ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/15 08:51:49 (EZj0W1NK)
周りからは真面目で優しいで通っているが、頭の中は変態なことでいっぱい。通勤電車の中では近くのjkのいやらしい生脚横目でお菓子しながら、頭皮の匂い嗅いで制服の繊維までガン見してシミの位置まで覚えてる。職場で打合せしながらパンツスーツの尻、蒸れたパンプスの匂い、ナプキンの銘柄まで想像する。歯の黄ばみ、唇で糸引くツバもしっかり観察。帰りのスーパーでは子連れの若ママのジーンズ尻を追いかけ回したあと、レジ店員の名札を見て名前覚えて舌なめずりしながらお顔視姦。
帰宅後たっぷり精子をためこんだ真性包茎ちん○を今日一日のおかずを振り返りながら皮オナ。S妄想たっぷりにお菓子ます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/04/20 09:30:14    (1a8VZakj)
話が合いますねー。
知り合いの女の顔面アップはメチャクチャ興奮します。唾の糸引や歯の黄ばみなんか撮れてれば最高です。
運動会でも明らかに自分の子供以外を撮ってるお父さんいますよね。低学年の子供がいるのに、成長のいい高学年の女子狙ったり。保育園辺りだと、うまそうな若ママの宝庫ですもんね。保育士のジャージから浮き出たパンティラインも狙いどころ
10
投稿者:超絶ムッツリ
2021/04/20 07:24:23    (S5Zyd0FT)
自分が海外赴任していた時、日本人学校での運動会等のイベントごとはよかったです。お世話になっている若い先生やママ友とか。
家帰って画像を確認すると何百枚と撮った画像のうち子供の画像は少しだけです。あとは…、ひどい父です。
私も顔抜きはですw 産毛や毛穴、唇のしわまで確認できるほどのアップの画像でいろいろ妄想して抜くのは超興奮します。
それが身近な人ほど。
9
投稿者:(無名)
2021/04/19 09:01:21    (.6w6GTV9)
盛り上がってて嬉しいです!
結婚式ネタいいですね。何より写真を撮っても怪しまれないシチュエーションがありがたい。顔抜き派なので顔のアップを撮ってるだけで我慢汁があふれてきちゃいます。普段肌を出さないような女でも結婚式では肌見せてくれるから興奮します。胸元ざっくりで谷間見せたり、貧乳で胸元がゆるくなったり、しっかり手入れされた脇や背中までがっつり視姦しまくりです。幸せの絶頂にいる花嫁を卑猥な目線で犯すのが最高です
8
投稿者:超絶ムッツリ
2021/04/18 22:33:47    (x5IhcrMB)
皆さんほんと同士だなー。結婚式はオナネタの宝庫ですよね!
従妹や、友達の彼女とか、同僚の結婚式に参加した時、新婦が好みだと顔アップや胸の膨らみとか
後でじっくりと見ながら抜くために、舐めまわすように撮りますよね。

ドレスのサイズがちょっと合ってないゆるゆるの胸元とか撮りまくります。

だいぶ前ですが、妻の従妹の結婚式でウェルカムボードのところに新婦の思い出の品で
大学時代のチアのユニフォームが飾ってあり、妻の従妹のユニフォーム姿を想像し、勃起してしまいました。
あの時は天気が良く外での披露宴で、妻の従妹の可愛い顔のアップも胸の膨らみも綺麗に撮れていて
今もたまに見ながら抜きますね。これから幸せになろうっている人の奥さんで抜くのは背徳感がやばいですね。

あと友達の結婚式での友達の姉です。可愛くて高校時代何度もオナネタにしました。
パンティも何枚か・・・。そんなことも知るわけもなく、久々に会った友達の姉は私に素敵な笑顔で接してくれました。
これでもかってくらい顔アップを撮り、家で当時のパンティ画像と並べて抜きまくってます。
7
投稿者:(無名)
2021/04/18 20:50:48    (XfuH96ZT)
A.Kさん
横からの参加ありがとうございます!
結婚式のメスども大好物でございます!ここぞとばかり着飾った身内や同僚、女友達。結婚式風景を撮影するフリして、顔をアップで撮ったり、むき出しの背中をアップで撮ったり。後でオカズにしてやるのがたまらないです
6
投稿者:(無名)
2021/04/18 20:46:30    (XfuH96ZT)
超絶むっつりさん
義妹さん、いい娘なんですね。そんな性格のよい義妹をいやらしい目で見てしまう変態義兄。背徳感満点ですねえ。
撮れるものなら撮りたいですねえ。競技を記録してるフリして、かわいいお顔から、胸、レオタードが食い込んだ股間までねっとりと粘着して撮影したいですね。夜な夜なそのビデオを見ながら抜き狂いたいですね
5
投稿者:A・K ◆NAecQTbgSM
2021/04/18 18:02:17    (hZdJg2mW)
横から失礼します。

私も同じですね。

最近ではママ友や保育士さんたちなんかも
ターゲットに加わってしまいましたけど、
子供が生まれる前は女の同僚とかいとこが
私の場合は中心でしたね。

結婚式の際にパーティードレスで無防備に
胸チラパンチラしまくってた姿をもう何回
ネタにしたかわかりませんよ。

もちろん新婦(彼女・奥さん)側の身内とか
友人の女たちも良かったんですけどね。
4
投稿者:超絶ムッツリ
2021/04/18 15:51:47    (x5IhcrMB)
こちらこそレスありがとうございます。
そうなんです。信頼されているからこそ、背徳感がやばいです。
妻の妹も、私にたまにプレゼントくれたり、気の利く優しいいい子で、大切な義妹です。

義妹の新体操の大会とか競技を見に行って、応援したいです。
真剣に競技に取り組む義妹のエッチに成長した胸や下半身を舐めまわすようにじっくりと撮って、高画質で記録してあげます。
毎日それを見ながら抜きたいです。
いつか義妹の汗と体臭がしみ込んだ脱ぎたてレオタードでオナニーしたいです。


義理の兄がこんなに変質者だなんて微塵も想像もしないだろうな。

3
投稿者:(無名)
2021/04/18 08:42:56    (XfuH96ZT)
レスありがとうございます!
超絶むっつりさんの気持ちすごいわかります。信頼されてるけど頭の中は変態なことでいっぱいです。ママ友のパンティラインとかメチャクチャ興奮しますよねえ。そんな目で見られてるとも知らず無防備な姿見せつけて。盗撮されておかずにされてるなんて思いもしませんよね。
JDちゃんのパンティ漁りも背徳感やばいですね。おマンコの汗がたっぷり染み込んだレオタードくんくんしたいです
2
投稿者:超絶ムッツリ
2021/04/18 06:19:03    (x5IhcrMB)

自分も同じですね。いつも優しくてまじめで素敵なお父さんでうらやましいなどと、妻のママ友から言われているが、
お気に入りのママ友の胸やお尻を視姦しまくってるし、潮干狩りでこっそり撮ったママ友のパンティライン画像見ながら、
パンティの柄や匂いも想像し、抜いてます。

妻の妹JDに優しいお兄さんといつも慕われてますが、こっそり部屋を漁ってパンティすべて撮影もしてるし、
中学から続けてる新体操の練習用レオタード使ってベットでオナニーしたこともあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。