ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:女獣医
削除依頼
2016/04/12 22:25:57 (DMvPo.de)
わかさん 玲奈さん お元気ですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:女獣医
2016/06/08 07:15:02    (51rSBXOc)
馬 豚とのセックスはありません。

願望だけです。

現実には難しいです。


13
投稿者:ソロ
2016/06/02 04:04:20    (xnMLkxhy)
女獣医さん元気戻りました?
豚やロバにも関心持たれてたんだ・・
そんな話も聞かせて欲しいですね・・
12
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/05/27 16:49:43    (Rll.SG13)
女獣医さんには強い女性ってイメージを持ってます。




勝手な想像ですが、



仕事場では凛とした態度でも私生活・家庭ではオス犬の夫と愛し合い求め合い



膣や子宮いっぱいに精液を受けてドッグワイフとしての幸せに染まってる。



でもまた外に出れば社会的に確立した女性として働く。



すいません勝手な事書いて。





私またドッグワイフに戻るでしょう。



体の怪我が治ってからの話ですけど。
11
投稿者:女獣医
2016/05/26 21:57:36    (Ko1bSCxH)
そうでしたか。

人間の男性とのセックス経験が無かったのですね。

私は人間の男性とのセックスや結婚を経験いたしましたが、
結局ドックワイフの人生を選択いたしました。
後悔はしていません。
10
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/05/26 20:38:57    (YiXe.FBs)
私は人間の男性とはした事が無いので何とも言えません。


ずっと初めての時からオス犬としか愛し合った事がないので。


でも一人だけこの人とならいいかなと思うようになってましたが


今は夫の死際に居られなかった事が悔しくて。

9
投稿者:女獣医
2016/05/25 12:14:24    (iOe2/1sH)
ありすさん、そうでしたか。

失礼ですか、ありすさんも私同様人間の男性とのセックスや愛情を断ち切りましたか?

気分を害されたらごめんなさい。
8
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/05/24 16:39:37    (v28o900o)
女獣医さん 


私も最愛の夫を亡くしてしまいました。


いつかはこうなると分かっていた筈なのに


ほんと辛いですね。
7
投稿者:女獣医
2016/05/23 21:41:58    (I3ceLqx.)
ありすさんご返事遅れましてごめんなさい。

語り合いましょう。

今セックスパ-トナ-がいませんから、欲求不満の毎日です。笑
6
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/05/17 15:03:41    (G/vH7Q7B)
女獣医さん、私も失礼してよろしいでしょうか?
5
投稿者:女獣医
2016/05/08 17:20:16    (3vQJtjWF)
ソロさん、好みの犬ではないのでお断りします。

豚やロバとセックスしたいです。笑




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。