ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

虫選び

投稿者:やぐ ◆9D9yhTbpow   yaguyagu89
削除依頼
2016/06/16 20:14:01 (xUFmzv6Z)
虫姦に興味のない方はスルーでお願いします。
さて、以前にも同じような話題を投稿したかもしれませんがよろしくお願いします。
彼女と虫姦しています。
と言っても幻奇みたいな凄いことはできませんが、よくミミズや蛆虫などをおまんこに詰め込んでからちんこ突っ込んで遊んでいます。
その他、ぶどう虫、ワラジ虫なんかを使う事もあるのですが、いまいち慣れてきてしまって物足りなくなってきてしまいました。
本当はゴキブリやヤスデ、カエルなんかも使ってみたいのですが逃げた時の対処などを考えるとなかなかやれません。
実際、以前にレッドローチを試したことがあるのですが物凄い速さでワサワサと散らばってしまいパニクってしまった経験があります。
扱いやすくグロテスクで害の少なそうな虫を探しています。
経験者の方でオススメの虫知ってる方いましたら教えてくださいませ。
できればマンコの中で十分に動きを味わえるのが良いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トロ
2016/07/05 14:01:45    (isARAte4)
この時期なら田んぼや池で沢山捕れるオタマジャクで遊んでも面白そうですね
大量に入れると凄そうです
カエルが苦手でもこちらなら?
グロさが足りないかな?
4
投稿者:徘徊者
2016/06/22 01:20:37    (k5G3BSsz)
前に、日焼けで落書きしてる時に、飛んできた蝉がマンコに入ったってのを、livedoorブログのアダルトの方に居た人が載せてたけど、夏になったら蝉捕まえて試してみたら?

蝉の振動でイケちゃうらしいよ(笑)


今は音信不通で放置されてるけど、気になるなら検索で「子宮便器ちか」とかって探せば、結構すぐに見つかるよ。
3
投稿者:虫 生見せ ◆9D9yhTbpow   yaguyagu89
2016/06/17 11:44:52    (vQI2ABv6)
トロさん
ありがとうございます
山ナメクジは確かに迫力あって良さそうですね~
ただナメクジ系は粘液が凄くてかぶれるのが恐いですね~
前に一度ミミズの前処理が甘くてまんこがめちゃめちゃかぶれてしまい全治2週間の酷い痒みと肌荒れを経験した事があるんですよT^T

カエルは一度試したことがあるのですが力強すぎて怖かったです(汗)
もう一度チャレンジしてみようかな?
ドジョウはグロテスクに欠けるし蛇は噛まれるから無理です(笑)

2
投稿者:トロ
2016/06/17 11:09:28    (VMpgNQM3)
ヤマナメクジなんてどうでしょう
動きはゆっくりだけど大きいので圧迫感はあるでしょう

動きならやはり虫よりカエルやドジョウ、蛇などの方が
虫と比べて力強さが段違いでしょうね

やったこと無いですがアメリカミズアブの蛆を研究してるひとも居るみたいですね
映像みると凄そうですが、売ってるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。