ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/30 08:52:35 (c2VjUoGK)
お身体大切に。

私達の世界は、余りにも繋がりが無いので私でも実態がわかりません。

直接お会いできなくても、ネットを通じてお話ができるだけでも良い時代が来たと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2016/06/09 04:35:45(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ソロ   solo0011
2016/06/09 04:32:13    (LidOZIPj)
ありすさん、今時分になってすみませんでした、よろしくお願いします。
人間族の男としては残念ですがドッグワイフの女性方が仲間が増えて行くと良いですよね。
少なくともここでドッグワイフの方々の交流の輪が増える事を願っています。
女獣医さん、決して変態じゃないですよ?
愛情は愛情ですからね。ペンギンにも人間の男を彼氏と思い込んで一途になってるニュースもあるくらいですよ。。
ヤギと人も居るくらいですし。犬と人間って表面に出ないだけで多いと思います。
ぼくも犬が飼えるなら嫁と犬が仲良くなってくれても良いですね。
もちろん恋愛対象としてです。

ありすさんも女獣医さんも新しいご主人を早く見つけてくださいね。。
11
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/06/07 16:33:57    (roNDpnlW)
女獣医さんもでしたか。


私も他のオス犬に抱かれ好きになっていましたが亡くなった夫の事は本気で愛していました。

バージンをあげた相手だから余計にその思いが強かったのかも知れませんが。


一般的に私達より犬族である夫の方が先に旅立ってしまうのは分かってましたから覚悟はしてたつもりでも
いざ現実になると言い様のない絶望感と悲しさだけでした。
もっと生きて居て欲しかったなと思ってると本能のままがむしゃらに腰を振って私にオチンチンを出し入れしてる姿が・・・。

その内あんなに愛し合って精液を注がれたのに夫の仔を産んであげられなかった自分を自分で責める様になってました。


確かに公には出来ない秘密にしておかなければいけない事ですよね。

早く女獣医さんにも良いパートナーさんが出来るといいですね、

陰ながらお祈りしております。



ソロさん返事が遅くなってすみません、はじめましてよろしくお願いします。

ドッグワイフとしてはまだまだ未熟かも知れませんが・・・。
10
投稿者:ソロ   solo0011
2016/06/06 00:03:47    (tTmvXh1L)
あ、失礼しました。
9
投稿者:女獣医
2016/06/04 21:21:46    (rpSttk1Y)
ソロさん、アニマルラバーは性同一障害ではありません。
8
投稿者:女獣医
2016/06/03 21:36:01    (wt48QblY)
ありすさん、最初の夫の時はかなり落ち込みました。

本気で愛した男性でしたから。

まだ新しい夫は見つかりません。

私達は異常な女と解釈されるでしょうが、私は気にしていません。
ただし公にはできませんけど。


7
投稿者:女獣医
2016/06/03 15:53:24    (yqsxYSim)
ソロさん、不快にさせてごめんなさい。
6
投稿者:ソロ   solo0011
2016/06/03 03:17:33    (UPwOVbvr)
追伸
女獣医さん、人間の男性って(笑)
まあ猿ではないかもですが・・

もっともっと仲間が増えますよ、それに応援者もね。。
アニマルラブも同性愛も性同一障害って言うんでしたっけ?
ちょっと差別されてる感があるけど・・
人間としてありですよ。自信持ってくださいよー
5
投稿者:ソロ   solo0011
2016/06/03 03:08:27    (UPwOVbvr)
ありすさん、はじめまして。
ここを見る様になって色々な人が居るのにビックリしました。
女獣医さんの様なご主人をお持ち(過去になっちゃいましたね)の方や異種間セックス愛好者さんまで居られるんですよね。
中にはこう言う性向者を変態扱いされる方も。
でもこう言うのは人間だから出来るんでしょうね。
自分は色々な性癖があるのも仕方がないと思います。
アニマルラブや同性愛者などはまだ素晴らしいと思います。
色々な仲間の輪が拡がって行くと良いですよね。
女獣医さんの様なアニマルラブな人も応援したいです。
もっともっと仲間同士の交流の場が増えると良いですよね。
中傷する様な人を排除して色々な仲間が楽しめる場が増えるよう願ってますし応援もします!
4
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/06/02 16:53:54    (Q7/vLNrW)
そうですね、ここには私達の事を理解してくれる方達がいらっしゃいますもんね。


女獣医さんは旦那様を亡くされた時はどんな心情でしたか?

私は初めはずっと自分の取ってた行動に情けなさと最後の瞬間に居てあげられなかった悲しさで泣いてばかりでした。

最近になってはこんな落ち込んだ気持ちと前向きな気持ちに行ったり来たりしてます

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。