ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/10 16:08:07 (uVL.WH5D)
JS高学年女児の着衣尻に欲情してしまいます。
5~6年生にもなると、デカい尻でショーパンやジャージがパンパンに張り詰めていて、パンティーラインがモロに浮かび上がっているような子もいて、中年オヤジにとっては性的刺激が強すぎるよ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2021/06/08 22:08:51(****)
投稿削除済み
9
投稿者:悪い先生
2021/05/22 14:14:20    (el5IcL0W)
JSは最高にヌケますよね~。

大好物です。こちらは低、中、高問いません。スポーツを教えてますが、夏の合宿先で女子部屋を点検に回った時に悪戯した写メをオカズに抜きまくってます。お気に入りの生徒を狙って起きない様に口つしたりペニスを唇へ押し付けたり、手で握らせたり。
パンティずらしてマン筋写メしたり。

妄想と言う事で。。
8
投稿者:**** 2021/05/18 20:51:26(****)
投稿削除済み
7
投稿者:呂助   lobaka321
2021/05/18 20:48:08    (V3kndRse)
同志です。良かったらレスください。黄色でも。
6
投稿者:コウ
2021/05/17 19:08:08    (1vUGsmm9)
私もいい歳してjs高学年の街写真や
パンチラ画像なんかで抜いてます。
色々妄想話を黄色とかでしてみたい。
5
投稿者:shiba   mcz999
2021/05/11 10:17:36    (CnxfWkb5)
JSいいですよね、ショーパンのお尻もいいけどナマ太腿舐めたいです
それと発育途中のおっぱい大好きです
4
投稿者:(無名)
2021/05/10 22:32:15    (uVL.WH5D)
炉瓶さん、誰か特定のJSちゃんはいるんですか?
3
投稿者:炉瓶
2021/05/10 22:27:37    (VyEcCyq5)
私もJSちゃんにはお世話になってます。 まさかオッサンが自分の体を見て
ギンギンになってるなんて思ってもいないでしょうね
2
投稿者:あり
2021/05/10 21:05:26    (4r/NiElI)
うんうん、同志です^ ^。 S高たまりませんね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。