ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/06 22:33:08 (c43tFNjm)
ご無沙汰しております、精タンです。
最近なかなかこちらを訪れることがなかったのは、馬姦や豚姦の機会を得られなかったため……正直モンモンとした日々を過していました。
しかし、先週に久々の馬姦エッチをしてきましたー!

馬姦をやって恐ろしいこと。膣が裂けること? 括約筋が傷つくこと? いえいえ、本当に恐ろしいのは、あの巨根に順応することではないかと思います。
なにしろ私、年明けにお馬さんたちを一気に相手にし、オマンコを完全に玩具にされてしまいまして(笑
あの時のダメージは時間をかけて癒えたものの、私のオマンコはそれによってますます太いものに慣れてきてしまっているのです。

お相手したのはポニー級の子一頭。
昔はこれだけでも失神寸前だったのに、今回はむしろ楽勝! って感じでした!
あの信じられない太さのペニスが、私の膣にジャストフィットしているような感じだったのです。勿論、根本まで飲み込むのは不可能ですが(笑
昔は「ギシッギシッギシッ」って感じだったのが今は「ヌッポ!ヌッポ!ヌッポ!」という感じで、膣肉がめくれあがったり大陰唇までめり込んだりするのももはや慣れたもの。
ピストンもなんだかスムーズで、射精の勢いも痛みよりも快感に感じました。
……いよいよ私、やばいかなぁ(笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:官能
2017/04/02 00:55:15    (8cFB5gPl)
学生から馬姦。
アラフォーの方なら何となくって感じ。

20代前後だとファンタジーですね。

17
2015/04/24 00:30:12    (LTxaCC5.)
お久しぶりです。
元気そうで安心しましたが
いいじゃないですか
もっと順応して欲しいです
サラブレット級すらヌッポヌッポと味わえるようになって欲しいです
しかも締め付けたりして馬棒をタップリと堪能して欲しいです
16
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2015/04/15 23:51:55    (KB3AeEmc)
精タンさん、相変わらず元気そうで何よりです。
もうポニーサイズでは、物足りなさそうですね。
イルカサイズでないと満足出来ないのでは?
15
投稿者:野菜のルー ◆n7rQ5H/isI
2015/04/14 00:12:43    (ZnPyXtKq)

精タンさんの豚姦体験記を読んで、豚姦を体験された「星川ここあ」さんが、復活してますよ。ただし…キャラクターが、男みたいになって、全く別人ですね。

ここあさんのスレッドを荒らして、ここあさんを、1回目の退会に追い込み、
また、自分とただでSEXさせてくれないからと、ここあさんを激しく罵倒して、ここあさんを、2度にわたり、大会に追い込んだ、張本人と、キャラクターが男に変わった、新ここあさんは、めちゃくちゃ仲がよいんですよぉ~

なんで(笑) ???
普通なら、自分を2回も退会に追い込んだ相手を、怨むと思うのですが。。。






14
投稿者:hara6444   hara6444
2015/04/13 01:32:27    (uJ3URT1.)
精タンさんが最初に馬さんと交わられたときは、まだ学生さんだったんですね

すっかり馬さんに順応なされて、
最初の方の投稿から楽しませてもらった身としては
なんか、感慨深いです

お膣が馬さんに順応した後は、子宮を豚さんに順応なされるんですかね?
今度の連休も、お待ちしてます。
13
投稿者:ハカイダー   bimota
2015/04/12 15:40:43    (NYB7Svlm)
お久しぶりです。

ますます 理想的な女性に近づいていらっしゃるようで・・・。
もっと 馬姦で気持ち良さを感じられるようになると良いですね。

12
投稿者:ktoshi1959   ktoshi1959
2015/04/10 21:49:35    (p.GjSnLh)
久しぶりのつぶやき、それもちゃんと結果ありとは、いかにも精タンさんらしいですね。

やばいなんて言わずに、感じるのならもっと楽しみましょう。
もったいないですよ。
連休はどうなさるのか、それが興味深々だったのが、思わぬつぶやきで嬉しかったです。
でも、あまり無理しないでくださいね。
11
投稿者:(無名)
2015/04/10 20:58:04    (NVsrD86l)
久しぶりの投稿お待ちしていました。
何か中傷めいた書き込みも有りますが精タンさんの
気持ちを良く判っているファンも沢山居ますから
これからもいろいろ挑戦してお話聞かせて下さいね

しかし…精タンさんが結婚するとしたら何処かの
牧場主なんだろうな
それとも自分で牧場経営始めるかな?
10
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2015/04/10 12:49:35    (XyAXkpcE)
はじめまして(^^)精タンさんの体験談をいつも拝見させていただいております(^^)
馬のモノをすべて受け入れる為にアナルを拡張してみてはいかがでしょうか?
腸内の粘膜の弱さを懸念されてましたが、事前の拡張とアナルへのローション注入で粘膜へのダメージは最小限に抑えられるのではないかと思います。
もし興味おありでしたら、xvideo等でhotkinkyjoさんの動画を観てください。アナルの秘めた可能性を見つけていただけると思います。
9
投稿者:ソロ   solo0011
2015/04/10 11:30:19    (Yl7qlDVB)
すごいまんこになってしまったんですね。本当にお馬さんの為の性器になったんですね?
それにお馬さんの女にもされてしまったようですよね(笑)
それに痛さやキツイから快感を感じるまでになったんだ。すごいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。