなくなります。
睡眠欲、食欲などと同じレベルで犬のペニスを欲するようになるため、婚約者様に犬とのセックスをやめさせることは不可能だと思います。

また、巨根が捻じ込まれて亀頭球により腟が完全に密閉されるため、自動的にポルチオが開発され、Gスポットとポルチオの同時刺激で快楽を与え続けるようになります。
犬はペニスを奥へ奥へと捻じ込みますから、子宮口にペニスの先端が嵌まれば、ウテルセックスの状態になります。
子宮頸管が犬のペニスをがっちりと固定し、犬の精液が子宮内に直接射精され続けます。
犬の精液は人間の体温よりも高く、女性はこれを熱く感じます。
熱い精液を子宮に何度も何度も直接吹きかけられ、その一回一回に女性はイキ狂い、地獄のような快楽を知ることになります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。