ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JK

投稿者:チボ
削除依頼
2022/09/02 12:52:24 (hhlIb/QE)
新学期になって、駅で制服JKを発見! 色白でスレンダーで超かわいいのに、半袖の白いブラウスとグレーの激ミニのスカートがエロかった!
しかも、ブラウスの胸元はユルユルで、なんと今時珍しくキャミソールとかを着てないから、白いブラジャーがスッケスケ!!
上りのエスカレーターでJKの数段下に立つと、目の前には、短さが極限まで引き立てられた激ミニと、ピチピチスベスベで超キレイな生脚が!
極め付けは、スカートの中まで見えちゃったけど、なんと今時珍しい生の白パンティ!!

興奮してムラムラしてしまい、電車に乗ってからもJKを視姦した!
目の前にいる超かわいいJKの、半袖のブラウスと激ミニの下にブラジャーとパンティしか着てない制服姿、ブラウスからの透けブラ、ユルユルで中まで見えちゃいそうな胸元や袖口がエロすぎる! 腕を上げた時には袖口から白い肌が見えちゃって、あと少しでブラジャーまで見えそうだったし、オッパイも小さそうなのがそそられて、JKから伝わるピチピチ感や甘い香り、生脚と激ミニとパンチラの余韻に股間を激しく刺激されて、勃起がおさまらなかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。