ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 01:39:54 (K/zHG7HC)
こんにちは。

今日明日の募集ではないのですが、胸中心にじっくり痴漢されるのが好きな方いますか?
自分は焦らし好きなソフトSなので、痴漢プレイでも胸を時間をかけて責めるのが好きです。

薄い服の生地越しに、乳首まわりをゆっくりとなぞられるとゾクゾクする方は相性良いと思います。感じて勃起しちゃってる乳首を、優しくつまんだり、こねたりするのが大好きです。痛くならないように強くは触りません。
服の生地越しにじっくりソフトに、ずっとたまらない気分にさせながら触りますね。
最後はぐしょぐしょになってるのを確かめられるように、クリもいじめたりするかもです。

スカートじゃなくても出来るのと、女性の後ろに立つわけではないので、周りにも意外とバレにくいです。胸を触っている部分はうまく隠しながら触りますね。漫画喫茶や映画館でのプレイも歓迎します。

見た目年齢より若く見られます。プロフから写真ご確認下さい。
不快にさせる容姿はしていません。
非喫煙者で清潔にしています。

都内か神奈川で気になった方いましたら、メール下さい。
お互いの嗜好などお話しながら決めていきましょう。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りえ
2024/01/08 10:02:50    (mIl9FVJV)
洋服越しに触るのいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。